浅丘ルリ子は現在激太りしてる?夫や収入は?どこにいるの?

      2017/05/06

元夫・石坂浩二さんとの共演のドラマが話題の浅丘ルリ子さん。
激太りの噂があるとか?あのスレンダーな浅丘ルリ子さんが?
びっくりして、画像とか探しまくってしまいました。

浅丘ルリ子さんの紹介

「浅丘ルリ子」の画像検索結果

本名 浅井 信子(あさい のぶこ)
別名義 ルリルリ
生年月日 1940年7月2日(76歳)
出生地 満州国・新京
身長 156 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画、舞台、テレビドラマ
活動期間 1954年 –
活動内容 1954年:『緑はるかに』でデビュー。

年齢は2017年現在で、76歳。
デビューは衝撃的で、「ルリコカット」が流行したそうです。

浅丘ルリ子さんの若い頃の画像をチェック!

「浅丘ルリ子」の画像検索結果

デビュー当時の画像です。
今の浅丘ルリ子さんも目の大きな方というイメージですが、若い頃もそのままですね。
かなりの美少女として人気だったのもうなずけます。
この画像は、すっぴんに近い感じでしょうか?
現在の浅丘ルリ子さんはかなりの濃い化粧なので、少しイメージが違いますね。

「浅丘ルリ子」の画像検索結果

もう少し大人になった浅丘ルリ子さんの若かりし画像です。
今の浅丘ルリ子さんから考えれば、かなり化粧が薄い感じですね。
お美しいお顔立ちだったことが分かります。

近藤正臣さんとの話が話題

「浅丘ルリ子 近藤正臣」の画像検索結果

スポンサードリンク

浅丘ルリ子さんがドラマ「やすらぎの郷」に番組宣伝で「徹子の部屋」に近藤正臣さんと出演。
さすがに、石坂浩二さんと出演しても、徹子さんもいろいろ聞きにくいでしょうし、このキャスティングは正解!

実は浅丘ルリ子は近藤正臣が大嫌いだったとのこと。

何かスカしてるイメージがあり、あまり好きになれなかったらしいのだが、舞台を一緒にしたのをきっかけにお話をしたら頭は良いし、いろいろ物は知ってるし、頼りがいがあると語った。

また役者としてのアドバイスも親身になってしてくれると語った。

1989年にはドラマ「松本清張サスペンス・結婚式」で共演されていますが、嫌いだったのはその頃でしょうか?
それとももっと前に共演した時に、嫌いだったということでしょうか?
今は、とても仲良しのようですね。

浅丘ルリ子さんが激太り?!

浅丘ルリ子さんと言えば、超がつくほどのスレンダーなイメージ。
実際、体重を調べてみたら、TVで体重について語っておられました。

f:id:domperimottekoi:20150901022914j:plain

24歳になる年の正月に収録された映像が紹介されたのだけど、
「一番太ってたときみたい。
このときは42キロありましたね。
今は37キロです。
34キロが一番最低」
(ちなみに、身長は156センチ)

2012年に語った内容なので、今は体重は少し違っているかもですね。
24歳頃に出演された映画の画像を探してきました。
一番左が浅丘ルリ子さんですね。全く太ってないです。
それにしても・・・156cmで37kg!!!!
一番太った時でも、42kg!!!!
ちょっとガリガリすぎません?女優さんはこれくらいの方がいいのでしょうか?
一緒に写っている吉永小百合さん(一番前)が美しすぎます・・・。

スポンサードリンク

浅丘ルリ子さん激太り画像!?

「浅丘ルリ子 激太り」の画像検索結果

確かに、少し前に比べると太られたように見えます・・・かね?
元々がガリガリの方だったので、それでも激太りというほどのことはないように見えます。
こんなことを言うと失礼ですが、年齢的なものもあるのではないでしょうか?
もうね、はっきり言ってしまいましょう!
化粧濃すぎて怖いです!!!!

「浅丘ルリ子 化粧」の画像検索結果

激太りというよりは、ヒアルロン酸とかの打ち過ぎかな?というふうにも見えますね。

浅丘ルリ子さんの結婚歴

小林旭さんと事実婚

「浅丘ルリ子 小林旭」の画像検索結果

石原裕次郎と並んで日活の大スターだった小林旭!1955年に日活からデビューを飾り、その美貌と演技力で看板女優となった浅丘ルリ子は、同じく日活のスター俳優だった小林旭と『渡り鳥』や『流れ者』シリーズで共演。
映画のヒットと共に、二人の仲も深まっていき、「二人で夫婦生活みたいなことをしていた」と自伝で語ったように、今でいう「事実婚」のような生活を送っていました。小林旭は、浅丘ルリ子との結婚を真剣に考えていましたが、浅丘ルリ子の父親が「まだ若すぎる!」と、二人の結婚に猛反対。

当時20歳そこそこだった浅丘ルリ子が父親に刃向う手立てはなく、小林旭との事実婚生活も破綻。それがきっかけで一時期荒れた生活を送ったこともありましたが、石原裕次郎に励まされ、女優の仕事に集中することで、何とか立ち直ることができたそうです。

画像を観ると、これも「徹子の部屋」で語ったみたいですね。

元祖ぶっちゃけ女優でもある浅丘ルリ子さん?

石坂浩二さんと結婚

「浅丘ルリ子 石坂浩二」の画像検索結果

日本テレビのドラマ『2丁目三番地』での共演がきっかけで、浅丘ルリ子は1971年に石坂浩二と結婚。

当時の人気番組『スター千一夜』(フジテレビ系)にそろって出演した二人は、司会者から結婚を決めた理由を尋ねられ「彼女のことが好きで好きでたまらなかった」と答えるほど、浅丘ルリ子にベタぼれだった石坂浩二。しかし、しばらくすると「自分専用のアトリエが欲しい」と願い出て二人は別居生活に。

しかも別居の理由が創作活動ではなく、女性との生活だったと知った浅丘ルリ子は激しく動揺します。「一旦冷却期間を置こう」と考えましたが、石坂浩二から「ずっと家にいてくれる女性と一緒になって、母親の面倒を見たい。子供も欲しい」と言われ、離婚に応じるほか、手立てがありませんでした。

現在ドラマで共演中。どんな心境なのでしょう?

浅丘ルリ子さんの現在の夫は?

「浅丘ルリ子 金児憲史」の画像検索結果

今も40代の若いボーイフレンドが3~4人おり、映画や舞台に行ったり、二人での食事を楽しんだりしているそうです。心ときめく存在があるということが、仕事を続ける上で大きな張り合いになる

浅丘ルリ子さんの現在の夫は誰なの?どこにいるの?収入はどれくらいの人?
色々調べてみたのですが、現在は結婚という形はとっていないようです。
金児憲二という俳優さんが噂になったりはありますが、キープしている恋人のうちの1人のようです。
女優という仕事を続けていくのには、必要な「恋」のようですね。

スポンサードリンク

 - 女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.