浅丘ルリ子は現在激太りしてる?夫や収入は?どこにいるの?

      2018/02/08

スポンサードリンク

元夫・石坂浩二さんとの共演のドラマが話題の浅丘ルリ子さん。
激太りの噂があるとか?あのスレンダーな浅丘ルリ子さんが?
びっくりして、画像とか探しまくってしまいました。

浅丘ルリ子さんの紹介

「浅丘ルリ子」の画像検索結果

本名 浅井 信子(あさい のぶこ)
別名義 ルリルリ
生年月日 1940年7月2日(76歳)
出生地 満州国・新京
身長 156 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画、舞台、テレビドラマ
活動期間 1954年 –
活動内容 1954年:『緑はるかに』でデビュー。

年齢は2017年現在で、76歳。
デビューは衝撃的で、「ルリコカット」が流行したそうです。

若い頃の画像をチェック!

「浅丘ルリ子」の画像検索結果

デビュー当時の画像です。
今の浅丘ルリ子さんも目の大きな方というイメージですが、若い頃もそのままですね。
かなりの美少女として人気だったのもうなずけます。
この画像は、すっぴんに近い感じでしょうか?
現在の浅丘ルリ子さんはかなりの濃い化粧なので、少しイメージが違いますね。

「浅丘ルリ子」の画像検索結果

もう少し大人になった浅丘ルリ子さんの若かりし画像です。
今の浅丘ルリ子さんから考えれば、かなり化粧が薄い感じですね。
お美しいお顔立ちだったことが分かります。

近藤正臣さんとの話が話題

「浅丘ルリ子 近藤正臣」の画像検索結果

スポンサードリンク

浅丘ルリ子さんがドラマ「やすらぎの郷」に番組宣伝で「徹子の部屋」に近藤正臣さんと出演。
さすがに、石坂浩二さんと出演しても、徹子さんもいろいろ聞きにくいでしょうし、このキャスティングは正解!

実は浅丘ルリ子は近藤正臣が大嫌いだったとのこと。

何かスカしてるイメージがあり、あまり好きになれなかったらしいのだが、舞台を一緒にしたのをきっかけにお話をしたら頭は良いし、いろいろ物は知ってるし、頼りがいがあると語った。

また役者としてのアドバイスも親身になってしてくれると語った。

1989年にはドラマ「松本清張サスペンス・結婚式」で共演されていますが、嫌いだったのはその頃でしょうか?
それとももっと前に共演した時に、嫌いだったということでしょうか?
今は、とても仲良しのようですね。

激太りした?

浅丘ルリ子さんと言えば、超がつくほどのスレンダーなイメージ。
実際、体重を調べてみたら、TVで体重について語っておられました。

f:id:domperimottekoi:20150901022914j:plain

24歳になる年の正月に収録された映像が紹介されたのだけど、
「一番太ってたときみたい。
このときは42キロありましたね。
今は37キロです。
34キロが一番最低」
(ちなみに、身長は156センチ)

2012年に語った内容なので、今は体重は少し違っているかもですね。
24歳頃に出演された映画の画像を探してきました。
一番左が浅丘ルリ子さんですね。全く太ってないです。
それにしても・・・156cmで37kg!!!!
一番太った時でも、42kg!!!!
ちょっとガリガリすぎません?女優さんはこれくらいの方がいいのでしょうか?
一緒に写っている吉永小百合さん(一番前)が美しすぎます・・・。

「浅丘ルリ子 激太り」の画像検索結果

確かに、少し前に比べると太られたように見えます・・・かね?
元々がガリガリの方だったので、それでも激太りというほどのことはないように見えます。
こんなことを言うと失礼ですが、年齢的なものもあるのではないでしょうか?
もうね、はっきり言ってしまいましょう!
化粧濃すぎて怖いです!!!!

「浅丘ルリ子 化粧」の画像検索結果

激太りというよりは、ヒアルロン酸とかの打ち過ぎかな?というふうにも見えますね。

結婚歴

浅岡ルリ子さんの結婚歴についてまとめていきます。

小林旭さんと事実婚?

「浅丘ルリ子 小林旭」の画像検索結果

石原裕次郎と並んで日活の大スターだった小林旭!1955年に日活からデビューを飾り、その美貌と演技力で看板女優となった浅丘ルリ子は、同じく日活のスター俳優だった小林旭と『渡り鳥』や『流れ者』シリーズで共演。
映画のヒットと共に、二人の仲も深まっていき、「二人で夫婦生活みたいなことをしていた」と自伝で語ったように、今でいう「事実婚」のような生活を送っていました。小林旭は、浅丘ルリ子との結婚を真剣に考えていましたが、浅丘ルリ子の父親が「まだ若すぎる!」と、二人の結婚に猛反対。

当時20歳そこそこだった浅丘ルリ子が父親に刃向う手立てはなく、小林旭との事実婚生活も破綻。それがきっかけで一時期荒れた生活を送ったこともありましたが、石原裕次郎に励まされ、女優の仕事に集中することで、何とか立ち直ることができたそうです。

画像を観ると、これも「徹子の部屋」で語ったみたいですね。

元祖ぶっちゃけ女優でもある浅丘ルリ子さん?

石坂浩二さんと結婚

「浅丘ルリ子 石坂浩二」の画像検索結果

日本テレビのドラマ『2丁目三番地』での共演がきっかけで、浅丘ルリ子は1971年に石坂浩二と結婚。

当時の人気番組『スター千一夜』(フジテレビ系)にそろって出演した二人は、司会者から結婚を決めた理由を尋ねられ「彼女のことが好きで好きでたまらなかった」と答えるほど、浅丘ルリ子にベタぼれだった石坂浩二。しかし、しばらくすると「自分専用のアトリエが欲しい」と願い出て二人は別居生活に。

しかも別居の理由が創作活動ではなく、女性との生活だったと知った浅丘ルリ子は激しく動揺します。「一旦冷却期間を置こう」と考えましたが、石坂浩二から「ずっと家にいてくれる女性と一緒になって、母親の面倒を見たい。子供も欲しい」と言われ、離婚に応じるほか、手立てがありませんでした。

現在ドラマで共演中。どんな心境なのでしょう?

現在の夫は?

「浅丘ルリ子 金児憲史」の画像検索結果

今も40代の若いボーイフレンドが3~4人おり、映画や舞台に行ったり、二人での食事を楽しんだりしているそうです。心ときめく存在があるということが、仕事を続ける上で大きな張り合いになる

浅丘ルリ子さんの現在の夫は誰なの?どこにいるの?収入はどれくらいの人?
色々調べてみたのですが、現在は結婚という形はとっていないようです。
金児憲二という俳優さんが噂になったりはありますが、キープしている恋人のうちの1人のようです。
女優という仕事を続けていくのには、必要な「恋」のようですね。

スポンサードリンク

 - 女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.