綾瀬はるかの実家の住所はどこ?ドラマでタバコ喫煙していた!?

天然キャラが愛されている綾瀬はるか。

目立ったスキャンダルも無く、今後もドラマ主演を軸に芸能界で活躍していくであろう女優です。

 

綾瀬はるかの実家はどこ?

 

綾瀬さんは広島県広島市出身です。

そしてみなさんももしかしたら名前を聞いたことがあるかもしれませんが、
ご実家は安佐南区川内にあるとの事です。

ちなみに上京する16歳までそちらに住んでいたようですよ。

WS000035

WS000036

綾瀬はるかさんの父親のしつけは相当厳しかったようです。

なんでも、口答えをするとビンタがとんできたんだとか。

だから、あんなにも素直な性格に育ったのでしょうね。

 

そして広島の実家のご両親は野菜農家を営んでいるそうです。

綾瀬さんは帰省するたびに、手伝っているんだとか。

その為、農作業の腕前はプロ級との報道も。

田舎の働き娘・・・いいじゃないですか♪

WS000034

そして実家の農家は地元でも有名で毎年、中学生が数名、農家実習に来るそうです。

綾瀬さんの実家が金持ちなのかは分かりませんが、
地元で有名な農家ということは、土地(田畑)も広く、おそらく金持ちなのでは!?

いわゆる地主ですね。

本名が、「タデ丸」という苗字を名乗っていることも加味すると、
もしかしたら相当な名家なのかも?

 

綾瀬はるかは家族にことについてこう語っています。

スポンサーリンク

農家を継ぐためにキッチンのデザインをする仕事を42、43歳で辞めたんですが、農業が楽しくて仕方ないらしいです。

兄も大学を卒業して、「一回は社会に出ろ」と言われたんですけど、広島に帰って農業をやっています。

こよなく農業を愛する一家なんです。

やりたいことをやることこそが人間の幸せですよね。

 

タバコを吸ってるのか?

 

WS000037

 

イメージにはまったくないタバコですが、彼女は喫煙者という噂が多数。

スポンサーリンク

そしてタバコのマナーもよくちゃんと人目の付かない所にいって静かに吸っているんだとか。

という情報も。

しかし、上の写真の手元を拡大してみましょう。

WS000038

こんな小さなタバコの箱はないですよね。

これは、ガムです。

喫煙をしていて芸能界一の美肌になれるものなのでしょうか?

綾瀬はるかは、肌のお手入れに関しても相当の努力をしています。

その努力を無駄にするようなタバコを吸うとは到底思えないのです。

これほどのツルツルのお肌を維持しているのは事実。

WS000041

WS000042

となれば、タバコは無しでしょう。

 

銘柄は?

ただよく見るとガムのようにも見えます。
タバコの銘柄はセーラム。

ちなみに今はセーラムは名前が変わって
セブンスター・アラスカ・メンソールってやつになっています。

噂だけが先走りしているだけかと思われます。

しかし、ドラマ内で、しっかり彼女がタバコを吸ってるシーンがあるんです!!

 

ドラマでタバコ喫煙?

綾瀬はるか主演のTBS金曜ドラマ「わたしを離さないで」

 

第6話の冒頭で、街角の歩道橋の上に現れた綾瀬はるか演じる恭子が、タバコを1本取り出し、それをくわえて火をつけるシーン。

WS000039

綾瀬はるかの手つきが手馴れてないか?

という疑惑が・・・!

もちろん、女優さんなので、喫煙者でなければ練習はするでしょう。

 

でも、なんかライターの扱いや、火をつけた後の感じがそこはかとなく喫煙者っぽい・・・

確かに、そうなんですよね・・・

しかし、実際にプライベートで吸ってるシーンがありませんから、
「タバコ喫煙疑惑」については、フライデーを待ちましょうwww

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.