宮崎あおいの離婚理由は?高岡蒼甫との子供がいた?怒りで太る?太ったのは役作り。画像あり。

女優の宮崎あおいさんについて

離婚や子供の噂から、最近の激太りの真相についてまとめていきます!

 

離婚の真相は?

宮崎あおいさんは、俳優の高岡蒼甫さんと2007年の6月15日に結婚。

2011年末に離婚しました。

二人の馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。

 

馴れ初めは?

最初の出会いは、2000年に、高岡蒼甫の俳優仲間の集まりに中学生だった宮崎あおいが参加したこと。

ちなみに、当時、宮崎あおいは中学生だったので、お酒とかではなくボーリングをしていた。

そして、、、

2006年07月21日 写真誌フライデーにスクープされて同棲が発覚。
このときの双方の事務所のコメントは 、「明るい交際をしています、ただし同棲はしていません」(宮崎あおい) 「この写真は6月のもので、もう別れたと聞いている」(高岡)だった。

一時破局したと報じられますが、その後二人は結婚します。

2007年06月15日 入籍 高岡蒼甫(25)宮崎あおい(21) 大安吉日のこの日、ふたりで区役所へ。
マスコミには連名のFAX文で入籍したことを伝えた上で 「まだまだ未熟なふたりではありますが、 新たな気持ちで仕事に取り組み、幸せな家庭を築いて参ります」

お次は離婚理由について見ていきます。

 

離婚理由は?

まず、こちらが離婚までを時系列にしたもの↓

・07年6月15日 婚姻届

・07年6月15日 婚姻届提出

・08年3月3日 都内で挙式・披露宴

・09年2月 高岡がグラビアアイドルとのお泊まりを報じられる

・11年7月23日 高岡がツイッターで韓国ドラマを放送するフジテレビを批判

・同26日 高岡がツイッターで「家出ようかな」と、宮崎ともめていることを示唆

・同28日 高岡が所属事務所を退社

・8月27日 映画イベントに出席した宮崎の左手薬指から指輪が消える

・10月 別居が報じられる。高岡は新事務所に

・11月 宮崎が署名・押印した離婚届を高岡に送付

・12月上旬 高岡が署名・押印し離婚届を宮崎側に送り返す

この表を見る限り、高岡蒼佑さんの浮気が引き金で、離婚へと発展している様子ですが、実際はどうなのでしょうか?

浮気が原因?

高岡蒼甫さん側が、2009年に金原あすかさんとのお泊まりデートが発覚しましたね。

当時の金原さんのコメントがこちら↓

スポンサーリンク

高岡と出会ったのは昨年12月「場所は六本木にあるレストランの個室でした。

蒼甫くんと共通の知り合いがいて、その人から“ご飯食べるから来ない?”といわれて行ったら蒼甫くんがいたんです。

男女あわせて7~8人くらいいたかな。

第一印象は、“あ、『ROOKIES』だ”って。そのあとは“あおいちゃんの夫だ”と思ってました」 もともと宮崎のファンだった金原さんは、高岡蒼甫と度々宮崎あおいの話をしたという。

「“あおいちゃんは女優さんの中でいちばんかわいい”って何度もいいました。そしたら蒼甫くんは、嬉しそうに“うん”っていうんです。そして“絶対に離婚しない”といっていました。奥さんのこと好きなんだなっていうのがすごい伝わってくる。いいなぁ、って思ってました」

その後も、金原さんと高岡は、友人を交えて3~4回ほど食事にいったという。

「でも、盛り上がっていてもある程度の時間になると、“そろそろ帰らなきゃ”とか、ちょっと遅くなったら“メール入れておこう”とかっていってメールを打ち始めるんです。別なときに、“(高岡と宮崎は結婚するまで)7年間つきあってた”という話題から浮気の話になったことがありました。蒼甫くんは、“浮気なんてしたことない”っていってましたよ。“この人すごいなぁ”って思いましたね」 そして、“手つなぎ泊”当日のことはこう説明する。

「信じてもらえないかもしれませんが、本当に水をあげただけなんですよ」

―水を飲みたいなら近くのコンビニで買う方法もあるが・・・ 「蒼甫くんはすごく酔っぱっていたんですよ。

送ってもらったのに車に残していくわけにもいかないし、後部座席では蒼甫くんがドア側に座っていたから、先に彼が外に出てしまっていたし・・・。それで水をあげるとなって、外で待ってもらうのは怖かったから」

―彼は部屋に入れてくれとはいわなかった?

「はいろうとはしていました。酔っぱらってぐだぐだだったから少ししつこかったかな。

絶対そんなことをするような人じゃないと思っていたから少しショックでした。」

金原さんの証言が本当なら、水をあげただけで浮気ではなかったようですね。

DVが原因?

離婚の前に別居があったんですが、

その別居の原因がDVではないのか?

って噂が上がっています。

広島県内の高級リゾートホテルで宮崎あおいが高岡蒼佑から粗暴な扱い(dv)を受けていたという目撃証言をキャッチ(中略)衝撃現場を目撃したテレビ関係者がこう証言する。

「ひどかったですね、あれは。高岡が宮崎あおいの頭を押さえて強引にホテルの部屋に入っていったんです。完全に高岡に支配されてますよ。」

スポンサーリンク

「一昨年、とある撮影現場で宮崎さんが号泣していたんです。

周囲が心配して声をかけると『今朝顔を叩かれて、携帯折られちゃった』と高岡さんの暴力を告白しました」

2016年にも高岡さんが一般男性と暴〇事件を起こすなど、暴力行為があったということには信ぴょう性がありますね。

ツイッターでの発言が原因?

そして、離婚の決意を決定的にしてしまったのが、高岡蒼甫さんがツイッターで度々犯してしまった、問題発言。

現在も日本では、韓流文化は根強く、地方ローカル局では韓流ドラマなどがよく放送されていたりしますが、一時期は、フジテレビでも韓流ドラマはかなり流れていました。

確かに韓流ドラマの一つの特徴として、昼ドラのようなドロドロしたところがあり、それを観る人によっては毛嫌いしてしまう面もあると思います。

そこへ持ってきてフジテレビが、韓流ドラマを放送し続けたことへの痛烈なバッシングを高岡蒼甫さんがTwitterで発言したために大騒動となり、当時、婚姻関係にあった宮崎あおいさんのイメージも大幅ダウン…

これには事務所も激怒して高岡蒼甫さんに謝罪を求め、一時は彼も謝罪をされていたのですが、結局、素行が直ることはなく、事務所解雇という騒動まで引き起こしたのです。

その後、宮崎さんの指から結婚指輪が消え別居報道が流れました。

宮崎さんは、結婚前に『仕事に理解をしてくれる人がタイプ』と発言していたので、高岡さんの言動が許せなかったのかもしれません。

この一件で、宮崎さんは浮気を切り出していたようです。

 

宮崎あおいの浮気が発覚?

「週刊文春」(文藝春秋)が宮崎とV6・岡田准一の不倫疑惑を報じた(中略)それによると、宮崎が高岡に離婚を切り出したのはツイッター騒動から間もない7月末。

(中略)8月以降、宮崎とわずか2回しか会えず、なかなか連絡も取れなかったため、高岡はそのまま引き下がる気がなく、自身の名義で契約している携帯電話の明細を確認。
すると、ある特定の相手と宮崎が電話やメールをしており、その番号にかけると電話に出た男が話し合いに応じたため、今月6日に都内の会員制バーで会うとなんと岡田。

岡田は不倫疑惑を否定したものの、岡田の携帯を確認すると中には不倫温泉旅行を伺わせるようなメールも。怒りの収まらない高岡が問い詰め、朝まで話し合いを続ける中、岡田は「芸能界を引退します」とまで言ったという。

この事件が離婚の決定打と言われています。

このころには、宮崎さんの気持ちも離れていたんだと思います。

以下高岡蒼甫さんのツイッターから引用↓

Sousuke Takaoka ? @truedoor2012 (注:高岡蒼佑さんの言葉)
あんなCMバンバン出してこっちの気を逆なでするとは思わないのか。
本当に奴の周りはどうしようもない。好い加減に不快極まりないし、本人も本人。
薄っぺらい表面的だけの人間性にただ呆れる。

アフターケアもせず自分を守る人間を信用できない。
感謝のかの字もないのが日に日に解ってくる。
xxx@xxxxx (一般の人Aの言葉)
@truedoor2012 あの岡田くんが不倫とか信じられません。
寡黙で頭が良くて誠実そうなのに。 私は絶対信じません。

 

Sousuke Takaoka?@truedoor2012(一般の人Aへの高岡さんの言葉)
@xxxxx なんで俺に聞くの、ご本人に聞いて下さいな。 もうそいつの名前出さないでね。

 

truedoor2012/Sousuke Takaoka2012/04/14(土) 18:36:33 via ついっぷる Pro for iPhone
旦那がマスコミに騒がれてる最中に家を出て、連絡も取れず、話し合いにも応じず、忙しいからの言葉を信じ、 待った挙句、友達でいたいと、実はその期間に不倫してて、別れたら今が1番幸せとか言っちゃえるような女のどこがかわいそうなんだか。
ファンの人が可哀想だね。 勝手に信じてあげな。

など、一般人のコメントに真摯にコメントを返すあたり、高岡さん側も浮気の件でかなり頭に血が上っていたのかと思います。

ここまで見ていくと、日頃の暴力や不倫、ツイッターでの発言などが積もり積もって、離婚に発展したのかと。

 

子供はいた?

宮崎あおいさんには、子供はいるのでしょうか??

高岡蒼甫さんとは交際期間7年半で結婚し、結婚生活は4年にも及びました。

もともと宮崎さんは子供が欲しいと発言していたので、一人くらいいるのでは?と思いましたが、二人の間に子供はいないようです。

DVや不倫報道など色々ありましたからね^ ^;

 

最近太ったのは?

最近太ったという宮崎さんですが理由はなんでしょうか?

映画『怒り』の役づくりで、体重を1か月で約7キロ増量した女優の宮崎あおい。

スレンダーな魅力の彼女が、ほぼノーメイクで“ぽっちゃり系”の愛子になりきっており、過去にない大胆な役作りをしている。

「原作のイメージもありますが、愛子ちゃんは気持ちに油断がある娘なので。結局、プラス7キロくらいまではいきましたが、自分の目標には到達できませんでした」と悔しそうに笑う。

どうやら役作りで太ったようですね!

普段の体型から7キロ太るのは苦労したでしょう。

女優魂を感じますね^ ^

今後も情報が入り次第更新していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.