高橋ひとみの旦那は誰?顔写真あり?逮捕ってどういうこと?

女優の高橋ひとみさんについて。

高橋ひとみさんといえば、悪女役などで活躍されている女優さん。

50代にしてスピード結婚されますが、そのお相手の男性の方はどんな方なんでしょうか??

高橋ひとみさんの気になる噂についてまとめました!

 

旦那はだれ?

高橋ひとみさんの旦那さんとは一体どんな方なんでしょうか??

2013年に年下で、身長182センチ、外資系の企業に勤務する50代の一般男性と結婚。

旦那さんとは、出会って2カ月、そして交際2週間で結婚に至ったという超スピード婚であることを6月18日放送の「徹子の部屋」にて暴露した。

え?早すぎませんか^ ^;

ちなみに、高橋さんは結婚当時52歳なので、焦って結婚したということでしょうか??

 

馴れ初めは?

2013年9月中旬に友人が開いた高橋の誕生日会で知り合い、その後、友人も含め何度か会い10月下旬に交際をスタート。

あった当時は、印象は薄かったが、一ヶ月後にお互いが仕事で、イタリアに同行することに。

最後の1日は旦那さんがエスコート。

そのエスコートがきっかけで交際に発展した。

その後、2人で食事に行くなど、デートを重ねていく中で、11月にプロポーズを受け結婚を決意。

出会ってから2ヶ月の11月19日に都内区役所に婚姻届を提出した。

相手からのプロポーズだったんですね。

旦那さんの印象はどうだったのでしょうか??

スポンサーリンク

なんでも出会ってからすぐに意気投合し、「運命の赤い糸をたぐり寄せられるようになった」と高橋さん本人も感じていたようです。

結婚相手の男性について、高橋ひとみいわく、「優しい」「一緒に居て落ち着く」そんな特徴を述べていました。

運命を感じるほど、フィーリングが合ったんでしょうね。

ちなみに、二人とも今回の結婚が、初婚とのこと。

 

顔画像は??

やはり旦那さんのお顔が気になりますよね?

相手は一般男性という事で、写真の代わりにソックリだという動物のイラストを描いてきた高橋。

その動物とは、今人気の怪鳥「ハシビロコウ」で、なんでも全体のフォルムや動きがソックリなのだという。

こちらが、その「ハシビロコウ」です↓

不思議な雰囲気の鳥ですよね。

芸能人で例えてみるとこんな風になります↓

佇まいは松田龍平?

鋭い眼光は伊勢谷友介??

スポンサーリンク

全体的に篠原信一???

なんだか一癖ありそうですよね^ ^;

ちなみに、

夫は、掃除、洗濯はお手の物で、特にアイロンがけはプロ級で感動もの。

しっかりとされている方なんですね。

他にも、高橋ひとみさんの旦那さんを調べると↓画像が出てきますが、こちらの方は元彼とのこと。

こちらの方は、元いいとも青年隊の中上雅巳さんという方で、山瀬まみさんの旦那さんです。

中上さんとは、松田聖子さんの主演ドラマで知り合ったようですね。

恋多き女ですね。

 

子供は?

子供についてはいないようです。

高橋さんは50代ということもあり難しいのかもしれませんね。

 

酒癖が悪い?みゆきとは?

徹子の部屋に出演された際に、旦那さんにお酒を禁止されているエピソードを披露した高橋さん。

酒癖が悪いことが原因のようです。

高橋ひとみによると、お酒に酔うともうひとりの人格“みゆき”が現れるという。

自らを“みゆき”と名乗り、さらには「スキンヘッドを嗅いだり、舐めたりする」と仰天告白。

俳優の坂上忍はその姿を見たことがあると言い、「本当に別人格」と証言した。

しかし坂上曰く、「結婚後は旦那から“みゆき禁止令”が出て、家では禁酒のはず」。

一度「みゆきさん」を拝見してみたいですね^ ^;

 

逮捕ってどういうこと?

高橋ひとみさんをネットで検索すると、「逮捕」というキーワードが上位表示されます。

どういうことなんでしょうか??

女優の高橋ひとみさんが、事件を起こした訳ではなく、同性同名の人が起こしたという完全な勘違いが真相です。

ということで、ただの勘違いだったようですね。

ちなみに、その事件を起こした高橋ひとみさんというのが、AKBのリーダーであった高橋みなみさんのお母さんだという情報があります。

なんでも、15歳の少年とちょめった容疑で書類送検されていたようですね。

女優の高橋ひとみさんとは一切関係のない事件でした。

今後も新しい情報が入り次第更新していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.