アイコニックこと伊藤ゆみの身長・カップは?現在の画像公開!?

ICONIQ(アイコニック)という芸名でブレイクした伊藤ゆみさんについて。

最近になって旧芸名である「伊藤ゆみ」に芸名を変更し、女優をメインに活動する意向を発表しましたね。

今回は、伊藤ゆみさんの過去から現在に至るまでなど、気になる噂をまとめていきます!

 

身長体重カップ数は?

伊藤さんは、韓国でアイドルグループ「sugar」でデビュー後、歌手や女優のほか、雑誌のグラビアなどでも活躍されています。

特にグラ〇アでは、抜群のスタイルが注目を集めましたね。

伊藤さんの公式プロフィールによりますと、身長は166㎝体重は48㎏です。

カップ数は推定C~Dカップあると言われています。

スレンダーながら、メリハリのある体型ですよね!

 

現在は何をしている?

2002年に韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバーとして韓国でデビューを果たす。

2006年に倖田來未がカバーした「キューティーハニー」の韓国語訳詞を手がけソロでも活躍、芸名をAhyoomee」から「AhYooMiに変更。

同年、「Sugar」を解散。

2007年2月14日、SMエンターテインメントに移籍し、「伊藤ゆみ」として女優活動を主にする。

2009年11月、東名阪での野外ボードでICONIQとしての姿が初公開され、再デビュー。

坊主頭(ベイビーショート)が話題になり、資生堂などのCM7社と契約。

再デビュー後初となるアルバム『CHANGE MYSELF』はオリコン週間チャートで3位を記録した。

特に、2009年からのアイコニックとして活動が印象に残っている方が多いのではと思います。

最近では、「消えた」などと噂されるほど、テレビで見る機会がなくなった彼女の現在は何をされているのでしょうか?

 

消えた理由は?

消えたと言われているように、現在アイコニックとして歌手活動は行っていないようです。

女優としても目立った活動はなく、あれだけ活躍されていたのに、不自然なほど仕事がなくなっているように感じます。

スポンサーリンク

消えた理由はなんだったのでしょうか?

スポンサーリンク

 

整形が原因?

伊藤さんといえば、年代によって顔が変わっていると言われており、整形が話題になることが多々あります。

実際に画像を見比べてみると、

確かに、印象がコロコロ変わっているように思えます。

写真写りなどもあるかと思いますが、芸能人なので、多少は整形していてもおかしくはありませんね。

この整形の噂が、イメージダウンにつながった一つの原因だと言われています。

 

反日発言が原因?

次に、反日発言があります。

伊藤さんは、在日韓国人三世で、アイドル時代は韓国人として活動されていました。

そのアイドル時代の発言がこちら↓

「日本人と思われたくない。私は愛国者」

「日本の男とは絶対に付き合いたくない」

韓国で活動する上で仕方がないのかもしれませんが、日本を否定するような過去の発言が、問題となっています。

さらに、その後、日本で女優として活動した際に、芸名を変更し、過去のアイドル活動のことを公に出さなかったことが、過去を隠蔽しているのでは?という疑問を世間に与えてしまったようです。

このことが、反日や整形疑惑に拍車をかけることとなり、イメージダウンにつながったようですね。

さらに、ツイッターやFacebookが荒れて閉鎖するという事態にもなりました。

つまり、消えた理由としては、アイコニックとしてのイメージダウンが原因のようですね。

 

芸名を伊藤ゆみに変更した理由は?

2016年8月現在の活動は?

歌手のICONIQ(アイコニック・31)が、旧芸名「伊藤ゆみ」として再始動することがわかった。所属事務所エイベックス・マネジメントが10日、公式サイトで発表。

事務所はそのままで、アイコニック以前の芸名に戻し、女優をメインに活動するとのこと。

アイコニックとしては、潮時だということでしょうか?

一部ネットでは、「また名前を変えたのか?」、「しつこい」などの声が、、、

また、雑誌「sense」でのグラ〇ア写真が注目を集めています。

誌面では、“ストロング・ウーマン”とも評される彼女の“弱さ”とそれに向き合う“強さ”を体現した撮り下ろしグラビアを掲載。

過去の件で、賛否はあるかと思いますが、今後は女優として活躍の幅が広がることを期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.