渡辺直美は台湾出身?姉は美人?現在の体重は100キロ?昔の画像あり。

お笑い芸人の渡辺直美さんについて

和製ビヨンセで大ブレイクを果たした直美さん、現在はファッションブランドをプロデュースなど、多岐にわたって活躍されています。

そんな直美さんのお姉さんがかなりの美人なんだとか・・・

さらに台湾との関係や昔の画像など、渡辺直美さんの噂をまとめます。

 

台湾出身?

渡辺直美さんは、1987年10月23日、台湾の台北の板橋(バンチャオ)で生まれます。

渡辺は父が日本人、母親が台湾人のハーフ。

「幼少時代に両親が離婚したこともあって、女手ひとつで育てられました」(お笑い業界関係者)。

ほぼ日本人ですが、台湾の血が入ったハーフだったようですね。

彼女は日本人の父親と台湾人との母親の間に生まれ、茨城県で育ちました。
母子家庭だったので、家庭は貧しかったのですが小さい頃から芸能界に憧れていたそうです。
ファミレスで一生懸命バイトしてお金を貯めてNSCに入ったというエピソードもあるようですね。

自分で働きながら目標へと向かって取り組んでいく姿勢は素晴らしいですね。

  芸人になるのが子供の頃からの夢で、高校は行かずに夢庵というファミレスで1日8時間のアルバイトをしてお金を貯め、吉本総合芸能学院(NSC)の東京校12期生に合格した。

芸能界デビューは18歳の時で、後にフジテレビの番組「笑っていいとも!」のアシスタント「いいとも少女隊」の一員となり名前が知られるようになった。

笑っていいともから今まで活躍していたのですね。

 

日本語が得意ではなかった?

デビュー当時、日本語は得意ではなかったそうです↓

日本語の分からない母親に育てられたこともあって日本語は片言で、18歳で芸能界デビューしテレビに出ても2、3年はほとんどしゃべっていなかった――。

確かにビヨンセも口パクでしたよね。

スポンサーリンク

漫才ができない直美さんが、努力の末行き着いたのが海外スターのモノマネだったようです。

ちなみに、台湾(中国)語はヒアリングのみで話すことは出来ないとのこと。

ヒアリングができるだけでもスゴイですよね。

日本語、英語、台湾語と3ヶ国語理解できるわけですよね。

スポンサーリンク

 

美人

直美さんには、台湾在住の姉がおり、美人だと話題になっています。

そのお姉さんがこちら↓

確かにかなりの美人です!!

しかも、痩せてますよね。笑

直美さん曰く、「家族で太っているのは私だけ」なんだそうです^ ^;

妹さん可愛かったですね。

渡辺直美さんがもし痩せたら今よりキレイになるんでしょうね。

 

写真別人

現在は95キロで、2015年の頃は100キロを超えていたといわれている直美さんですが、昔は痩せていて美人だったようです。

その写真がこちら↓

今と全然違いますね。

この頃はお姉さんともあまり変わらないように感じます。

直美さんの過去の体重経緯がこちら↓

デビュー当時 71キロ

2009年 90キロ

2010年 89キロ

2011年 95キロ

2012年 101キロ

2013年 96キロ

2014年 95キロ

2015年 100キロ以上?

2016年 95キロ

デビュー以降は、だいたい95キロ前後を行ったり来たりしているようですね。

 

太った原因は?

中学までは痩せていてモテていたと発言している直美さん。

太った原因はなんだったのでしょう?

直接の原因は不明ですが、浪費グセが激しく低いハードルのご褒美性で高級焼肉を食べに行くなど、我慢強さが足りていないようです。

自分に甘いということなんでしょうか?

ちなみに、「バナナ塾」に出演した際に計測した体脂肪率は、57%!!

体の半分以上が脂肪でできているということに。。。

内臓脂肪などが、付きすぎていると「生活習慣病」や「乳がん」が発症する確率が大幅に上がるため気をつける必要があります。

体脂肪57%は、かなり危険な状態なのではないでしょうか??

過去には、何度かダイエット企画に参加し、その都度痩せているものの直ぐにリバウンドしてしまう様子。

太っていることがチャームポイントの直美さんですが、どこかで歯止めも必要なのかもしれませんね^ ^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.