徳井義実に不登校の過去?福田は何を?!妹がナベと破局?写真は?

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんについて

今回は、美人だと話題になっている徳井さんの妹さんや、過去に不登校であったという噂の真相についてまとめていきます!

美人画像は?

イケメン芸人として知られている徳井さん。

妹がいることは有名で、テレビ出演された際に美人だと注目を集めました。

妹の名前は、厚子さん。

年齢は、徳井さんの4歳年下なので、現在36歳になるかと思われます。

厚子さんは、徳井さんと一緒に、おしゃれイズムやさんまのスーパーからくりテレビで共演しました。

こちらが、テレビ出演時の妹さんの画像↓

約10年ほど前の画像ですが、絢香似で綺麗な雰囲気ですね。

 

彼氏は芸人のナベ

厚子さんは、徳井さんとの共演以外でもテレビに出演されているようですね。

なんでも、芸人の彼氏がいるとか。

スポンサーリンク

お相手はお笑い芸人トリオの『Bコース』ナベ

ちなみに、現在は別れているので、元彼ということになります。

徳井義実(チュートリアル)の妹と交際をし結婚も約束していたが、8回プロポーズを断られた後に破局

8回目は2010年9月22日放送の『キリウリ』の企画の1つである「トライアスロン(スイム・ラン)」の後にプロポーズするというサプライズで行い、その場ではOKをもらえて、そのVTRを見た番組司会の宮迫博之(雨上がり決死隊)と千原ジュニアも祝福する。

だがVTRには続きがあり、VTRにはナベ本人が登場して「後日『(あの場では芸人仲間や親友が見守っていたので)OKを出してしまったけど、やっぱり無理』と言われ、元から別れ話が上がっていた時期だったのでそのままフラれてしまった」という報告をした。

その後、タレントのLiLiCo(リリコ)と2013年4月2日、日テレ系「好きになった人9」に出演し、交際を快諾した後に、振る。

プロポーズを断った理由やフラれたのは、ナベさんの危機感のなさに原因があったようです。

現在は、ナベさんは芸能界を引退されています

厚子さんは、何をされているかは情報がありませんでした。

スポンサーリンク

 

不登校の過去とは?

12日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、チュートリアル・徳井義実が、不登校児だったことを告白。

そんな風には、全然見えませんが、一体どういうことでしょうか?

徳井は「僕もちなみに小5、不登校ですけどね」とつぶやいたのだ。

これに指原が「え!?」と驚き、フットボールアワー・後藤輝基は「何で小5やねん」「(普通)いろいろあるの中2とかや!」とツッコミを入れ、笑いを誘う。

すると徳井は、「みんなが急にしゃべってくれなくなった」「もう、いややって」と、学校に行かなくなった理由を明かしたのだった。

そのため徳井は、小学5年生のころは半年間学校へ姿を見せなかったそう。「半年、なかなかやで」と感想を述べた。

意外な過去ですね。

その後は、

6年生の始業式に、自分で「これは、あかん!」と思って、学校に行くようになったそうです。

始業式の日はお腹が痛くて大変だったそうですが、ここで行かないとまた半年休んでしまう、と思って学校に行った、と語っています。

きっかけは自分で選択するもの、今の徳井さんがあるのは、始業式で学校に行くと決断したからなのかもしれません。

ちなみに、相方の福田さんとは幼稚園からの幼馴染みとのことですが、徳井さんが不登校だった半年間、福田さんは何をしていたのでしょう?

 

福田は何をしていた?

徳井さんと福田さんの出会いは、幼稚園の時でした。同じ幼稚園に入った二人は、小学校、中学校、高校、予備校、さらには自動車教習所に至るまで全て同じ学校に通っていました

唯一離れていたのは、大学だけでした。

人生の9割を共にすごしてきたというお二人。

残念ながら、徳井さんが不登校時のエピソードはありませんでした。

守りたい人”を聞かれた徳井は「僕も37(歳)にもなりまして、両親もそこそこの年になりまして、友だちも人生いろいろあったりする中で…」と神妙に話し出すも「やっぱり福田です

現在は、福田さんが最も大切な存在だと語る徳井さん。

何があったか細部までは伺い知ることは出来ませんが、現在でも大切な友人であり相方であることは事実のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.