香川真司の彼女は?結婚?目撃情報あり?沼津優子?かおりん?

サッカー日本代表の香川真司さんの結婚など、気になる噂についてまとめました!

彼女は?

最近、サッカー日本代表の選手の中でも、結婚をする方が増えてきましたね。

宇佐美貴史 2011年6月(19歳)
本田圭佑 2008年7月(22歳)
岡崎慎司 2008年7月(22歳)
武藤嘉紀 2015年6月(22歳)
吉田麻也 2012年9月(24歳)
内田篤人 2015年5月(27歳)
川島永嗣 2014年9月(31歳)

特に20代での結婚が多数みられます。

香川選手も27歳ということで、婚期が近いのではないでしょうか?

香川選手は2014年春にドルトムント市内に豪邸を購入したという情報もありますし、近いうちに結婚するのではないかと言われていましたが、2015年はそういう話はありませんでした。

香川真司選手の熱愛情報を紹介していきます。

 

マギーとの熱愛情報

香川選手の彼女として一番有力視されているのが、モデルでタレントのマギーさん。

二人は、マギーさんがレギュラーを務めている「すぽると!」の番組で、リポーターとして香川真司さんにインタビュー、その時に好意を寄せられていたということです。

父がカナダ人のハーフでモデルのマギー。

スポーツ番組『すぽると』でマギーと香川真司が共演した際のやりとりが妙に親密さを感じさせるものだったことから、熱愛の噂があがりました。

マギー自身も香川真司のファンと公言していたため、さらに噂に拍車をかけました。

マギーさんの方から、香川選手に好意を寄せていた様子。

熱愛の真相は?

マギーさんが香川真司さんのファンだということで、「すぽると」での共演が実現したそうです!

その後、至近距離でのツーショット写メや、親しげな会話や呼び方などから香川真司さんの熱愛彼女はマギーさんなのではという噂が広がりました!

共演時の様子があまりにも親密だったので、メディアなどで彼女なのでは?という噂が広まったようです。

一ノ瀬アメリは間違い?

香川真司の彼女と検索すると、「一ノ瀬」という名前が上位表示されます。

この一ノ瀬というのは、セ〇シー女優の一ノ瀬アメリさんのことを指しているようです。

こちらの方もマギーさんと同じくハーフ顔ですね。

スポンサーリンク

熱愛の真相は?

この熱愛報道のきっかけはフジテレビ系の番組『すぽると!』だといわれている。

香川が出演した際にハーフ美人モデルのマギー(20)にいじられている動画見たマンUサポーターが、2人が交際していると勘違いしてツイッターで拡散。

さらにこの動画を見たほかのサポーターが、マギーをアメリと間違えネットに書き込み”真実”として広まる。

確かに二人は似てますね。

この噂を聞いた一ノ瀬アメリさんは↓

「世界が注目するマンUの香川真司選手と噂になるなんて!どっからそのような話になったかわかりませんが、残念ながら誤報でした。じつは、香川さんのことを知らなかったんです。縁があればお相手願いたいですね(笑)」

完全に人違いで広まった噂でした^ ^;

 

長澤まさみとの熱愛

2012年6月21日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」内の「食わず嫌い王決定戦」に出演した香川選手がテレビの電波を利用して「食事だけお願いします」と告白したことが大きな話題となりました。

スポンサーリンク
20120621234116

さらに、長澤まさみさんのお父さんはサッカーの指導者であり、なんと過去にはジュビロ磐田の監督をやっていたこともあります。(ゴン中山を指導しています。)

と、接点はありそうです。

 

熱愛の真相は?

現在でも長澤さんに好意を寄せているのは間違いないのですが、食事やデートといった情報はありませんでした。

告白についても、長澤まさみさんには、「ごめんなさい。無理です」と、あっさりフラレてしまいました。

それから約2年半が経過した2014年12月にまだ好きだということが判明。

しかし、往生際の悪い香川真司選手は、その後も長澤まさみさんにご執心のようで、ツイッターでのやりとりでは、

「24時間後に地球が終わるとしたら何をしたいですか」という質問に、

「長澤まさみさんに会えるようにがんばります」

と答えたそうです。(笑)

一方的に大ファンであるというだけのようですね。

 

沼津優子ってだれ?

ほかにも、香川真司選手の彼女で検索すると出てくるのが「沼尾優子」という名前。

聞きなれない名前ですが、どんな方なんでしょうか??

沼尾優子さんは香川真司選手のトレーナーでした。

香川真司選手の彼女かと思われましたが、

沼尾優子さんはすでに結婚していて子供もいるようですね。

既婚者なので、彼女ではありませんね。

 

彼女はかおりん

「沼尾優子」と同じく検索ワードで上位表示されているのが「かおりん」というキーワード。

一体どんな関係があるのでしょうか?

、、、調べた結果、かおりんという方の情報はありませんでした。

おそらく一般の方かとは思うのですが、真相は不明です。

 

ドイツ人モデル

外国人モデルが彼女だという噂があります。

サッカー選手でモデルさんや女優さんと結婚される方はよくいますよね。

海外生活が多いので、海外で彼女を作っている可能性もあります。

調べた結果、こんな画像が↓

詳細は不明ですが、合コンでしょうか?

また、こんな画像も↓

金髪美女との変顔ショット。

日本ではあまりみせない顔ですね^ ^;

いずれも詳細は不明ですが、海外でもハッチャケている様子。

 

大塚亜美

こちらは、モデルでレースクイーンの大塚亜美さん。

香川真司さんと同い年であり、サッカーが好きなようです。

その他に香川真司さんとの接点はなさそうです。

とあるように噂止まりのようです。

 

まりさん?

まりさんという一般女性との熱愛情報もありました。

香川真司の彼女、まりさんですが、セレッソ大阪でプレーをしていたころからの関係らしく、今でも続いているとのこと。

そのまりさんがこちら↓

こちらもキレイな方です。さすがイケメンサッカー選手。

 

噂の真相は?

まりさんは、香川真司とは、高校の時に付き合っていたらしく、目撃をしたという情報が流れているようですね。

当時を振り返り、香川真司は、まりさんと別れなければ良かったと後悔をしていました。

過去の熱愛情報でした。

なお、まりさんは現在結婚されているということから、復縁はなさそうです。

 

彼女の目撃情報年俸は?

熱愛情報の量の割には、はっきりとした目撃情報がない香川選手。

結婚はまだまだ先なのでしょうか??

ちなみに香川選手の年俸がこちら↓

香川真司選手のJリーグのセレッソ大阪在籍時代の年俸は、約2800万と言われています。

その後、大阪から移籍した当時のドルトムントでの年俸は、約7000万円、育成補償金が35万ユーロ(推定約4000万円)あたりだったようです。

ドルトムントからマンチェスター・ユナイテッドへ移籍した時の移籍金は、およそ21億円と言われています。

また、マンU在籍時の年俸は、推定ですが約9億円だったようです。

ドルトムント復帰の時の年棒は、約7億5000万円~8億円とのことです。

これだけの高収入と甘いルックスでモテないわけがないと思うのですが、、、まだまだ遊びたいのかもしれません^ ^;

それとも、、、今でも長澤まさみを狙っているとか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.