新川優愛は差し歯で変?熱愛彼氏の山崎賢人と横浜デート?

モデルの新川優愛さんの歯に注目が集まっているといいます。

が綺麗だからということなのでしょうか。また熱愛中の彼氏についても見ていきましょう!

歯について!

 

たしかに、が綺麗だからということではあるようです。

しかし、綺麗と言っても、「歯が白すぎるのでは?」という話のようですね。

これはいったいどういうことなのか?

 

白すぎて変?差し歯の噂?

 

新川優愛さんの綺麗すぎるという歯。

いや、白すぎると言われている歯でしたね。

 

実は、新川優愛さんは、最初から今のような真っ白できれいな歯をしていたわけではないようですね。昔の新川優愛さんの写真を見てみますと、まず前歯がやや曲がっていました。

 

 

ところが、次第に少しずつ歯並びが整っていきます。

これは矯正したということだと思われますね。

スポンサーリンク

 

この歯の矯正なのですが、あまりにもスピーディーすぎるため、ホワイトニングというだけでは説明がつきません。おそらく、差し歯ではないのか、とも言われているようですね。

 

またその後、今度は歯の色のほうが不自然なくらい真っ白になってきたって言われているんですよね!

 

歯が白くなるということは、手を加えたということになりますよね?

人前に出るお仕事ですから歯が黄色いというのは、それはそれで不利益でしょうけど、不自然なくらい真っ白な歯というのも・・・まぁ見栄えが良いなら良いかもですね。

 

 

最近は歯が真っ白だということで、注目されている有名人たちがいますね。

清原和博さん、新庄剛志さん、ガクトさん等。

薬物をやっていたり薬物疑惑が浮上している人物達ですが、彼らが歯を真っ白にするのは、薬物で歯が汚れるからだといいます。

清原和博さんと新庄剛志さんに至っては、歯を白くした歯医者まで一緒だったとか・・・

 

ガクトさんもこれも薬物中毒者によく見られる短髪化で、ますます疑われていたりします。

流石にいくらなんでも、新川優愛さんに限っては、こんなことはまったく関係がないと願いたいですね!

 

 

熱愛彼氏は山崎賢人?

 

新川優愛さんは山崎賢人さんとの交際説が有名ですが、新川優愛さんと山崎賢人さんとのデートが目撃されたとも言われています!

やはり、ずっと言われてきたように、新川優愛さんの彼氏は山崎賢人さんだったのでしょうか?

実際に目撃とくれば、かなり信憑性は高いのではないか?とも思えますが、どうなのでしょう。それともなにかの間違いだったのか!?

 

映画やドラマで数多く共演?

 

新川優愛さんと交際疑惑が絶えないという山崎賢人さん。

なぜこのような疑惑が出てきたのかというと、これまでにドラマや映画での共演が多すぎるということがありました。

スポンサーリンク

なんと、新川優愛さんと山崎賢人さんとは、映画とドラマを含めて、これまでに3回も共演していたのです。

1回や2回ならともかく、3回はちょっと多いようにも思えますね!

 

だから交際に発展したと言われ出したのでしょう。

しかし、そう思われても確かにおかしくはないように思えます。

 

共演した俳優と女優が交際に発展するのはよくあることですからね。

新川優愛さんと山崎賢人さんの初共演は、映画『今日、恋をはじめます』でした。

水波風南さんの漫画を実写化したラブストーリーです。

 

勉強ばかりしている地味でマジメな女子高生と校内トップのイケメン男子の恋という設定です。

実際に恋人同士の役だったなら、ますます怪しいと言えそうですね。

 

2度目は、ドラマ『35歳の高校生』

事情があって高校を中退した35歳の女性が、高校生活をやり直したいということで、高校に編入してくるというもの。

 

3度目は、ドラマ『水球ヤンキース』

水球をテーマとした青春ものです。

主人公の熱いヤンキーが、だらしないヤンキーたちが通う高校に転校してきて、水球を始めるという話です。

 

さて、これだけ共演してきた新川優愛さんと山崎賢人さんは、本当にプライベートでも一緒になったのか?

 

横浜デート?

 

新川優愛さんと山崎賢人さんは、実際に横浜でのデート現場を目撃?なんて情報がありました。こうなれば、もう交際しているということで、確定ということでいいのではないでしょうか。

 

しかしさらに調べていくと、どうもそういうわけでもないらしいということが判明しました。

確かに新川優愛さんと山崎賢人さんが横浜でデートしたのは事実だったのですが、本当のデートではなかったということだったのです。

 

実はTBSのバラエティ番組『アカデミーナイト』での企画だったということでした。

『アカデミーナイト』でのデートは、実際に新川優愛さんと山崎賢人さんがデートをしている映像が流されて、スタジオで見ている心理カウンセラーがデートの行動を分析しながら解説していくというものだったのです。

 

テレビ番組の企画でのデートだったということは、恋人関係はありえないとみるべきかもしれませんね!そりゃ「目撃」なんて言われますわ~テレビで放送されてるんだもの。

 

本当にデートしていそうにも思えますが、本当に交際しているならこんな企画を受けないでしょうし(笑)ただお二人は仲が良いということは間違いないでしょう!

 

新川優愛さんの熱愛疑惑のお相手は他にも、菅田将暉さん中川大志さん福士蒼汰さん野村周平さんといった、若手の俳優さんと噂になっておりますので、山崎賢人さんは「仲の良い仕事仲間の一人」という感じなのではないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.