ローラ兄が薬で逮捕?職業はモデル?自宅マンション住所・場所どこ?写真?

ベッキーさんが不倫スキャンダルでテレビから姿を消したこともあって、「ポストベッキー」をめぐって、ハーフタレントたちの争奪戦が激化しているとも言われています。

ベッキーさんとはもともと親友同士であって、そのネームヴァリューからも「ポストベッキー」最有力とも言われるのがローラさんです。

ハーフタレントだけではなく、おバカキャラでもあるということで、ますます彼女の今後が注目されるところ。

兄が薬で逮捕?

 

ところが、そんなローラさんの兄が薬物で捕まったとの噂が……!?

職業はモデルとも言われるだけに、本人にもローラさんにも大変な影響ではないかと危惧されますが?

はたして真相はどうなっているのでしょうか。

 

ローラさんには兄がいます。

名前は「りょう」というようですね。

 

しかもこの兄、ローラさんとは双子になるのだといいます。

ともにハーフで、しかも双子とくれば、兄妹仲も悪くはないものと考えられますね。

しかしこのりょうさん、なんと薬物で逮捕されていたとネットで言われているそうです!

ローラさんといえば、父親の事件もあり、一時は芸能生命がピンチか?とも騒然となりましたよね。

 

さて、その父親の事件についておさらいしてみましょう。

スポンサーリンク

父親というのはバングラデシュ人なのですが、恐○未遂と金銭の不○取○等の容疑で逮捕となりました……。

20年も前から犯罪に関わっていたというからすごいです。

一説では暴○団関係者だったとも言われています。

あまりにも怖すぎますね!

酒井法子さんも組長の娘でしたが、芸能界は恐ろしすぎます……。

もちろん娘に罪はありませんが、よく干されずに現在までやってこられましたね。

何とかこの危機を逃れたところを、今度はが?

 

これはいくらなんでもひどすぎる……!

しかし、父親はともかく兄のりょうさんに関しては、幸いにもガセネタだったそうです!

 

おそらく、父の事件と、CMでローラさんの兄役で共演していた清原和博が薬物で捕まったせいで、こんなウワサが出てきてしまったのではないでしょうか?

 

ローラさんもりょうさんもとんだトバッチリでしたね。

 

職業はモデル?

 

ということで、薬物疑惑に関してはまったくの濡れ衣ということだったローラさんの兄のりょうさんですが、この人の職業は何なのかが気になります。

 

妹がタレントですから、やっぱり芸能関係の仕事ということになるのでしょうか。

調べてみたところ、まさしくそういうことでした。

りょうさんの仕事というのはモデルでした!

 

ローラさんの双子の兄ということもあって、相当なイケメンです。

モデルというのも納得できますね。

ちなみに、ローラさんとりょうさんは母親がロシア人です。

スポンサーリンク

ロシア人といえば、特に女性は美人がかなり多いことで有名ですよね。

 

白人女性の中でも最も美人が多いロシア人を母親に持つ、ローラさんとりょうさん!

妹はタレント、兄はモデルとして活躍しているというのはうらやましいことですね。

しかし、りょうさんのモデルというのは、ローラさんのように本業なのではなく副業だったようです。

 

ということは、本業の方は何をしているのかが気になります。

りょうさんの本業というのは、モデルとはあまりにもかけ離れたジャンルになりますが、「コンピューター関係の仕事」でした!

あまりにも意外すぎて驚きますね。

 

コンピューターが得意ということは、頭の方もいい人なのでしょう。

それでいて、妹ともども美形

誰もがうらやむような理想的な兄妹と言えますね。

これで父親がまともな人であったら、文句はないでしょう。

 

 

自宅マンションはどこ?

 

芸能人といえば自宅の方も注目されるものですよね。

中でもローラさんの自宅マンションがかなり話題のようですね。

相当な豪邸だとも言われていますが、どういうマンションなのでしょう。

 

住所や場所は千葉?

 

気になる自宅マンションの住所や場所ですが、

 

ローラさんの自宅がどこかということなんですが、だいたいの場所がわかりました。
場所は六本木ヒルズだそうです。

六本木ヒルズとは誰もが知っているいわずと知れた高級物件ですね。
なぜそこに住んでいるのがわかったかというと、

ローラさんの父親が報道陣に軽く言ってしまったそうなんです。

「ローラは六本木ヒルズに住んでるよ」と。

千葉かもといわれているのは、これは噂でもなんでもなくガセでした。

 

ということです。六本木ヒルズとは・・・流石は成功者ですね!

 

写真や画像?

 

ローラさんのような売れっ子タレントであれば、それなりに豪邸なのかと思っていたら、

想像どおりの豪邸でした。写真や画像はこんな感じです。

 

伝わりますかね?この広さ!

一戸建てではなくマンションのようですが、テレビで公開されたことがあります。

あまりの常識離れの豪華さに驚いた人も多かったものでした。

本当に映画に登場するような、絵にかいたような豪邸です!

 

さらにすごいのは、ローラさんの場合、

まだ売れっ子になる前の時代、テレビに出始めたばかりのころから、こんなマンションに住んでいたというのです!資金源はどうなっていたのか不思議ですね。

 

 

また、ローラさんはイタリアの高級家具がお好きだとか。

 

輸入してもらっているようで、室内はそういった家具がぎっしり!

ダイニングセットは30万円くらいだそうです。これが公開されたのは

『はなまるマーケット』でしたが、出演者たちも驚愕していたとか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.