黒川智花の結婚した旦那は医者?サラリーマン?子供時代もカワイイ。

      2017/05/09

子供時代から活躍している黒川智花さんですが、すっかりキレイになっていて驚きました。
しかも結婚してるらしいんです。
一体いつ結婚したの?ちゃんと結婚発表した?結婚相手は誰?
気になるので調べてみました。

黒川智花さんのプロフィール

「黒川智花」の画像検索結果

本名 黒川 智子
生年月日 1989年8月1日(27歳)
出生地 日本・東京都
血液型 O型
ジャンル 女優
活動期間 2001年 –
配偶者 あり
事務所 研音

芸能活動は12歳からだったのですね。
もっと幼い時から出ていたような気がしていました。

子供時代の画像

「黒川智花 りぼん」の画像検索結果

やっぱりカワイイですよね。
当時は、もっとドラマで主役を張るような女優になると思っていました。
東京都町田市の出身と言われています。

話題になった写真集『風花』

「黒川智花 風花」の画像検索結果

黒川智花さんはこの写真集でかなり過激な画像を披露しています。
表紙も結構過激です!
なのに、『期待外れ』とか『なんか違う・・・』とか言われていて・・・お気の毒。
ネットでは「脱ぎ損」画像なんて揶揄されてしまってます。
清純派イメージを取り除きジャンプアップしたかったのでしょうか?
子役から大人に脱皮するのって、やっぱりむずかしいのでしょうね。

黒川智花さんの代表作

「黒川智花 金八」の画像検索結果

スポンサードリンク

連続テレビ小説(NHK)
こころ (2003年3月-9月) – 朝倉倖 役

3年B組金八先生(2004年-) – 稲葉舞子 役

てるてるあした (2006年4月-6月、テレビ朝日系) – 主演・雨宮照代 役

THE LAST COP/ラストコップ(2016年10月8日 – 12月10日、日本テレビ) – 柏木沙織 役

印象に残っているのは、やはり金八先生の舞子役でしょうか?
良い子キャラながらも、意思の強い役が似合っていましたね。
今は「あなたのことはそれほど」に出演中。
不倫ドラマで呆れるような人物ばかりが出てくるドラマとして話題です。
波瑠さんの同僚役で、黒川智花さんの役はまともな人っぽいかな?

黒川智花さんに似てる人?!

黒川智花さんは、誰かに似てる?と検索されていることも多いようです。
黒川智花さんに似た感じの画像をそれぞれ探してみました。

佳子さま

「佳子さま」の画像検索結果

波瑠さん

「波瑠 ロング」の画像検索結果

松島花さん

「松島花」の画像検索結果
どうですか?誰に一番似てるでしょう?
私は、佳子さまと黒川智花さんはかなり似てると思っています。

スポンサードリンク

黒川智花さんの結婚はいつ?

「黒川智花 結婚」の画像検索結果

黒川智花さんが結婚を発表したのは、2015年3月。

女優の黒川智花が3月7日に一般男性と結婚したことがわかった。10日、公式サイトで発表された。

黒川はオフィシャルサイトで、「お相手の男性は、3歳年上の一般の方です。周りの人を思いやる心を持った穏やかな彼といると、自然と自分も豊かな気持ちになれます。互いを尊重し、ともに成長し合える関係を築けていけたらと考えております」と幸せいっぱいの様子を見せ、続けて「沢山の方々に支えて頂いたお陰で、十代の頃から女優業を続けてくることができました。まだまだ未熟者ではございますが、今後も感謝の気持ちを忘れず、より一層努力を重ねていく所存です」とつづっている。

黒川は男性と二人で、都内区役所に婚姻届を提出。今月中に新居に引っ越し、今夏に親族のみで海外挙式を行う予定。

26歳で結婚なので、女優さんとしてはかなり早めの結婚ではないでしょうか?

旦那さんは、お医者さん?サラリーマン?

「黒川智花 結婚」の画像検索結果

黒川智花が結婚した旦那の噂はさまざまあります。どこかの御曹司だとか財閥系商社に働いているだとか。結婚式も海外で挙げているのでそれなりにお金の持っている人じゃないとなかなか海外で結婚式を挙げたりしませんよね。黒川智花も結婚して生活のために女優を続けているというより、結婚してからも続けたいからやっているというスタンスに感じます。

一般人というだけで、何も公表されていないみたいですね。

お名前も羽田さん?畑さん?など噂されているようですが、何もわかっていません。

いまだ、ベールに包まれた黒川智花の旦那ですが、職業柄からみても同じ芸能界という業界人ではないようですが、出会ったきっかけというものは、どんな経緯があったのでしょうか?
一般の方だとして、見合いや恋愛、結婚にいたるまで、馴れ初めと聞いて、その上位にも位置付けされる最もらしい出会い方ですが意外にも「知人の紹介」との事でした。

詮索好きとしては、どこかの御曹司が集うパーティーでの紹介?などと想像を膨らませてしまうけど、芸能界との接点はあるのかもしれませんね。

でも、その旦那さん、黒川智花のタイプである、くりーむしちゅーの上田さん似ではないとの事。巷では誰似との話が浮上しているか、ここも気になります!

くりーむしちゅーの上田さんがタイプというのも、相手として無難なので言ってるだけな気がするので・・・
似てるという噂もどうなんでしょうね?

黒川智花さんに子供は?!

「黒川智花 子供」の画像検索結果

黒川智花さんは、2015年の結婚発表後も、コンスタントにドラマに出演し続けています。
子供はまだいないようなので、でき婚でもなかったってことですね。

結婚しても女優を続けるには、今くらいのスタンスが一番いいのかもしれません。
ずっと主役を張ってたりすると、結婚生活も大変でしょうしね。
結婚して大人になった黒川智花さんの演技にこれからも期待です。

スポンサードリンク

 - 女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.