堺雅人と菅野美穂の子供の名前?父親の職業?真田丸で共演の大泉洋と不仲?

今回は、堺雅人さん菅野美穂さんについて、
子供の名前?父親の職業?真田丸で共演の大泉洋と不仲?
等のキーワードでまとめてみました。

堺雅人と菅野美穂の子供の名前?

 

俳優の堺雅人さんと女優の菅野美穂さんとの間に、結婚2年目にして待望の長男が誕生しました。おめでたいことですね!

 

お二人の馴れ初め?

 

お二人の馴れ初めはというと、

映画「大奥~永遠~[右衛門左・綱吉篇]」で共演をきっかけに交際が始まったお二人は、2013年4月2日に結婚しました。交際わずか4カ月でのゴールインです。

スピード結婚でしたが、価値観が似ていて、とっても良いご夫婦みたいですね。

お互いにピンと来たのでしょうね。

 

第1子誕生!

 

2015年8月13日、第1子男児を出産したと菅野美穂さんの所属事務所が発表しました。

菅野美穂さんのコメントはこちら。

「このたび、男児を出産いたしました。
元気に生まれて来てくれました。
家族が増えた喜びでいっぱいです」
と感動を表現。
「たくさんの皆さんに支えられての妊娠期間だったこと、
重ねて、周りの皆さんに助けられて出産できたことに、心よりの感謝を申し上げます。
これからは新たに一母としても精励して参りたいと思います」

 

堺雅人さんのコメントはこちら。

このたび、妻が男児を出産いたしました。

病院の先生には「随分スムーズなお産でしたね」とおっしゃっていただいたのですが、

それでもやっぱり大変そうで、病院のみなさんには本当にお世話になりました。
妻の菅野美穂さんもよくがんばりました。

アタマではわかっていたつもりでしたが、出産が、

こんなにも痛みをともなうものだということを、今回あらためて妻におそわりました。
また、いろんなかたの励ましやお力が必要だということも。
よく作品づくりが「産みの苦しみ」にたとえられますが、
おなじようなことができるか、僕には全く自信がありません。
せめて、すこしでも妻にちかづけるよう、
精一杯しごとをがんばりたいとおもっています。

おかげさまで、母子ともに元気です。
お世話になったみなさん、応援してくださったみなさんに、
こころからお礼もうしあげます。
ありがとうございました。

堺雅人

 

立ち会い出産したとの噂もありますね。

スポンサーリンク

妻の出産を支えながら、同じような表情になっている堺雅人さんの顔が思い浮かびます。

 

子供の名前は?

 

お二人のお子さんの名前は発表されていませんが、ひらがなの名前になるのでは?と噂になっているようです。

 

堺は所属事務所を通じコメントを発表したが、

「入籍報告(2013年4月)の時も、菅野の第1子妊娠発表(今年5月)の時も、

そして今回もひらがなが多い」

と関係者の間で話題になっている。

 

全部ひらがなの名前、柔らかい印象ですよね。

難しい漢字で読めない名前より、逆に、可愛くていいんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク

 

父親の職業?

 

菅野美穂さんのご実家が病院で、お父様の職業医院長との噂がありますが、本当でしょうか?

菅野美穂の実家は坂戸の菅野病院ですか?
そうですよ。
「菅野病院」健在です。
そうですよん
地元では有名な話です。

出典:菅野美穂の実家は坂戸の菅野病院ですか?

との事ですが、こ一方でこんなお話も。

実際に彼女自身が、兄弟も含めて五人家族で団地に住んでいたために、
生活が苦しくあまり食べられずよく口の端が切れていた(栄養が足りない時に怒る症状の一つ)

と告白し、さらに、彼女の母もパートに務めていたと語っていたように、
団地住まいで苦労人であることは事実です。

彼女がブレイクした当時、母親があるインタビューで、
『うちはサラリーマンの家庭でとても普通だった』
『本人も有名になってしまって驚いていると思います』

と語っていたことでも分かるように、ごく普通の一般家庭だったようです。

出典:菅野美穂の実家は坂戸で医者の菅野病院?でも団地住まいで貧乏? | SUGEEEE!!!

 

こちらの方が信憑性があるみたいです。

下積み時代にバイトをしながら生活をしていた経験から、倹約家の堺雅人さん。

そして、菅野美穂さんも倹約家として知られています。

新婚旅行もエコノミークラス、お買い物の後も2人で電車移動、という倹約家夫婦。

菅野美穂さんの父親が医院長説よりも、団地住まい説の方がしっくりきますね。

 

真田丸で共演の大泉洋と不仲?

 

とても穏やかで優しそうな堺雅人さんですが、
NHK大河ドラマ「真田丸」で堺雅人さんが演じる真田信繁の兄・真田信幸役を演じる大泉洋さん不仲との噂が流れています。

「一番、困っているのが主役の真田信繁(幸村)役・堺雅人と、
兄の真田信幸役・大泉洋の関係がしっくりいかないこと。
シリアスな演技を追求する堺に対し、大泉は基本的にコミカルなキャラ。
撮影中は大泉も一生懸命演じているんですが、
休憩時間になると、いまひとつかみ合わないんです。
どうやら、堺がリズムを崩しているみたい。
そのうち、互いに目も合わさないほどピリピリムードになってきて
(制作会社プロデューサー)

 

とはいうものの、映画関係者からはこんなエピソードもありました。

堺さんは2008年の映画『アフタースクール』で共演した際に
大泉さんのことをしきりに感心していました。
同い歳なのに、『洋さん』『雅人さん』と呼び合うのは敬意のあらわれです。

 

公私混同をしないという堺雅人さん、

撮影中は役になりきっているだけなのかもしれませんね。

 

またご夫婦はこうしてみると、とってもお似合いなお二人。

きっと暖かい家庭で、お子さんも健やかに成長される事でしょう。

末永いお幸せを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.