品川庄司の品川の子供に坂上忍が暴言!?嫌われている原因は?

品川庄司の品川祐さんについて

品川さんといえば、芸人としてはもちろんのこと、小説や映画監督としてもマルチな才能を発揮して活躍されている印象がありますが、最近は露出が減ったことで、干されたのでは?という話しもあります。

また、お子さんについての噂もありますね。

今回は品川祐さんの噂をまとめていきます!

 

嫌われる理由は?

調べたところ、テレビで見なくなった理由の一つに品川さんが、多方面で嫌われているということがあるようです。

その理由についてまとめました。

 

スタッフへの態度が原因?

昔、まだ品川さんが若手芸人としてテレビに出始めたばかりの頃、ADさんなど立場の弱い裏方さんに対して、かなり横柄な態度をとっていたそうです。

昔はADでも今はディレクターやプロデューサーに出世されている方も多いでしょう。

仕事がないのは、スタッフへの横暴な態度が原因だと言われています。

映画監督や漫画家として活躍していますし、適当になってしまったのでしょうか?よくないことですよね。

ダウンタウンの影響?

ダウンタウンに憧れてお笑いの世界に飛び込んだという2人。

「ダウンタウンさんのせいにする訳じゃないけど…」と前置きした上で、「(松本人志が著書『遺書』の)取材で写真撮るときに一切笑わないとか、そういう都市伝説を聞くわけですよ。

面白ければいい。

(それに)洗脳されちゃって。そうなっちゃたんですよね…出だし」と回顧。
さらに品川は「浜田さんが女性スタッフのおし○とかおっ○い触るとか。

オレ間違っちゃって。

松本さんの『才能ある。オレは全然喋らない』っていう感じと、浜田さんの『おっ○い触る』っていうの2つ足して、“態度悪いのにおっ〇い触るやつ”になっちゃった」と続け、「ダメな部分だけ吸収しちゃった」と悔やんだ。

ダウンタウン好きな品川さん。

スポンサーリンク

周囲への態度はダウンタウンの影響もあったようです。

 

芸人仲間への態度の悪さ?

芸人からも品川さんが嫌いだという声が多数あり、そのことが仕事や世間のイメージに悪い印象をもたらしているとのこと。

 

トークを盗む

品川さんは、他の芸人さんのトークの最中に割り込むことで、せっかくの他の芸人のチャンスを潰したり奪ったりしてしまうことがよくあるようです。

芸人として腕があってこその技ではあるのですが、トーク番組などは全員で番組を作り上げていくことが求められるため、品川さんのようにワンマンプレーをする人は嫌われてしまいます。

こういう人は確かに嫌われますね。

 

有吉の影響?

人の話に乗って笑いをとったり、しつこいトーク内容から有吉さんに痛いところをつかれてあだ名を付けられますが、このことも世間の印象を悪くしているようです。

この芸風をもって有吉からつけられたあだ名が『おしゃべりク〇野郎』です。

思わずプッと笑ってしまいました。品川の芸風である嫌味系の話題と、シツコサがアンチにはイラッとくるのかもしれません。

あくまで芸風ですけどね。

 

山里騒動が原因?

南海キャンディーズの山里さんへのイジメととられる言動が暴露されたことも、世間へ悪い印象を与えた要因だとされています。

南海キャンディーズの山ちゃん(山里)が、2004年 M-1のあとに出た大先輩が司会するテレビ番組に出演したときのことです。

そのテレビ番組で先輩の司会者が山ちゃんをいじってくれた時にうまく返すことができず、変なっ空気になってしまいました・・・

スポンサーリンク

その時に、先輩の品川祐が来て、「笑われる人って楽ですよね、僕ら笑わせる方だから大変なんですよ」と、カメラが回っていない時にもイヤミ攻めされ、「すごいですね、やっぱ旬でポッと出た人って、先輩がああいう面白いこと言ってくれてもスベッても平気なんですね。尊敬します、握手して下さい」と、かなりシツコイ嫌味を言われたことです。

2005年の出来事を2011年に山ちゃんはラジオで暴露してしまいました。

暴露した時は、節分の時で{自分の中の鬼を出す}というテーマで話をしていたそうです。6年前のことをずっーーーーとウジウジと山ちゃんは思っていたのでしょう。

山ちゃんもそういうウジウジと持っていた気持ちを、追い払うつもりでラジオで発言したのですが、もちろん誰がしたという部分を匿名にしてぼかしての発言でしたが、品川祐ということは明らかで「山ちゃんかわしそーー!」「品川あいつなんだ?!」「品川嫌な奴」と品川のTwitterは炎上してTwitterは閉鎖になった出来事です。

品川さんは「そこまで言ってない」と否定されているので真意は不明ですが、相当根に持たれていたのでしょう。

 

人によって裏表がありすぎる?

以前放送されていたダウンタウン司会のお笑い番組「リンカーン」の中で、品川さんがタクシー運転手からギャグを求められたらどう返すのか?という企画が行われていました。

しかし、そのとき品川さんは求められたフリに対して「レギュラーの西川です」と答え、ギャグもレギュラーの「あるある探検隊」をだるそうにこなす程度。

ギャグをやるのかどうかはその人次第かと思いますが、後輩芸人やテレビの回っていないところでの態度が「嫌われ者」の印象を助長しているのではないでしょうか?

 

本人はどう思っている?

完全に「嫌われ者」としてキャラを超えて嫌われていると、自ら認めている品川さんですが、アメトークで「好感度悪い芸人」などで自虐トークを披露するあたりは、そのキャラを活かしているようにもとれます。

嫌われている原因も、大半は過去のことが尾を引いているだけなのかもしれません、現在はコンビで頭を丸めるなど新規一転して活動に取り組んでいるという情報もあるので、今後再ブレイクの可能性もあるのではないでしょうか?

 

子ども坂上忍暴言

品川祐さんには、10年間付き合った奥さんと結婚されて、娘が一人います。

名前は琥珀ちゃん

お笑い芸人「品川庄司」の品川祐(40)が自身のブログで、愛娘の琥珀ちゃんのことをネタにしており、話題となっています。

品川祐は「最近、愛娘の琥珀が謎の動きをしたり、謎の表情を浮かべたりする」と娘の変化を明かし、「ファイティングポーズをとったり、奇声を発して踊ったり」とやたらテンションが高いことを報告。

その表情が長州力のようだとネタにし、ネットユーザーから「そっくりだ」「どうみても親子だ」と絶賛のコメントがよせられています。

なんかかわいいですね^ ^

ただ、そんな琥珀ちゃんに坂上忍さんが暴言を吐いたとのことなんですが、どういうことでしょうか?

品川祐さんの番組で坂上忍さんが祐さんと娘が写っている写真を見せたところ、放送では坂上忍さんが「ピー」音が入る程の暴言を吐き「ひどすぎない?」っと言われました。

「ピー」音が入る程の暴言とは内容はわかりませんが、おそらく「ブ◯イクな子供が写ってるなー」ではないかと言われています。

確かに暴言ではありますが、坂上さんのキャラクターもありますからね。

もともとテレビで品川さんがイジっていることは知られているので、寧ろわざとイジッたのではないでしょうか?

大きな問題には発展していないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.