あばれる君の弟子【バットナイス常田】がイケメン?富山出身?

お笑い芸人のあばれる君について。

一人コントで大ブレイクしたあばれる君。

現在はドッキリ番組などバラエティで大活躍しています!

そのあばれる君の弟子がイケメンだと話題になっています。

一体、誰なんでしょうか??

あばれる君の噂をまとめました。

 

あばれる君の弟子は誰?富山出身?

あばれる君に弟子だと言われているのが、バッドナイス常田さん。

同じワタナベエンターテインメント所属の芸人さんです。

こちらがプロフィール↓

芸名:バッドナイス常田
通称バッツネ
本名:常田 功
つねだ いさお
生年月日:1988年4月5日
出身地:富山県
身長:178cm

特技:三国志の知識、KAT-TUNを1人で5役で歌う

趣味:読書、テレビゲーム(パワプロ)、ソフトテニス、卓球、ラップの作詞・作曲

こちらが話題となっている顔写真↓

岡田将生に似ていると話題になっているのだとか・・・

スポンサーリンク

確かにイケメンですね!!

 

バッドナイス常田の経歴

高校卒業後に上京、ワタナベコメディスクール10期生となる。

2009年4月にコンビ「ムービングボール」を結成。6ヶ月で解散する。

2009年9月にワタナベコメディスクールの同期生とコンビ「スナッチ」を結成。

キングオブコント2010で3回戦に出場を経験。

その後、2010年に解散。

しばらくピンで活動していたが、2013年にワタナベコメディスクールの同期生の内田英輔と「つねうち」を結成。

2015年に「つねうち」から「バッドナイス」に改名。

東京・表参道GROYNDで開催された若手ネタライブ「NEWCOMER!」の2016年2月9日の回で初優勝。

その後は、コンビ「バッドナイス」とピンで活動している。

バットナイスは独特な世界観があって面白いですよ。

独特な世界観が話題に?

常田さんは、あばれる君の弟子であることとは別に、多くの有名人からも評価されています。

関根麻里「世界観が独特でじわじわ味になり、展開も予測不能」

斎藤工「世界観がすごいのに、それが人に伝わらない」

ゲスの極み乙女「間が独特で、台詞回しが全部同じ」

多くの著名人が評価するように、独特な世界観にハマる人がいるようです。

ツイッターでも話題に↓

 タカティン @Tatattakataaaan

テレビに出て活躍する日もそう遠くないでしょうね。

 

あばれる君との関係は?

あばれる君の弟子と言われている常田さん。

二人ともワタナベエンターテイメント所属の芸人で事務所の先輩後輩関係になるのですが、バッドナイス常田さんはあばれる君のことをと仰いでいます。

あばれる君のことは「ばれるさん」と呼び尊敬されているようです。

髪型が坊主なのも、あばれる君をリスペクトしているからかもしれませんね。

「お笑い向上委員会」では、さんまさんにいじられている様子↓

さんま「どういうところに憧れてあばれる君を師匠に選んだんや?」

常田「やっぱ、生き様と顔」と答えたそうです。

なんだか尊敬しているのかよくわかりませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.