夏帆の歴代彼氏の新井浩文と破局していた?フライデーの真相も。

      2018/02/12

スポンサードリンク

夏帆さんと言えば、女優としてもファッションモデルとしても、今なお活躍中ですよね。

今回は、夏帆さんの恋愛遍歴について紹介したいと思います。

夏帆の歴代彼氏は誰なの?

歴代彼氏なんていうくらい、夏帆さんは女性遍歴が激しいのか気になるところです。

星野源

星野 源(ほしの げん、1981年1月28日 – )は、日本の音楽家、俳優、文筆家
埼玉県蕨市生まれ、川口市育ち

インストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」(2015年に解散)のリーダーとして、主にギターとマリンバを担当していたほか、エッセイストやコラムニストとしての顔も持ち、複数の連載や刊行物を著しているマルチタレントである。

2016年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で大ブレイクした感のある星野源さんですが、夏帆さんと熱愛の噂があったんですね。

どこから、そんな噂が出てきたのでしょう。

そんな星野源さんと夏帆さんは、2013年に映画「箱入り息子の恋」で共演しています。

スポンサードリンク

この時のインタビューにて星野源さんは夏帆さんのことを「以前から憧れていて、可愛いと思っていた」と発言しているんです!

対して夏帆さんは「男らしい頼りがいのある人」と発言しています。

夏帆さんと星野源さんが付き合っていると言うには、ちょっと根拠が弱い気がします。

 

 

また、映画の会見で星野源が「今日、夏帆と結婚します!うちの嫁です!」とコメントをしたこともあったため、彼氏や熱愛といった噂が流れてしまったようである。

写真がスクープされたというわけではないみたいですね。

岡田将生

岡田 将生(おかだ まさき、1989年8月15日 – )は、日本の俳優。
東京都出身。スターダストプロモーション所属。

中学2年生の時に原宿でスカウトされ、当時はバスケットボール部の活動に夢中だったためいったん断るも高校進学後に事務所と連絡を取りデビューに至る

2006年、日本工学院専門学校のCMでデビュー。
同年、テレビドラマ『東京少女』(BS-i)でドラマデビューを果たす

岡田将生さんも芸歴が長いですね。

岡田将生さんは、どうして夏帆さんと噂になったんでしょうか?

2007年の映画「天然コケコッコー」で2人は共演していましたよね♪

ちなみにこの映画は夏帆にとって、単独初主演の映画だったんですよ!。

映画内でキスシーンがあったことや、岡田将生が「奥手で彼女が出来ない」なんてエピソードを話したことから噂になったようです。

キスシーンなどがあると、噂になったりするんですね。

岡田将生さんと夏帆さんが週刊誌にスクープされた様子もなさそうですね。

有岡大貴

有岡 大貴(ありおかだいき、1991年4月15日 – )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー

千葉県出身
身長164㎝。
A型。
ジャニーズ事務所所属。

前の2人は俳優ですが、有岡大貴さんはアイドルですね。

どうして、夏帆さんと噂になったのでしょう。

それが2005年にドラマ「エンジン」で共演した有岡大貴です。

当時、夏帆も有岡大貴も14歳だったので、交際といっても可愛いものかもしれませんが、夏帆にとっては辛い記憶になっているかもしれません。

というのも、この交際は半年も続かないうちに、破局してしまったと言われています。

理由は有岡大貴が夏帆とモデルの岡本玲との二股をかけていたからなんだとか。。。

2007年にHey! Say! JUMPのメンバーになったので、それ以前に2人が噂になったみたいです。

しかし、有岡大貴さんが14歳のときに、交際の噂であったり、二股の噂というのが流れたりするものでしょうか。

ネット上の根拠のないデマであるような気もします。

 

夏帆の最新の彼氏は誰?

これまで夏帆さんには彼氏の噂のいる男性がたくさんいるようですが、どれも確信はないようです。

いまは彼氏がいるんでしょうか?

新井浩文

新井 浩文(あらい ひろふみ、1979年1月18日 – )は、日本の俳優。アノレ所属。

1979年、青森県弘前市に生まれる。
在日朝鮮人三世だったが、2005年に朝鮮籍から韓国籍に変更した
小学4年生の時から卓球を始め、高校時代は全国大会にも出場した
高校卒業後の進路として日本映画学校への進学を希望していたが、遅刻が多かったので推薦できないと教師に言われたため断念し、青森県立弘前実業高等学校を中退した

噂になっている男性の年齢が、有岡大貴さん、岡田将生さん、星野源さん、そして新井浩文さんと、段々と上がっているのが面白いですね。

夏帆さんと新井浩文さんとの交際は本当なんでしょうか?

フライデーでスクープされる

俳優の新井浩文(39)と女優の夏帆(26)の熱愛が、2016年5月12日にフライデーされました!

2人の出会いはドラマ「ヒトリシズカ」の共演がきっかけ。

共演自体は1話のみだったのですが、現場で仲良くなってその後の打ち上げなどで連絡先を交換。

新井が夏帆のファンだったことがきっかけで付き合い始めたそうです~

現在の2人はほとんど一緒に暮らしている状態。

夏帆は新井をお母さんにも紹介していて、3人でよく歩いているのが目撃されてるんです♪

新井浩文さんは夏帆さんが15歳のときから知っているそうです。

共演したからといって、噂話だけで本当に交際しているとは限らないケースは多いですよね。

しかし、これは本当のようです。
夏帆さんの母親公認みたいですね。

 

フライデー写真の真相とは?

しかし、どうして2人の写真はスクープされたんでしょうか?

先ほどの蕎麦屋母の日デートでの話ですが、あそこまで何の変装もせず、普段のままの感じで、しかも夏帆さんのお母さんと並んで歩いている姿を見て、その日が初めて会った感じは無く、なんども会って気心知れた感じが伺えます。

というのが、フライデーの真相のようです。

目線を隠してあるのが、夏帆さんの母親みたいですね。

 

2人の相性はいい?

新井は好きな女性のタイプに関して「胸より内もも。細すぎず、太過ぎず。程よく肉のついた脚に挟まれたい」とも語っていた。
これにも夏帆は合致しているのだという。

夏帆さんというと、細い美人という印象があります。

ひょっとしたら、夏帆さんの特徴をそのまま言ったのかもしれませんね。

今も2人は付き合ってる?

破局なんて噂も出ていたようですが、現時点では破局したという情報はなさそうですね。

ということです。
どうして破局が噂されたんでしょうか?

 

新井浩文さんは、かつて池脇千鶴さんや二階堂ふみさんとも熱愛報道が出たことがあります。

二階堂ふみさんとは交際期間がおよそ2年半程度とされていましたが、2014年12月ごろに破局してしまいました。

破局理由は、やはり年の差ならではの結婚や仕事に対する温度差の違いにあったと報じられています。

そういえば、夏帆さんと新井浩文さんとのあいだにも年齢差がありますね。

だから破局したという噂が流れたんでしょうかね。

2人は結婚するんでしょうか?
夏帆さんと新井浩文さんとの交際に今後も目を離せません。

スポンサードリンク

 - タレント, ファッションモデル, 女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.