田中圭の子供の名前?嫁のさくら画像。浮気で離婚危機?

デキちゃった婚ということもあって物議をかもした、田中圭さんさくら(杉安広美)さんの結婚。

俳優と女優という組み合わせには誰もが羨みたくなるところです。

たしかに、田中圭さんもさくらさんも第一線ですからね。

ところが、この2人が実は離婚危機に……?

子供の名前?

 

田中圭さんは、2010年に、ドラマ『まっすぐな男』で共演したさくらさんと交際を開始させます。

そして2011年に、田中圭さんとさくらさんは結婚。

 

2012年には子供(長女の娘)が生まれています。

娘さんについては、お顔や名前非公開となっていますね。

写真はありますが、顔の部分だけは隠されています。

 

最近は、芸能人でもこうした対応をする人が増えて来ているみたいです。

安全対策なのでしょうが、ファンとしてはやや物足りないかもしれません。

スポンサーリンク

 

出産後、さくらさんは芸能活動をやめて育児に専念しているそうです。

 

まだ子供が小さい時期ですので、今後成長して手が掛からなくなってきたらまた芸能界のお仕事に復帰されるかもしれませんね。楽しみに待ちましょう!

 

嫁(妻)のさくら画像。

 

田中圭さんも大活躍している俳優ですが、さくらさんも女優として有名ですよね。

さくらさんは正統派の美人で、体型もかなりのもの。

 

そのためか、とにかくどういう格好をしていても、よく似合うんですね!

ネットでさくらさんの画像を調べていると、いろいろ出てきますが、どれもこれも、それぞれのよさが実によく出ています。

 

かなり肉感的な黒いビキニから、チャイナドレス、さらにはボーイッシュな感じのものもあったりします。

 

また、さくらさんにとってドラマ初主演作となった昼ドラ『貞操問答』で公開した和服姿というのも、またすばらしいです。

 

今後もどのような画像を見せてくれるのか、期待していきたいところです。

これは益々芸能界復帰が楽しみですね!

スポンサーリンク

 

浮気で離婚危機?

 

せっかく、さくらさんみたいな嫁を持っていながら、田中圭さんが浮気で離婚

そんな騒動がありました。舞台となったのは田中圭さんの合コン

 

田中圭さんは男性と、西崎莉麻さんと、時田愛梨さんと4人で飲んでいたというのです。

 

全員成年ですから、飲酒自体は問題ありません。

それに合コンというのは妻帯者としては微妙ですが、お酒を飲むだけなら今後のお仕事での関係性もありますし、仕方がないかもしれませんね。

 

ところが田中圭さんは、相当酔っていたようで、

西崎莉麻さんに、「チューすんの莉麻ぐらいしかいない」などと発言。

これに対し西崎莉麻さんも

「圭さーん、する?」

と返したのでした。

 

口先だけで実際にキスすることはなかったという、田中圭さんと西崎莉麻さん。

とはいっても、相手を下の名前で呼んだり、西崎莉麻さんも本心はともかく誤解を招く回答をしたということで、これがスクープに!

田中圭さんとさくらさんは離婚か?とまで騒動になったのでした。

 

この件に対して、ネット上ではこんな意見も。

田中圭さんが西崎に放った「チューすんの莉麻ぐらいしかいない」という言葉は、すでに2人がキスを済ませているという前提を意味する。西崎が以前好きな男性のタイプに田中の名前を挙げていたという話もあり、酒の席であったとはいえ2人の親密さが伺える。

 

またそれとは別に、夫婦生活でも多少問題を抱えていたらしいです。

ちなみに、夫婦間の問題を田中圭さんは俳優の内野聖陽さんに相談したそうですが、内野さんは結婚から離婚をされてますから、どんなアドバイスをしたのかきになりますね。

どうか子供のためにも、良い家庭環境を築いていただきたいですね。

 

 

<まとめ>

さくらさんとはデキちゃった婚だった田中圭さん。

浮気疑惑にせよ、もともとそういう方面は好きだという噂もあります。

しかし、できちゃった婚はともかく嫁がいる以上、もう他の女性と疑われるような言動はやめておいた方がよさそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.