鈴木亜由子の彼氏は山本修平なの?結婚の噂は?かわいい写真も。

      2018/02/05

今回は現役陸上選手・鈴木亜由子さんについてご紹介したいと思います。

鈴木亜由子の彼氏は山本修平なの?

名古屋大学出身で才色兼備の長距離ランナー、鈴木さんですが、彼氏について話題になっています。
かわいいと評判なので世間の注目を浴びるのでしょうね。
その噂のお相手について調べてみました。

鈴木さんは同じ愛知県出身の山本修平選手と仲がいいようで、たびたび噂になっているようですね。

山本修平とは?

2人は、愛知県屈指の県立進学校時習館高等学校出身で、同級生でした。
山本さんは一浪してから早稲田大学に進学し、史上3校目となる大学三大駅伝(出雲駅伝・全日本大学駅伝・箱根駅伝)三冠を成し遂げました。

噂のきっかけは?

2人の仲が噂されるようになったのは、2016年1月の都道府県対抗駅伝からでした。

都道府県対抗男子駅伝では愛知県チームのアンカー7区を担当し、先頭でタスキを受け取ると、安定した走りで最後まで逃げ切り、愛知県の15年ぶり優勝のゴールテープを切りました。

スポンサードリンク

また、愛知県は都道府県対抗男子駅伝の1週間前に開催された都道府県対抗女子駅伝でも優勝を果たしており、都道府県対抗駅伝史上初のアベック優勝を達成したことで話題になりました。

その都道府県対抗女子駅伝でアンカーを務め優勝のゴールテープを切ったのが鈴木亜由子選手だったのです。

当時の様子がこのように報じられています。

アンカー山本は、トップでたすきを受けた。2位広島とは28秒差。その時、まさかの残像が頭をかすめた。1週間前、トップと1分37秒差の4位から大逆転優勝した同じ愛知女子のアンカー鈴木…。自分が抜かれる立場になるわけにはいかない。自分のペースを守って2位との差を3秒広げてゴール。「亜由子(鈴木)が優勝したので、ボクも優勝テープを切ろうと思った」。同駅伝初の“アベック優勝”に笑顔を見せた。

同じ愛知県豊橋市生まれで同じ「豊橋陸上クラブ」に入り、時習館高でも同じ陸上部。「亜由子はいつも自分の前を走っている。刺激を受けている」。幼なじみはひと足先に昨夏の世界選手権に出場した。山本は「僕も(日本代表を)目指して頑張りたい」と口にした。

高校時代から同じフィールドで闘う仲間だったのですね。
下の名前「亜由子」と呼ぶあたりも二人の仲の親密さがうかがえます。
美男美女でお似合いですが、熱愛の噂は本当なのでしょうか。

結婚の噂は?

 

前述したように彼氏は山本修平との噂が絶えませんが、結局のところ真相は分かっていません。
いまのところ独身なのは間違いないようなので、今後の熱愛情報に注目ですね!

怪我で引退?

鈴木さんは幾度となく怪我をしています。

1番最初の怪我は、高校時代のときです。

高校時代に2度も足の甲を疲労骨折をしています。

このとき腰の骨を移植する大手術をして治しているのですが、この怪我により高校時代は好成績を残すことができませんでした。

その後は、2016年6月24日に行われた「日本選手権」で階段で足をすべらせ、腰を強打してしまいました。

スポンサードリンク

日本選手権は出場し、女子10000mで好成績を残しているので、骨折などの大怪我にはつながりませんでした。

その後は、2016年の大舞台「リオデジャネイロオリンピック」の日本代表選手に選ばれたのですが、左足に違和感があり、欠場しました。その後は、2016年10月23日に行われた、「プリンセス駅伝」も怪我の理由で欠場しています。この大会では、日本郵政は非常に期待されていたのですが、エースの鈴木さんがいないということで話題になりました。

こんなに怪我していると、引退して結婚・・・と噂されても無理はありませんね。

鈴木さんの座右の銘は、「失意泰然得意淡然」だそうです。

「うまくいかない時があっても、うまくいくときがくるまで落ち着いて焦らずに待つ」という意味のようなので、怪我や病気には気をつけて、今後も走り続けてほしいですね。

かわいい写真も。

美女ランナーとして有名な鈴木さん。なんといってもまばゆいばかりの笑顔がかわいらしいですよね!

 

とにかく細い!華奢!

黒髪で清楚な印象のショートカットヘアと、小柄で華奢な体格も人気です。
体重はなんと38キロというモデル並みの体重でも長距離選手のアスリートということで、太ももにはきちんと筋肉がついていますし、足首はすらっと細いです。まさに陸上選手理想の体型ですね。

美しくすらりと長い足もまた鈴木選手の魅力だと思います!

そんなかわいい笑顔の鈴木選手の画像を集めてみました!

さすがにアスリートのスリーサイズやバストサイズは掲載されていませんが、推定だと

バスト:70くらい(無駄な脂肪が一切ない!!さすがアスリートです)
ウエスト:60
ヒップ:80

世間では旨が小さい、Aカップだなんていわれていますが、走る競技に邪魔になるのでむしろ良いのではないでしょうか。
女性としてはやはりコンプレックスになるのでは・・・なんて声もありますが、華奢な体型で十分女性らしいですよね。

鈴木さんは完全に長距離選手体型で、まさにマラソン選手になるために生まれてきたような才能の持ち主ですね。

 

この辺で鈴木亜由子さんの紹介は終わりです。

スポンサードリンク

 - 陸上競技選手

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.