岡本夏生が昔の枕告白。全局出禁の理由は?在日韓国人?裁判内容は何?

女優の岡本夏生さんが昔の枕告白したのだとか!?

全局出禁の理由や在日韓国人疑惑について、裁判内容にも迫っていきたいと思います。

昔の枕告白

 

岡本夏生さんが2014年5月20日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、20代の頃を振り返って色々と告白しちゃいました。

「東京に上京したばっかりで、芸能事務所入って、
独立して年収2億あった時代なんですよ」
と突然の告白。
司会の坪倉由幸、ゲストコメンテーターの北斗晶をはじめ
スタジオからは一斉に驚きの声があがった。

岡本はさらに
「そうよ!この身体一つでね、枕営業もしながら2億ですから」
と、訊かれてもいないのに枕営業をしていたことを明かし、
スタジオは大きな笑いに包まれた。

 

司会の坪倉さんが枕営業について掘り下げようとすると、

「もしかするとちょっと無意識にしたかもしれない。
ここちょっとボカしときます、若干ぼかしますよー」

 

と答えたものの、枕営業自体は否定しませんでした。

岡本夏生さん、あっけらかんとしていますね。

たくましさを感じます。

 

全局出禁の理由は?

 

枕営業を告白した岡本夏生さんですが、同番組でテレビ局から出禁になっていることも認めました。

「出入り禁止」が話題になった際、司会のふかわりょうが岡本に
「出入り禁止とかになったりしたことありますか?」
と尋ねると、
「例えばTBSで言ったらみのもんたさんのこと噛みついたり、
フジで言ったら小倉さんのカツラ疑惑のこと言ったり、
まあ色んなこと言ってますから、全テレビ局から岡本夏生は出入り禁止になってますよ」
として、
「だから現状、何にもオファーきませんね」と明かした。

出典OKMusic – ソーシャルミュージックサイトオーケーミュージック

 

いつの間にか、岡本夏生さんは全局出禁になっていたのですね。

スポンサーリンク

知らなかった~。それでも笑顔で人前に出れる岡本夏生さんは強いですよね!

 

さらにこんな情報も。

新婚さんいらっしゃいで桂三枝の相方務めることになって、収録前の話し合いで三枝に意見したら生意気と言われてその一件で干された。

 

これ、自分で言っちゃってるところが岡本夏生さんらしくていいですね。

スポンサーリンク

 

在日韓国人?

 

実は在日韓国人という噂もあるみたいですが、どうなんでしょうか?

岡本夏生さんの本名は「金村幸子」です。
韓国名が「李幸子」という韓国人だそうです。

学校も朝鮮学校卒業。

 

現在帰化しているそうですよ。

岡本夏生さんの性格から、たぶん隠してはいないんでしょうね。

岡本夏生さんは、自分の言いたいことは言い過ぎるくらいにはっきり物事を言う性格で、その性格も“在日韓国人だから”というような批判的な声も一部では聞かれます。

 

知っている人は少ないみたいで、私も知りませんでしたね。

 

裁判内容は何?

 

岡本夏生さん、「5時に夢中!」でまたまた告白しちゃいました。

2015年夏に予約販売を開始した岡本夏生さんの自著「50億の勝ち猫」ですが、その出版が滞っていることを明かし、その理由を語りました。

その内容はこちら。

「私、いろいろね、あっちこっちから今、訴えられてるの」
と明かした。
岡本のあっけらかんとした話しぶりには、
スタジオには笑いが起きていた。
岡本は「(鈴木)淳也の力が必要」と、
同番組火曜レギュラーの鈴木淳也弁護士の名前も出した。
具体的な内容こそ明かさなかったが、
なんらかの裁判沙汰に巻き込まれているようだ。

 

何を話しても笑いに出来てしまう岡本夏生さん、すごいです。

応援したくなっちゃいます。岡本夏生さんの裁判といえば他にも、

 

「厄年の時にたまたま、全国ネットの生放送の朝のテレビ番組で、あたしが発言したことがあわや訴えられる事態が起きたんですよ」

「(発言が)間違ってるつもりがないから言ったんだけど、ある企業から訴えられました」
「私も弁護士を雇うハメになったわけ」

しかし雇っていた弁護士に「こりゃ勝ち目がない、謝ったほうがいいよ」と示談を勧められたが、100万円の費用を追加でかけて別の弁護士を雇いなおしたそうです。

「100万払って、大事な会話を録音したやつを全部原稿に起こしたわけ。それで私は(訴訟に)勝ったわけよ!」と力説!
最後に「とにかくあきらめちゃいけない、あきらめないで!」とあきらめないことの大切さを訴えた。

 

こういう背景を知ると、「あきらめないで」という言葉に真矢みきさん以上の力を感じますわ!

 

過去から現在に至るまで、色々ありすぎです!

持ち前の笑顔と元気で頑張って下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.