嗣永桃子の出身大学の偏差値がすごい?國學院大学?現在は干された?

元Belizes工房の嗣永桃子さんについて。

嗣永さんといえば、「ももち」という愛称でぶりっ子キャラが受けてブレイクしましたね。

現在はあまり見ませんが、どうされているのでしょうか?

また、出身大学の偏差値が話題になっています。

今回は嗣永桃子さんについてまとめていきます、

 

出身大学は?

嗣永桃子さんが大学に通う姿はたびたび目撃されていたため、その出身大学もほぼ特定されていました。

おそらく【國學院大學】を卒業されたようです。

大学を卒業していたとはテレビで見る印象からすると少し意外です。

國學院大學とは?

國學院大學(こくがくいんだいがく、英語: Kokugakuin University)は、東京都渋谷区東四丁目10-28に本部を置く日本の私立大学である。

1920年に設置された。大学の略称は國學院ないしは國大。

國學院大學は「教職の國學院」ともいわれ、これまで多くの優れた教員を社会に送り出してきました。 

偏差値は?

もちろんかなり賢い大学で、なかでも文学部は偏差値60という超難関大学です!

その大学は國學院大学 人間開発学部初等教育学科だそうです。

ちなみにこれがばれたのは、同じ國學院大学に通っている人のツイッターだったそうですね。

テレビでのキャラクターを考えたら、意外と勉強ができるんですね。

ツイッターの発信が情報元なので、信ぴょう性には欠けますが、目撃証言は多いようです。

スポンサーリンク

大學生活は?画像あり。

電車通学ということもあり、嗣永さんの目撃証言は多数あり、熱心に大學に通われていた様子が伺えます。

2014年3月、大学を卒業し幼稚園と小学校教育に関わる教育職員免許状を取得した。

スポンサーリンク

卒業論文では障害を持つ人々による意志伝達問題についてで、自身のラジオ番組(2014年1月5日放送分『Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス』)で解説している。

教員免許の取得もされているようですね!

2010年4月28日放送分『Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス』において、大学に入学したことを発表した。

「子供が好きなので、大学では将来保母さんになる勉強をしている」と発言しており、2012年12月11日の自身のブログの記事にて小学校へ教育実習へ行っていたことを明らかにした。

なお、教育実習のときは実習先からももち結びと「ももち」という呼び名はNGだと言われた。

意外と先生も向いているのかもしれませんね。

将来こんなにかわいい先生がいると楽しいですよね。

 

現在は?

現在は大學を卒業されてアイドル活動一本に絞り活動されている嗣永さんですが、最近あまり見なくなりましたね。

現在のももち(嗣永桃子)さんの活動に関しては、まず、2015年にBerryz工房が無期限の活動停止(事実上の解散)に入り、『カントリーガールズ』に加入しました。

ももち(嗣永桃子)さんは今までのぶりっ子キャラを封印し、もももち結びと言われるツインテールをやめてしまっている様子。

また、ももち(嗣永桃子)さんの場合、『Buono!』という、別のユニットでの活動もしているようです。

それもリーダーとして活動しているので、多忙故にももち(嗣永桃子)さん個人での活動がより難しくなってしまったのです。

このような背景があり、ももち(嗣永桃子)さんは現在、タレントとしてではなくアイドルとしての活動が中心となり、テレビでの露出が少なくなってしまったのです。

とはいえ、『ヒルナンデス!』の不定期出演(2016年8月10日の放送に嗣永桃子さんの出演が予定されています)もありますし、その他ラジオ番組での出演なども控えています。

アイドル業に専念するために、テレビなどの仕事を控えているようですね。
一部、干されたなどの情報もありましたが、そんなことはないようです。

ただ、またテレビでの「ももち」も見たいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.