夏帆の劣化原因は?アメトークとアナザースカイ、ハイシーバランスの衝撃画像!なぜ?

女優の夏帆さんといえば小学生の頃にスカウトされ、ドラマ、CM、バラエティに引っ張りだこの若手女優さんです。

透明感のある美人女優さんですが、20歳を過ぎた頃から急激に劣化し、ブサイクになったと言われています。

その原因とは??

全盛期の夏帆

まずは10代の全盛期の夏帆さんの画像から↓

 

デビュー当時の夏帆

2003年5月号より、オーディションを経ずにピチレモン専属モデル夏帆といえば、つるピカお肌。

ヘアメークさんからも常に「ホントに肌がキレイ」と評判。

2005年4月号での、初の表紙撮影に際し、他の2人はいつも通りメークしたのに対し、夏帆だけは、あまりに肌がキレイということで、ほぼすっぴん状態で撮影した

この頃はほんとに可愛いですね♪

 

学生時代の夏帆

2004年には三井不動産のCM「三井リハウス」の11代目として出演

この頃の可愛さは神がかっています。

2007年の映画「天然コケッコー」では主演に抜擢
この頃から演技力も評価されました。

正しく全盛期といえますね!

卒アル写真もあります。

それがこちら↓

スポンサーリンク

スッピンでこれだけ可愛い女の子は中々いませんよね。

ちなみに、夏帆さんの本名である「印東」という苗字は全国で300人程度しかいない珍しい苗字なんだそうです。

確かに珍しいですね。私は初めてみました。

年齢別の夏帆

年齢別に見ていきましょう↓

12歳の夏帆

13歳の夏帆

14歳の夏帆

15歳の夏帆

16歳の夏帆

17歳の夏帆

18歳の夏帆

19歳の夏帆

20歳の夏帆

美少女時代から比べると、だんだんと大人っぽくなってきていますね。

次は、劣化していると言われている20歳以降の画像を見ていきましょう↓

劣化したされる頃の夏帆

2013年のドラマ「みんな!エスパーだよ!」に出演。
この頃から透明感がなくなり劣化し始めたと言われています。

21歳の頃ですね、個人的には劣化とまではいかないような気もしますが…

今までとは違ったメイクや髪型が影響しているのかもしれませんね。

そして、特に劣化の兆候がみられたとされる2014年の番組「アナザースカイ」出演時の夏帆さんがこちら↓

なんか雰囲気変わりましたね。

この画像が22歳の頃で、劣化が話題になりました。
他の番組での画像も↓

アメトークにも出演されていました↓

ハイシーバランスのCMでは、「バナナマン日村に見える」との声も…

確かに…
以前に比べて老けたのでは?と感じます。
目の下のクマもひどいですね。

ネットでも

スポンサーリンク

「椿鬼奴に見える」
「昔と比べ劣化した」
「誰だかわからない」
「単品で見ると顔がのびたなーって思うけど他の女優さんと一緒だと小顔だよね。なんか不思議 」
「顔が伸びたよね」

「以前から顔がどんどん伸びてる」

とルックスに対する批判の嵐
確かに顔は伸びた気がしますが…
全体的に疲れているかのような印象が見受けられます。

劣化の原因は?

なぜ劣化したのか調べてみました↓

夏帆さんが劣化してしまった原因の一つに痩せすぎがあると思います。

以前はちょっとムチッとしたくらいで、丸々した目と顔が可愛らしかったのに、最近は役作りのためか痩せすぎてしまっており、痩せたことでほうれい線が浮き彫りになり、そのせいで老けたように見えてしまっているのではないかと思います。

また、幼いころの夏帆さんは化粧をほとんどしておらず、清純派女優のイメージでしたが、年齢を重ねるに連れて化粧も濃くなってきており、以前のような純粋な透明感が失われてしまったことも劣化したと言われる原因になっていると思います。

痩せたことで劣化して見えるのではないのかという意見が多くありました。

この頃は、多くのドラマや映画に出演していましたので、ストレスが溜まっていたと考えられます。

また、髪型が原因ではないかという声も↓

ドラマ「信長協奏曲」への出演を機にショートカットにするようになってしまったんです。
さらにその髪型が眉毛にかかるくらいの長さでのパッツンという男性受けの悪い髪型だったということもあり、「劣化」が言われだしたのではないでしょうか?

確かに「桃井かおりさん」のような髪型になっています。

現在では清純派女優からの脱却を目指しているらしいんです。

という話もあります。

つまり、今回の劣化の原因は髪型や痩せたこと、夏帆さんの路線変更による影響があるということですね。

夏帆が劣化から復活してきてる!?

劣化が話題になった夏帆さんですが、最近「夏帆のルックスが大復活してきている」との情報もありました。

女優の夏帆の劣化したと話題になっていたが、8月に放送されたフジテレビ系情報バラエティ「バイキング」の放送で復活したと噂されている。

またWOWOWのドキュメンタリー番組「掃苔のすすめ ~お墓を巡る物語~」に出演し透明感のある美しさを披露しており、劣化の噂を一掃するかのする勢いだ。

その時の画像がこちら↓

確かに「清純派」と呼ばれていた時代の透明感が戻ってきているかのよう感じます。
ややふっくらともしてきましたよね。

ネットでも

「夏帆かわいすぎるだろ」
「急激に持ち直してきたな」
「夏帆の透明感が異常、これは本物ですわ」
「ショートの髪型も似合っててかわいい」

と、評価も急激にあがり持ち直してきている状況

一時は劣化の噂もありましたが、美少女時代とはまた違った大人の美しさが備わってきたのではないかと感じます。

今後の活躍にも期待できますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.