高橋メアリージュンの妹の高橋ユウは美人で弟の高橋祐治はイケメンでサッカー選手?

      2018/02/08

スポンサードリンク

高橋メアリージュンさんは、テレビで大活躍のモデルですよね。

今回は、高橋メアリージュンさんについて紹介したいと思います。

妹のモデルの高橋ユウ

妹の名前は高橋ユウ。
本名は高橋愛。
姉の高橋メアリージュンさんだけ、カタカナの名前なんですね。

高橋ユウさんも、モデルとして活動されています。

1991年1月19日生まれの24歳。

出身は滋賀県。

身長173cm、血液型A型。

趣味は、音楽鑑賞・ギター・バレーボール。

スポンサードリンク

特技は、掃除・演技・歌。

スペイン系の血が流れているので、非常に美人ですよね。

最近では、徐々にテレビへの出演を増やし、知名度を上げています。

姉の高橋メアリージュンさんと共演する場面も、たびたび目にします。

出演番組

2007年4月から『きょうから英会話』(NHK教育)にレギュラー出演する。

2008年1月から『仮面ライダーキバ』(テレビ朝日)のヒロインの一人、麻生ゆりを務める。

教育番組からドラマまで、幅広い活躍をしています。

 

美人姉妹の仲は良い?

高橋メアリージュンさんと高橋ユウさんとの仲が気になるところですよね。

高橋メアリージュンさんが、自身のInstagramで妹とのプライベート写真を公開しています。

メアリージュンは「初めてのプライベート姉妹旅。天国のようだった。意外と喧嘩もしなかった!やはり高橋姉妹は気持ち悪いほど仲良しなのかもしれない。笑」とコメントを添え、水着姿のユウとの2ショットを投稿した。

プライベートで一緒に旅行するくらい仲良しなんですね。

そんな仲の良い二人には、「うらやましい!」といった声も聞かれます。

あまりにそっくりな2人に対し、コメント欄には「美女姉妹!」「2人ともそっくり!」「いい笑顔で楽しそう」「姉妹旅羨ましい」といった声が寄せられている。

二人ともキレイすぎる!

姉妹はライバル関係?

そうは言っても、高橋メアリージュンさんも高橋ユウさんもモデル。

複雑な感情を告白しています。
メアリージュンさんについて、ユウさんは

「私にとっての一番のライバルであり、親友でもある」という手紙を読み、

「メアリージュンの妹と呼ばれるのは嫌でお姉ちゃんから離れたいと思った時期もあった」と告白。

と言っています。

仲の良さで賞を受賞

モデルの高橋メアリージュン、高橋ユウ姉妹が7月1日、都内で行われた『第3回ベストエンゲージメント2015』表彰式に出席。

強い“絆”で結ばれている家族“ベストエンゲージメント”ファミリー部門に選出された。

複雑な感情をもっていたユウさんですが、再び絆が深まりました。

そのきっかけは、高橋メアリージュンさんが病気になったときだそうです。
2013年に潰瘍性大腸炎という病気にかかり、姉から離れたいという気持ちをもってしまったことを後悔したそうです。

 

貧乏だった過去・生い立ち

順風満帆に見える高橋ユウさんですが、実は貧乏だった時期があるんです。

姉のメアリージュンが中学1年生、妹のユウが小学4年生の時、父親の会社が倒産、一家はたちまち貧乏生活に転落したという。

それからというもの、普段は焼き肉のタレをかけただけのご飯や、クリスマスでも玉子を乗せただけのインスタントラーメンしか口にできなかったそうだ。

そんな中、お母さんが前向きに生きるように励ましたそうです。

姉の高橋メアリージュンさんが、モデルのオーディションを受けるときには、妹の高橋ユウさんら家族も同行したんですね。

実家のある滋賀から400km離れた湘南まで、オーディション会場まで車で移動。

いとこから借りた車だそうで、一般道を使ったらしいです。

現在・彼氏は?

 

こんなに美人な高橋ユウさんですが、現在は彼氏はいないそうです。

7年ぐらい彼氏がいないと明かしたユウさんは、14日のバレンタインデーを前に「お姉ちゃんには、まだ言ってないのですが(意中の人が)います」と明るく話し、「20歳ぐらいからいないので”彼氏”とお酒を乾杯したことがない、乾杯してみたい!」と目を輝かせた。

理想の相手については「笑顔がすてきで一緒に爆笑できる人」とにっこり。

姉のメアリージュンさんが、色気をつけるようアドバイスしています。

弟のプロサッカー選手の高橋祐治

高橋メアリージュンさんですが、妹のほかに2人の兄弟がいます。

名前は高橋祐治さん。

日本人の父とスペイン系フィリピン人の母の間に、姉2人に続いて生まれた。

京都サンガF.C.U-18では主将を務め、2011年4月には、2種登録選手としてトップチームに登録された。

2012年より、トップチームに昇格した。
同年9月、公式戦に1試合も出場しないまま、2012-2013年シーズンはAリーグのブリスベン・ロアーFCへ期限付き移籍。
U-18日本代表での海外遠征で、185センチの長身に加え、パスセンスにも優れた高橋のプレーを目にしたブリスベンが高く評価した。

2013年1月、京都へ復帰。
2014年はJリーグ・アンダー22選抜にも選手登録された。

2015年1月、カマタマーレ讃岐へ期限付き移籍により加入。
2015年末で讃岐への期限付き移籍期間が満了となり、2016年より京都に復帰した。

なんとプロのサッカー選手です。

ポジションはDF(ディフェンダー)だそうです。

現在はJ1に挑戦?

J1鳥栖は13日、J2京都からDF高橋祐治(24)が完全移籍で加入することが決定したと発表した。

最近になって、鳥栖へと移籍したみたいですね。

J1初挑戦だそうです。

頑張ってJ1に定着してほしいものですね。

イケメンなルックスは姉ゆずり?

身長185cmで、顔も小さくモデルでもいいくらいのルックスです。

姉の高橋メアリージュンさんやユウさんも高身長ですが、祐治さんも高いですね。

そしてイケメン!

高橋メアリージュンさん姉弟の活躍から目を離せません。

 

 

高橋メアリージュンについての関連記事はコチラ

・高橋メアリージュンの旦那は難病?顔面麻痺の病気はストレスから?

 

スポンサードリンク

 - ファッションモデル, 女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.