【DA PUMPダパンプ】ISSAの現在は?タトゥーがすごい?ハゲ?

DA PAMPのISSAさんについて

DA PAMPとは、

1996年に沖縄出身のISSA、YUKINARI、KEN、SHINOBUの4人で結成されたダンスパフォーマンスグループ。

特に、2000年にリリースした『if…』は最大のヒットソングに。瞬く間にその人気を日本中に轟かせた。

その中心的な存在であるISSAさんといえば、熱愛報道が絶えず「業界屈指のモテ男」として数々の浮名を流してきました。

最近はDA PAMPの名前も聞くことが少なくなりましたが、どうしているのでしょうか?

ISSAさんの噂をまとめました!

 

過去の熱愛報道について

『if…』リリース後は、目立ったヒット曲はなく、DA PAMPのISSAさんといえば、熱愛関連の報道でのメディア露出が目立っています↓

過去に熱愛のうわさがあった女性は、上原多香子、知念里奈、柴咲コウ、宮沢りえ、伊東美咲、あびる優、藤井リナと数知れず。

あまりにもモテまくるため、「東スポ」紙面では往年のモテ男で俳優の火野正平になぞらえ「平成の火野正平」と呼ばれた。

そうそうたるメンツですね。

ちなみに、熱愛スクープを撮られることについては、

数々の女性芸能人と浮き名を流し、これまで「たぶん10回くらい」は写真を撮られたというISSA。

なぜ、それほど撮られるのかについて、「隠しきれないんですよね」「ちゃんとお付き合いしていて、隠す意味が分からなくて」と、真剣な交際だからこそ堂々としていると説明。

隠すより男らしく公表したいというISSAさん。

スポンサーリンク

若い世代の中には、DA PAMPは知らないけどISSAなら知っているという人も少なくありません。

今やアーティストとしての知名度よりも、とりあえずモテる人というイメージが先行しているようです^ ^;

 

アイドルと不倫で婚約破棄

最近の熱愛スクープは2013年のこと。

お相手は、当時AKB48のメンバーであった増田有華さん。

ミュージカルで共演したのがきっかけでしたね。

 

増田有華とのフライデーの真相は?

増田有華とISSAは、2012年、宮本亜門プロデュースのミュージカル「ウィズ〜オズの魔法使い〜」で共演しました。

この共演で知り合い交際に発展したようです。

そして、2012年に増田有華とISSAのお泊り愛週刊文春で報じられました。

この報道に対して二人の反応は?

増田有華は28日夜、自身のブログでISSAの自宅に泊まったことを認め、今後のAKB48の活動を辞退することを表明した。

AKB48増田有華が28日、グループとしての今後の活動を辞退することを発表した。

週刊文春の報道を受け、自身のブログで明らかにした。「事実ではないことも書かれていましたが泊まりにいったことは、事実です」

ISSAの自宅に宿泊したことは認め、自らけじめを付ける形で活動にピリオドを打つことを決めた。

増田さんは宿泊した事実を認めたようです。

一方でISSAさんはというと、当時は2011年から交際している女優の福本幸子さんと婚約中でした。

ですが、一転します。

婚約破棄の真相は?

DA PUMPのISSA(33)が20日、女優の福本幸子(29)と婚約したことを文書で発表した。婚姻届は来年提出する方向で調整中。

福本は妊娠しておらず、仕事は続ける。

沖縄県育ちの2人は15年以上前からの知り合い。今年3月に2人が出演した沖縄のご当地ヒーロー映画「琉神マブヤー」の撮影で再会し、6月頃から交際。

その後、2012年11月頃、福本と婚約を解消した。

ISSAの事務所は「先ほど、『福本さんとの婚約は解消した』と聞きました。でも、増田有華さんとは交際していません」と答えた。

と、増田有華との交際の事実は否定しつつも、婚約者とは婚約破棄になったようです。

婚約者だった福本は「あの世にいけない拷問を受けているよう」と悲しみのツイートをし、呼吸困難や嘔吐などを繰り返すアナフィラキシーショックを発症。

同症は精神的な動揺から自律神経のバランスが狂って血圧が低下するケースもあることから、ISSAとの婚約解消が原因ではないかとささやかれてもいる。

噂では、他にも別の共演者と不倫していたとの報道もあり、浮気が原因で婚約破棄したという可能性は濃厚のようです。

スポンサーリンク

 

現在は?

その後は、どうしているのでしょうか?

婚約破棄以降は、目立った報道はないようです。

モテる男もさすがに潮時なのでしょうか?

なんでも、過去の恋愛について後悔しているようです。

DA PUMPのISSA(37歳)が、7月22日に放送されたバラエティ番組「マヨなか芸人」(読売テレビ)に出演。週刊誌を賑わせてきた自らの熱愛報道について、赤裸々に語った。その中でISSAは「そこで結婚しておけば良かったな」と思っている“大女優”の元カノに言及。

「この人は本当に素晴らしい人間で。あのとき、自分が本当にバカだったなって思います。何でもできる方なんで、家のことも何でも率先してやるし、(家でも)何もさせてもらえないというか」と称賛した。

大悟の情報では、交際時にこの“大女優”は20歳だったそう。

さらにISSAは「僕が23歳のときですね。あ、それ言ったら分かっちゃうな」と、ポロリと具体的な情報を明かした。

また、過去の熱愛報道の相手は「1回だけ」ということはなく、きちんと恋愛関係だったとも。

ただ、実際に報じられた中で、女優の宮沢りえだけはガセネタであると語った。

なお、ISSAは23歳だった2002年、当時20歳の女優・柴咲コウと熱愛が報じられている。

あのISSAさんに、結婚しておけばよかったと言わしめるなんて、余程いい人だったんでしょうね。

この発言によって、宮沢りえさん以外は交際していたと認めたことになります。

 

DA PAMPとしての活動は?

現在DA PAMPは、メンバーを一新し、イオン巡りをしているという情報がありました。

現在残っている初期メンバーはISSAのみである。

09年にパフォーマーとして新メンバーたちが加入し、現在は7人グループとして活動を続けるが、ISSA以外の面々の顔も名前も一般には浸透していないのが現状である。

一人残ってDA PUMPを守り続けるISSAだが、EXILEなど他の男性ダンスボーカルユニットの台頭もあり、DA PUMPは風前の灯

昨年には、DA PUMPのライブ会場が全国のイオンモールであったことから「落ちぶれた」と嘲笑する声も湧いたが、ISSAは「賛否両論あるのは最初からわかっていたし、何を言われても仕方がないけど、とにかく動けるこのチャンスを逃したくなかった!

「今のメンバーと新しいスタートを迎えることが出来て、また皆の前で自分達にしかないパフォーマンスを観てもらう事が出来て、本当に嬉しかったんだ!」

とブログに綴っており、イチから築き上げた今のDA PUMPに誇りを持っているようである。その類まれなる歌唱力は衰えていないだけに、もう一度、ヒット曲を飛ばしてほしいものだ。

あれだけ人気があっただけに、プライドもあるでしょう。

誹謗中傷のなかでも、足掻き続けるISSAさんは素直にカッコイイなぁと感じます。

 

ハゲが進行して植毛疑惑?

↑写真はコラです。

活動とは別に話題になるのが、頭髪の話題。

最近では、植毛したと言われていますが真相はどうなっているのでしょうか?

ハゲているという噂が出回り始めたのは、20代の頃↓

確かにM字に後退しているように見えます。

当時は帽子を被っていることが多かったことも余計に噂を助長することになったようですね^ ^;

ただ、ある時期から帽子を被らなくなったようです。

なんだか生え際のMの部分が変わっているような、、、

ネットでも、髪の量が増えた=FUSSAと呼ばれるようになり、植毛したのでは?と噂されました。

一部では、

植毛費用はなんと250万円ほどで 更にメンテナンスや頭皮ケアで 更に何百万かかっているらしいです。

あくまで噂ですが。

 

タトゥーがすごい?

髪の話題以外でも、話題になっているのがタトゥー

年々増えていっているようです。

ISSAがタトゥーを公の場で見せたのは2016年5月2日放送の「しくじり先生」。

学ラン風の衣装を着ていましたが、胸元のボタンを外し腕まくりをしていたのでテレビにバッチリ映っていました。

確かにすごい入ってますね^ ^;

イメージダウンに繋がるのでは?と思いましたが、ファンの間では好評な様子↓
「めっちゃ素敵でカッコいい!」
「タトゥーにあってます!
「全体的に見せてください!」と大喜びの大反響。
元々やんちゃなイメージだったので、ファンには受けているようです。
本業以外でここまで話題になる人もなかなかいませんよね^ ^;
ただ、アーティストとしての活躍も今後期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.