西田尚美の旦那は誰?有名な靴デザイナー?NHKのコント。子供は?

女優の西田尚美さんについて。

西田さんといえば、『ひみつの花園』や『白い巨塔』などに出演し、現在でも多数の作品で活躍されている女優さんです。

そんな西田尚美さんの旦那や子供など、気になる噂をまとめました!

 

旦那

西田尚美さんは、2005年の7月に結婚されています。

西田尚美さんは、2005年7月4日、自分のホームページで結婚を報告。
「この度、私西田尚美結婚する運びとなりました。
だからどうしたという訳ではないのですが、一応ご報告です。
結婚してもお仕事は続けていきますのでよろしくお願い致します」と書き込んでいる。
その旦那の職業は、靴のデザイナーさんとのこと。

西田さん自身も服飾系の学校出身なので、ファッションつながりで交際に発展したのかもしれませんね。

 

画像や名前は?

旦那さんは一般人のため、残念ながら画像はありませんでした。

ウェブマガジンのインタビュー等には答えていますが、顔写真の公開はされてないとのことです。

名前については、竹ヶ原敏之介さん」という名前だということが判明しています。

以下旦那さんの経歴について。

竹ヶ原敏之介は、美術系大学在学中に、独学で靴のデザインを開始し、1994年にドレスシューズブランド「竹ヶ原敏之介(現AUTHENTIC SHOE&Co.)」を設立。

その後渡英し、現地の靴メーカー「ジョージコックス」「トリッカーズ」でデザインを手掛け、チャールズ皇太子の乗馬靴の制作に携わった経験もあります。

業界では、かなり有名な方とのことです。

露出嫌いということで、旦那さんに関する情報はほぼありませんが、

「結婚しても、仕事を続けていいよ」

と奥さんを気遣う優しい旦那さんのようですね^ ^

 

子供は?

ちなみにお子さんについては、2007年の9月に妊娠を発表され、2008年の4月に長女が誕生されたそうです。

スポンサーリンク

ブログでも報告されています。

「なんとなんと赤ちゃんを授かりました。まだ安定期に入ってなかったので、報告が遅くなってしまいました。一体どのタイミングでお知らせすべきなのか…そもそも個人的なことだしなぁ。 なんて色々考えていたのです。初めてのことなので不安もありますが、新しい命をゆったりと大事に育んでいきたいと思っています。これからもよろしゅう。 」

ということは、2016年現在7歳になりますね!

スポンサーリンク

娘が西田さんに似ているという噂もありますが、プライベートのことはほとんど公開されていないので、分かりませんでした。

 

NHKコントが話題に?

西田さんといえば、素顔が謎でミステリアスなイメージを抱いている方が多いのではないでしょうか?

そんな西田さんがNHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」で、コントに出演、その様子が振り切っていると注目を集めています。

西田尚美がNHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」で振り切っています。
ふだんはごく普通の母娘の正体は……怪盗グループ「カッツアイ」

母親役の西田尚美が、臼田あさ美、石橋杏奈ら演じる2人の娘とレオタードをまとい、正義の盗みを計画するという、お察しのとおり「キャッツアイ」のパロディコントなのです。

カッツアイに変身してしまう母娘に、内村光良演じる父親が、「やめてくれ」と懇願しても、3人は何を何度尋ねられても「それについてはカッツアイ(割愛)」と、キャッツアイポーズを決めるのです。繰り返し見せられると、分かっていても思わずクスリと笑ってしまいます。

カッツアイでは、ファンサービスとばかりに、女優らが決死のレオタード姿を披露していますが、コントでは、内村光良が最年長の西田尚美に「ギリギリだから!」と厳しいツッコミを入れる場面も。

何を言われようがポーカーフェィスを貫く西田尚美が、たまに羞恥の表情を浮かべる瞬間も、お楽しみのうちではないでしょうか。

40代にして、レオタードでコントに挑む姿勢は女優魂を感じます。

まだ見ていない人は、youtubeに動画があるので、見てみることをお勧めします!

女優以外にも様々な活躍をされている西田尚美さん。
今後の活動にも注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.