道端ジェシカの離婚理由は!?新しい彼氏のタイ人のインスタは?

道端三姉妹の道端ジェシカさんについて。

昨年2015年12月に元旦那さんと離婚したジェシカさん。

早くも新恋人の存在が噂になっているのでまとめました!

 

離婚の真相は?

モデルの道端ジェシカさんの元旦那さんと言えば、F1レーサーのジェンソン・バトンさん。

約6年にわたる交際を実らせ、2014年の末に結婚した二人。

長い交際期間がある二人ですが、約1年での離婚には、どういった理由があるのでしょうか?

 

馴れ初めは?

二人の出会いは2006年

イタリアで開催されたF1モナコグランプリに取材で訪れた道端ジェシカがバトンにインタビューしたことがきっかけだった。

当時バトンは他の女性と付き合っていたためその頃は連絡先も交換していなかったという。

その後、2008年にバトンが仕事で来日した際に道端ジェシカと再会。

年末をハワイで過ごしたことから付き合うようになった、とバトンが語っている。

その後お互いの仕事が忙しいためにスレ違いがおこり、一時期破局していたが、その数カ月後には復縁

そして2014年のバレンタインデーにバトンが道端ジェシカにモナコでプロポーズし結婚に至った。

ちなみに、バトンは「2014年F1ドライバー年俸トップ10」で3位に入っており、その額は22億1,897万円。総資産は4000万ポンド(73億5千万円)。

道端ジェシカがバトンから受け取った婚約指輪は5カラットのダイヤが付いた推定4000万円以上のものだという。

一度は破局するも復縁するということは、お互いのことを理解したうえでの結婚という形に思えますが、、、

 

結婚後に強盗!?

2015年8月には、南フランスの貸し別荘で、昏睡強盗の被害に。

道端ジェシカとバトンは友人と休暇を過ごしていたのだが、全員が寝静まっている明け方に2人組の男が侵入。宝石や貴金属などを持ち去った。

地元警察によると、犯人はエアコンから室内に催眠ガスを送るなどして犯行に及んだとのこと。二人に怪我などはなかったが、この時ジェシカの婚約指輪も一緒に盗まれてしまった模様。

ジェシカのインスタグラムには当時バカンスで過ごす写真がアップされており、犯人は夫妻のSNSなどから二人の行動を把握・滞在場所を特定していたことがメディアで報じられた。

被害額の5800万円だったようだが、留守中の自宅に入られた空き巣によるものではなく、旅行中の所持品の額であるというから驚きだ。

さすがセレブですね。一般人の海外旅行では10万円あれば満喫できますよね。

 

11月に道端ジェシカが不倫

11月にはなんと道端ジェシカに不倫疑惑の報道が!ありました。

ファッション系コンサルタント会社のCEOであるジュアン・ラバナル氏と道端ジェシカが腕組デートをしているところを「女性自身」(光文社)がキャッチしています。

10日発売の「女性自身」(光文社)によると、今月3日に道端が東京・代官山を外国人男性と腕を組みながら仲睦まじく歩いていたという。

その姿はまさに恋人同士そのもの。

しかし、そのお相手はバトンではなく、イタリア・ミラノに本社のあるファッション系コンサルタント会社のCEO(最高経営責任者)、ジュアン・ラバナル氏だった。

道端ジェシカの事務所は、彼が何度も道端ジェシカのインスタグラムにも登場していることを例に挙げ、「やましいことがなければインスタグラムに写真は載せないでしょう」と話し、あくまで友人の1人と説明している。

まぁ確かに堂々とインスタグラムに登場している人物なので、浮気かどうかは疑わしいですね。

腕を組んでいたことも、外国人的なスキンシップの一つかもしれません。

スポンサーリンク

 

離婚理由は?

結婚後1年の間に色々と騒動がありましたが、離婚の理由には全く関係がないようです。

離婚理由はお互いの活動拠点が異なり一緒に過ごす時間が少ないことが原因とされている。

新婚の二人だったが、お互いの生活にスレ違いがあることを示唆するコメントも報道陣の前で吐露している。

ジェンソン・バトンは「結婚する前ほど一緒に過ごすことができないでいる」とコメント。

F1ドライバーとして世界を転戦する自身と日本でモデルとして活動する道端ジェシカとの間に生活のすれ違いがあることを示唆していた。

同紙によれば、10月にテキサス州オースティンで行われたアメリカグランプリ期間中に2人は離婚に向けて初めて率直に話し合っていたそうで、前述の関係者は「結婚後、以前のような生活が続いていて、お互いに何も変わりませんでした」

どちらかが妥協する必要があったのですが、どちらともその気がなかったんです」と離婚に至った経緯を話している。

結婚したことで、どちらかが家庭に入る必要性がありましたが、それができなかったことが離婚理由のようです。

スポンサーリンク

が、お互いに新恋人の話題があることからどちらかの浮気という可能性もあるかと思います。

 

現在彼氏はいる?

離婚後のジェシカさんについて、新恋人の噂が何人かあります。

 

新恋人は大物歌手

人気歌手ケイティ・ペリーの元恋人で親日家の歌手ジョン・メイヤー(38歳)が、昨年12月にF1ドライバー、ジェンソン・バトン(36歳)との離婚を伝えられた道端ジェシカ(31歳)と、米ロサンゼルスの人気ナイトクラブから出てくるところを目撃されたという。

ジェシカは、クラブの外で待っていた車に一緒に乗り込んだという。2人のパパラッチ写真では、楽しそうに微笑むジェシカが写っていた。

これは、離婚直後のことなのですが、はっきりと交際とは報じられていません。

二人は2008年頃から交流がある

ということなので、この件も親しい友人という関係なのかもしれませんね。

 

新恋人はタイ人

次なる恋人情報に、タイ人のセレブと交際しているのでは?という噂があります。

ジェシカは引きずりそうとか言ってる人いるけどもうとっくに次の男と付き合ってる。

タイ人のBarom Bhicharnchitr この男のインスタ@taybarom見たら、顔より金で選んだとしか思えない笑

確かに、今までの交際歴から見ても金持ちが多いですね。
いきなりタイ人ということは、どういった繋がりなんでしょうか?

タイ繋がりではこんな話題もあります↓

 

インスタグラムムエタイがガチすぎ?

ジェシカさんは、「本格的にムエタイを学びにタイに来ました!」とコメントしており、遠くタイまで行ってしまう行動力が凄い。

ショートパンツ姿でキックをしているジェシカさん。

「左が弱いので、もっと頑張らなきゃ!」とも語っており、厳しいトレーニングの様子が伺える。

しかも、脚に怪我をしている写真を公開しており、練習は“ガチ”なものであった。

ムエタイを本格的に学び始めているというジェシカさん。

タイによく出向かれているようですね。
いきなりムエタイを学び始めたのには理由があるのでしょうか?

もしかしたら、新恋人にあうために???

長女である道端カレンさんはシングルマザーで、3女であるアンジェリカさんは会社員と結婚。

ジェシカさんだけ浮世離れしている印象がありますが、今後はタイでの玉の輿を狙っているのかもしれません。

今後も新しい情報が入り次第更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.