松尾翠のスキャンダルの真相は?メールで不倫相手を追い込んだ?妹が障害?

フリーアナウンサーの松尾翠さんについて

松尾さんといえば、フジテレビアナウンサーとして活躍し、結婚を気にフリーアナウンサへ転向されています。

ただ、スキャンダルや妹の障害など、何やら黒い噂もあるようです。

松尾翠さんの噂をまとめました!

 

過去のスキャンダルとは?

松尾翠さんにスキャンダルが発覚したのは、2007年の8月。

週刊誌「フラッシュ」に、松尾翠の過去の不倫の事実や写真のタレコミがあったことで発覚しました↓

大学生時代に、10歳以上年の差があるアルバイト先の飲食店の店長を好きになり。

松尾の方から言い寄って交際に発展。

ただ、当時交際相手の男性には、妻子があり不倫関係にあったとのこと。

その後、交際が深まるにつれて「奥さんと離婚して」と迫ったそうです。

次第に、暴言メールや無言電話を繰り返すようになり、お相手の男性も離婚を決意することに。

松尾と一緒になるために、別居から離婚に踏み切ります。

ただ、そのころ松尾の元に、フジテレビの内定通知が、、、

そして、フジテレビに入社した松尾翠は、あっさりと男性の元を去りアナウンサーとなったとのことです。

その後、元店長の知人がその時撮影したスキャンダル画像を週刊誌に売り、松尾翠アナのスキャンダル画像が出回ってしまったのです。

男性目線で考えたら、かわいそうな話ですね^ ^;

もしかしたら、知人経由での復讐だったのかもしれません。

情報源が、その男性の証言のみということで、どこまでが本当なのかは分かりませんが、清純派アナウンサーとして打ち出していた松尾翠さんには衝撃が大きかったようです。

スポンサーリンク

また、ポストアヤパンと言われながら、現在あまり名前が認知されていない理由は、このスキャンダルが原因とも言われています。

まさに若気の至りですね。

スポンサーリンク

旦那は?

スキャンダル報道で、一時は騒がれた松尾さんですが、2013年に8月20日に騎手の福永祐一さんと結婚されています。

同年9月にフジテレビを退社し、フリーアナウンサーへ。

2014年3月23日に長女を出産します。

出産おめでとうございます。本当に幸せそうです。

玉の輿だった?

旦那さんは騎手としては優秀で年間の賞金額がすごいんだとか。

お父さんも元ジョッキーらしく、現役時代は「天才」と呼ばれていたそうです。

要するに完全にDNAを受け継いでいるわけです。

武豊以来9年ぶりとなる新人50勝を達成し、デビューイヤーに53勝を挙げ競馬界に旋風を巻き起こします。

2014年のデータですが、福永祐一騎手の年収は獲得賞金も含めランキング6位で、その額はというと、24億円!

他の情報でも、年収2億やら5億などと、億は確実に稼いでいると見られています。

これは見事に玉の輿に乗りましたね。

ただ、こんな話も↓

しかし、福永騎手には、「チャラい」 「合コン好き」 「女遊びが激しい」 という、あまり好ましくない噂が多々あります。

過去には芸能人と噂になったこともありました。

こういった部分は、似た者夫婦と言えますね^ ^;

 

障害

松尾さんの噂というと、不倫スキャンダルの他にもう一つ。

妹が障害持ちだということです。

調べた結果、意外なことが分かりました↓

松尾翠アナには弟さんと妹さんがおり、妹さんは子供のころに亡くなっていたそうなのです。

さらに、松尾翠アナがアナウンサーを志望した動機が妹さんにあるようなのです。

その動機というのが、「障害を持つ人たちへの先入観を変えるために、テレビには大きな力がある」と思ったのが理由で、松尾アナがアナウンサーになったとのこと。

実際に何の障害だったとは明らかではありませんが、妹の死に影響を受けてアナウンサーを目指したと言っていたことから話題になったようですね。

不倫スキャンダルや妹の死をきっかけにアナウンサーを目指すなど、いろいろな側面があるように見えますが、真っ直ぐな性格なんでしょうね。

そこに旦那さんも惚れたのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.