吉田羊と中島裕翔がやりまくり!?強制破局の真相は?画像あり。

今回は、女優の吉田羊さんについて。

吉田さんの最近の話題といえば、2016年4月の20歳年下のジャニーズタレントとの熱愛スクープが注目を集めました。

その熱愛の真相や、今後の活動など、気になる噂についてまとめました!

 

中島裕翔との熱愛の真相は?

週刊ポストで、吉田羊さんとジャニーズの人気グループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔の熱愛スクープが撮られたのは、2016年4月11日のこと。

ジャニーズ注目の若手と20歳以上の年齢差があるベテラン女優との熱愛報道に、世間が騒ぎました。

以下二人の熱愛の真相についてまとめました↓

 

7連泊や◯まくり

当時の週刊ポストでの記事がこちら↓

3月下旬の夜、吉田の自宅マンションから出てきた長身の若い男性。

キャップを目深に被り眼鏡とマスクで顔を隠している。彼から遅れること15秒後、こちらもニット帽に眼鏡、マスクで変装した吉田が出てきた。彼との距離は20メートル、知らない人が見たら、赤の他人としか思えない距離だ。

大通りに出たところで男性が手を上げタクシーを停める。

吉田は猛然と走り出し、彼とともにタクシーに乗り込んだ。

向かった先は近くの人気アジア料理店。

2人は帽子を目深に被ったまま横に並んで座り、ビールで乾杯し名物のパクチーサラダなどに舌鼓を売った。店を出たのは約1時間後。

「羊さん、ごちそうさま」

そう男性が声をかけると、吉田は「ううん」と微笑む。周囲を警戒する男性をよそに、吉田は彼の腕に手を絡めた

そのまま吉田の自宅に戻り、2人きりの時間を過ごした。翌朝、午前9時頃に吉田は仕事に出かけたが、性がマンションから出てきたのは昼過ぎ。

この日から吉田と彼の7日間にわたる“連泊”が始まった──

二人のきっかけについて取材によると、、、

行きつけのバーのオーナーを介して仲が深まったようで、急接近したのは最近だという。

同誌には、食事を終えた2人の写真に加えて、手をつないで歩く様子も掲載されている。

自宅に二人で入っていって翌日出てきたところを見ると、間違いなく大人な関係にあることがわかりますね。

家に泊まるということは、間違いなく親密な時間を過ごしているでしょう。

それにしても7日間連続となると、かなり入れ込んでいるようですね^ ^;

その後の二人はどうなってしまったのでしょうか?

スポンサーリンク

 

その後の反応は?

2人の関係について、吉田の所属事務所からは回答はなかった。

ジャニーズ事務所は次のようにコメントしている。

「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」

スポンサーリンク

だが、同誌は中島が吉田の家の合鍵を持ち、冒頭のデートの翌日以降も自由に出入りする様子を報じている。

報道後も、しばらくは逢っていたようですね。

それにしても、芝居を教わるために7連泊したという言い訳は、無理がありますよね^ ^;

ベッ〇シーンの練習でしょうか。。。

また、売り出し中の若いジャニーズタレントと熱愛してしまったということで、吉田羊さんの仕事が激減するのでは?との声もあります。

「中島をプッシュしてきたのはジュリー(景子副社長)さんで、本人には付き合うなとまでは言わずとも『人気が落ちるよ、どうするの?』と直々に聞いたそうです」(同関係者)

一方、吉田の所属事務所は、マネジャーと2人で運営している小さな個人オフィス。業界大手のジャニーズに太刀打ちできるわけもなく、マネジャーが報道関係者らに「2人はもう会ってないです」と、必死に火消しをして回っている。

今のところ、仕事には影響していない様子ですが、年末頃からの仕事には影響が出るかもしれませんね↓

あるドラマプロデューサーによると「決まっている仕事はそのままですが、新たなオファーはしにくくなった」というのだ。

「具体的にいえば、すでに内定しているもので、今年の秋ドラマまではセーフ。

でも、年末あたりからの正式契約に至ってないものは白紙で、来年からは露出が減るかもしれない」

とのこと。

しかし、NHKでレギュラー3本を持つ吉田さん。

大河ドラマ「真田丸」にコント番組、映画、ナレーション、CMなど、仕事の方は今の所、仕事は絶好調のようですね!

ジャニーズと熱愛になって仕事がなくなるなんて噂はないようですね。

 

破局共演NGも?

その後の二人については破局したとの噂がありますが、仕方がないことかもしれません。

熱愛報道後、「日経ヘルス Presents ビューティーミューズ大賞2016」で女優賞を受賞した吉田羊の言動に注目が集まった。特に、イベント最後に「会場のみなさんにメッセージを」と司会者に言われると、、、「とにかく日々、笑顔でお過ごしください。あなたが大事だと思っている人も笑顔になるかと思います。」

と目にを受けべていたとのこと。

もしかしたら、中島さんのことを思っての涙だったのかもしれません。

ジャニーズ側としては、二人を共演NGにしているそうです。

その理由は年齢が関係しているのだとか。

『年齢でNGにする理由』を知ったら納得。
それは、ジャニーズの収入源であるグッズを買ってくれる年齢層が30代~40代の女性なんだそう。
そのターゲットがそっぽを向いてしまい、グッズを買わなくなってしまうと相当痛い。

破局せざるを得ない状況になってしまったようですね。

お互いに芸能人ということで仕方がないことかもしれませんが、辛いことですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.