田中みな実の身長・体重は?フライデー画像の真相は?

アナウンサーの田中みな実さんについて

田中みな実さんといえば「みんなのみな実」のキャッチフレーズなど、ぶりっこキャラで有名になりましたよね。

今回は、田中みな実さんの噂をまとめました。

身長・体重・カップ数は?

田中みな実の身長は153㎝

女性の中でも小柄な方ですよね。

体重は38キロと言われています。

痩せすぎですね^ ^;

同じく体重38キロといえば、元モーニング娘の矢口真里さん。

ただ、矢口さんは身長148センチとのことなので、矢口さんよりも痩せているといえます。

気になるカップ数ですが、以外にも巨〇だという情報が多くありました。

推定Dカップ以上あるそうです。

2015年12月5日放送の「ジョブチューン」にて、ぶりっ子キャラのイメージを減らすため、田中みな実はさらしを巻いて胸を抑えていたことを明らかにしました。

また、バストサイズはDカップ以上だそうです!

こちらがその画像↓

スポンサーリンク

痩せていて巨〇という体型は、好きな男性は少なくないかと思います。

意外に巨〇だということも、田中みな実さんが男性に好かれる理由の一つかもしれませんね。笑

 

フライデーの真相は?

田中みな実さんのフライデー報道といえば、2012年の11月にお笑い芸人の藤森慎吾さんとお泊りデートが報じられました。

2012年11月、合鍵を使って、お互いのマンションを行き来し、お泊まりする様子を写真週刊誌に報じられ、交際が発覚しました。

掲載された「オリラジ藤森(ハート)TBS田中みな実アナ 真剣交際お泊まり愛の現場撮った!」は、10月下旬のある日、仕事を終えた藤森が田中のマンションに行き、1時間ほど過ごしてから、今度は2人でタクシーに乗って藤森のマンションへ向かい、一夜を共にした――という内容。

誌面にはツーショット写真も掲載されているほか、同誌に「お互いの部屋を行き来する仲ということで、よろしいでしょか」と直撃された藤森は「あの……、まあ、はい」と答えている。

その後、交際は続行したようです。

交際はオープンで、バラエティー番組でも散々イジられてネタにされてきた。田中は14年9月にフリーに転身。早々にレギュラー番組を持つなど仕事は順調。

藤森もチャラ男キャラが受けてバラエティーに引っ張りだこだっただけに、お似合いのカップルかと思われた。

チャラ男との交際は本当に話題になりましたよね。

馴れ初めは?

藤森慎吾さんと田中みな実さんの交際のきっかけは昨年放送された「サンデージャポン」での共演で、その頃から結婚前提での交際スタートだったようです。

田中みな実さんはぶりっ子キャラのアナウンサーで通していますが、実際の性格は真面目だといわれています。

ただ、藤森慎吾さんとの交際が公になる前には番組ADとのデート現場が週刊誌にフライデーされるなど、仕事よりも、恋愛至上主義の性格だそうです。

そもそも2012年に二人が交際スタートさせた時に、田中みな実さんから藤森慎吾さんに、「5年間は交際を続ける」という条件を出されていたそうです。

一見、何も考えていない”ぶりっ子”キャラと見られがちですが、田中みな実さんは、恋愛に慎重なところもあるようで、結婚も視野に入れて、5年間じっくり相手のことを理解ながら、交際したいと考えていたのでしょうね。

真剣交際だったわけですね。

その後の交際については↓

2014年3月23日に放送された『さんまのスーパーからくりTV』に藤森慎吾さんと藤森さんのお母さんが出演した際、お母さんが「みな実ちゃんは長野(藤森さんの実家)に遊びに来てくれるんですよ」と爆弾発言!をします。
『みな実ちゃん』の部分はモザイクが入ったのですが、藤森さんはかなり焦った様子だったようです。

と、交際については順調に続いていることが明らかに。

このまま結婚と思われましたが・・・

2015年10月に二人の破局が報じられます。

どうして破局してしまったのでしょうか?

破局の真相は?

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾と、フリーアナウンサー田中みな実が破局していたことが2015年10月29日発売の『女性セブン』で報じられた

取材に、藤森が所属する吉本興業は「本人に確かめたところ破局は事実」、田中の所属事務所は「別れたと聞いています」と答えた

破局理由には色々な憶測があります↓

藤森の浮気が原因?

藤森は昨年、田中との交際中にもかかわらず別のモデル女性と浮気をし、一度の関係で妊娠させてしまったと「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた。

この一件で田中とは当然破局したものとみられていたが、2人は話し合いの末に「交際継続」を選択したようだ。「フライデー」(講談社)などでも、その後2人がデートをする姿が撮影されている。

スポンサーリンク

藤森さんの浮気はあまり関係ないようですね。

 

親の反対

関係者によると、田中の両親が「チャラ男キャラ」の藤森との結婚に猛反対。これをきっかけに2人の間に溝ができたという2人

結婚を意識した真剣交際を続けてきたが、田中の両親が藤森との結婚について猛反対しており、田中の心労を気遣った藤森から別れを告げたいう

田中みな実さんの父親はメガバンクの役員で姉は東大出身など、お堅い家庭で育てられた田中さん。

そんな田中さんが、チャラ男として世間で認知されている藤森さんとの結婚することを、両親は反対していたのかもしれません。

なんだかあっけないですね。

藤森くんの方から切り出したそうで、みな実ちゃんはすごくショックを受けているみたいですよ。

と、ありますがその後はどうしているのでしょうか?

その後は?

破局のショックで激やせや落ち込んでいるなどの情報がありましたが、そこまで落ち込んではいないようです。

鼻から結婚はなかったようです。

田中にしても藤森にしても、テレビ出演の際にネタになるという程度の感覚で、元から真面目な交際ではなかった

2人ともよく遊んでいますし、特に藤森のほうが田中に振り回されていました。

田中は藤森が自分の家に来ていても、芸能人や関係者から呼び出されればすぐに駆けつけるフットワークの軽さがあります。

フリー転身もあり、たしかに人脈づくりは大事でしょうが、藤森としては堪ったものではないでしょう」

ビジネス的な繋がりが目的だったということでしょうか??

熱愛報道はやらせだった!?

さらに、フライデーの熱愛報道がやらせだったのではないかという情報もありました。

オリラジ藤森とTBS田中みな実アナの熱愛報道は
”吉本興業とフライデー”の“やらせ”だった!

別のモデル女性との間に妊娠・堕胎のトラブルを抱えていた。

合コンの後、藤森のホテルで、いきなり押し倒された。

『絶対中には出さないでね』と注意したが、射精した後だった。

モデル女性は藤森に連絡する。
同時に、藤森に逃げられることを恐れてフライデー編集部に連絡。

中絶費用プラス慰謝料として、モデル女性に350万円支払った

吉本は、藤森と田中みな実アナとのツーショットを撮らせるからボツにするようフライデーに持ちかける。

フライデーバーター取材班は解散。“スクープ”が報じられた

藤森さんの女性問題をもみ消すためのやらせだったようです。

田中みな実さん側も、メリットがあって藤森さんに近づいたのかもしれません。

現にTBS時代、藤森さんと交際が報じられていたころよりも明らかに仕事数が減少している様子。

熱愛の真相は、はっきりとは分かりませんが、現在は「みんなのみな実」である様子。

恋愛よりも仕事の人脈作りに励んでいるのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.