高畑淳子の家系図がすごい?北川景子は親戚?息子逮捕の真相は?

女優の高畑淳子さんについて。

息子さんである高畑裕太さんが逮捕されたことで、母親である淳子さんが謝罪会見をするのでは?など注目を集めています。

今回は、その高畑淳子さんの家系のことなど、気になる噂をまとめました。

 

高畑淳子家系図について。

ネットで高畑淳子さんの家系図がすごいと注目されています。

なんでも、北川景子さんと親戚同士なんだとか。

北川景子さんと親戚だったんですね。知らなかったです。

北川景子との関係は?

その事実が公表されたのは、北川景子さんと高畑淳子さんが共演されたバラエティ番組にて

衝撃の事実を切り出したのは高畑。「ちょっと言っていいですか」と口火を切り、「私、景子ちゃんと親戚なんです」と告白した。

司会のネプチューンら驚く出演陣とスタジオの観客を前に、北川は「私の母が高畑さんと、『はとこ』なんです」と明かした。

2人によると、北川の祖母と高畑の母が「いとこ」で、高畠の祖父と北川の曾祖父が「兄弟」なのだという。

高畑は北川の祖母と会った時に「うちの孫は北川景子と申します」と打ち明けられ、「ひえええ~~~~っ!!」と驚いたエピソードを披露。

「うちでは大ニュース(になった)」と興奮収まらぬ様子で話し、北川は「(高畑さんと)似てる、って言われます、親戚に」と笑っていた。

その家系図がこちら↓

確かに繋がっていますね!

本人も最近知った事実のようです。

スポンサーリンク

若い頃の高畑さんと北川さんの画像を見比べてみると

確かにどことなく似ていますね!

 

子供について

高畑淳子さんには、二人の子供がいます。

長女は、劇団女優として活躍している高畑こと美さん。

長男は、俳優として活動されている高畑裕太さん。

高畑さんは、現在バツ2の独身、女手一つで子育てに励んだそうです。

二人の父親はどんな方なんでしょうか?

 

父親はだれ?

一回目の結婚の夫となった方は同じ劇団青年座の団員だった方のようです。

しかし、あまりにも生活が貧しく耐えられなくなり結婚1年半で離婚したようです。

そして、2回目の旦那さんとなったのが高畑こと美さんと高畑裕太さんの父親である一般人の方のようです。

どうやら二人の父親は、一般男性である二回目の旦那さんのようです。

 

息子である高畑裕太逮捕

高畑淳子さんの息子である高畑裕太さんといえば、俳優としては朝ドラ『まれ』(NHK総合)に出演されるなど俳優として活躍。

その後、母である高畑敦子さんとの共演やバラエティ番組での天然キャラがウケて残念キャラでブレイクしました。

『24時間テレビ39』でパーソナリティを務める予定であった矢先に逮捕されるという報道が、、、

2016年8月23日(火)、女優・高畑淳子さん(61)の長男・高畑裕太容疑者(22)が、群馬県前橋市内のホテルで女性従業員に〇的暴〇をしたうえでケガをさせたとし、強姦致傷の疑いで群馬県警に逮捕されました。

高畑裕太容疑者は、23日の午前2時~25分頃に、映画撮影のためビジネスホテルに宿泊。

・歯ブラシを持ってくるよう呼び出した40代の女性従業員を無理やり部屋に連れ込んだ

・その際、女性の手足を押さえつけて〇的暴〇を加え、右手首などに軽傷を負わせたとのこと。

高畑容疑者は犯行後、ホテルの部屋に1人でいたところ、通報を受けた警察から任意同行を求められ前橋警察署で話を聞いた結果、犯行を認めたため、警察は逮捕状を請求し、23日午後1時40分に逮捕された。

高畑容疑者は、従業員の女性と知り合いではなく、逮捕時、暴れたりすることはなかったということで、薬物などの痕跡もなく、調べには淡々と応じているという。

高畑容疑者は、容疑は認めていて「女性を見て欲求を抑えきれなかった」と話しているということだが、「計画的ではなかった」とも話しているという。

スポンサーリンク

その気持ちがもっと仕事に向けばよかったと今さらながら思いますね。

 

芸能界引退か?

逮捕されたということで、これまでや今後の番組出演はどうなるのでしょうか?

TBSドラマ「仰げば尊し」については、演じた役が出演したのはドラマ序盤。

ストーリー的にも今後出演する必要はないものなので心配はなさそうです。

仮に出演シーンがあったとしても、編集で乗り切れるのではないでしょうか。

次に、レギュラー出演しているテレビ東京ドラマ「侠飯」。

メインの出演者は生瀬勝久さんと柄本時生さんですが、柄本さんの大学の同級生という役どころのため、ちょいちょい出演シーンがあります。

絶対に外せない配役かといえば疑問ですが、すでに撮影済みで放送前の場合、編集で対応するのか、そのまま放送するのか、それとも番組自体がお蔵入りになるのか…。8月26日(金)にその対応がはっきりするかと思われます。

そして、こちらも大問題なのが、8月27日・28日に放送される日本テレビ「24時間テレビ」です。

高畑裕太容疑者は、番組パーソナリティーとして出演する予定でした。これについてはまず間違いなく、出演NGと考えてよいかと。

ただ、番組パーソナリティーがどんな役目なのかは正直よくわかりません。

生放送に出演するだけだったとしたら、代役またはナシでも済みそうですが、事前収録した何らかのVTR的なものがあったとしたら、お蔵入りは免れないでしょう。

当然かもしれませんが、今までの出演や今後の出演はなかったことになるようですね。

 

橋本マナミにフラれたことが原因?

なぜこんな犯行に及んだのでしょうか。。。

一説にはタレントの橋本マナミさんに振られたことが原因との記事があります。

高畑容疑者と橋本は以前、共演の経験があり、その際に橋本が「お姫様抱っこでベッドに連れて行かれて、そのまま投げられるのが願望」と答えたことに対し、高畑容疑者が「オレもそれ、やったことがある。これは運命だ」と一目惚れしたという。

以来、高畑容疑者は番組などで「橋本マナミが好き」と公言していた。

 ところが、この日の「行列のできる法律相談所」で橋本は高畑容疑者について「全然興味なくて…。何も感じない」、一緒に食事をしても「お酒がおいしくなさそう」「本当にないです」「友達としてもないかな」「私は好きな人にしか触らせたくない」などとキッパリ。

橋本のインタビューを見て“フラれた”ことがわかった高畑容疑者は「仕事がんばろ」とつぶやいていた。

犯行に及ぶ直前のことなので、こんな噂もありますが、実際のところはどうなんでしょうね^ ^;

以前から・・・

「ぼく、〇欲が強くて、あんまりしゃべったことない人にも『おっ〇い』とか言いたくなっちゃう。下ネ〇も好き」

と〇欲が強いことをテレビでも公言していたので、〇欲を抑えきれなかったというのが理由なのは本当なのかもしれません。

高畑淳子の反応は?

騒動後の高畑淳子さんの反応について

高畑淳子さんは「真田丸」のほか、NHKでは平日昼のトーク番組「スタジオパークからこんにちは」に司会の一人として出演。

次回の出演は今月29日を予定していたが、淳子さん側から出演を辞退する申し出があったという。

出演番組を辞退するなど、自粛する方向性にあるようですね。

謝罪会見を開くとの話もあります。

母親とはいえ、高畑淳子さんの活動にも支障が出ることに関してネットでは、エールの声もあるようです。

 「高畑淳子さんは好きだから、これからも頑張ってほしい…」「高畑息子はどうでもいいけど、 女優の高畑さんに影響出るのは許せない」「お母さんだけはなんとか頑張ってほしい」など高畑淳子を励ます声があふれた。

今回の事件は、多くの関係者を巻き込んで波乱を巻き起こしているようですね。

今後の動向にも注目が集まることでしょう。

やってしまったことは取り戻せませんが、本人も後悔していることかと思います。

またいつか親子揃って共演される日を期待して待ちましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.