剛力彩芽の実家住所は横浜市?保土ヶ谷?父親の職業は住友電工?電通?風呂?

テレビにCMに引っ張りダコショートカットがよく似合う女性・・・・

剛力彩芽さんについてみていきましょう。

剛力彩芽の実家は?

剛力彩芽さんは都心から遠いのにもかかかわらず、いまだに実家暮らしだといいます。

剛力さんの家族は、父、母、姉の4人家族。
仲がとても良いそうです。

母親と姉と3人でお風呂に入ることもあり、父親と入っても気にならないそうで、逆に父親が恥ずかしがっているとか。

母親にメール報告するのが習慣で、「電車に乗った」、「乗り換えた」、「~に来た」などと事細かく報告しているそうです。

「一人暮らししないの?」と聞かれて、「都心なら遠いけど、メンタルケアを考えて一人暮らししていない」と答えていました。

家族仲が良いため、離れたくないのかもしれませんね。

実家が楽というのは、すごくわかります。

ごはんも出てくるし、洗濯も掃除もやってくれますからねw

 

場所は?

彼女の出身は神奈川県相模原市ですが、実家は神奈川県横山市の保土ヶ谷だそうです。

横浜駅や都心に近く便利そうな場所ですね。

 

父親は?

父親は普通の会社員として働いています。

ちなみに父親は休日にはサッカーをするスポーツ好きな一面も。

負けず嫌いの父は、ムキになり剛力彩芽さんの顔面にボールを当てたりしたこともあるそうです。

剛力彩芽さんとお姉さんはかつてダンスを熱心に練習していたこともあり、剛力彩芽さんのダンスってキレッキレで超カッコいいんですよね。

剛力彩芽さん一家は運動好きのようですね。

職業は?

父のお仕事ですが、なぜか住友電工や電通だとの噂があります。

スポンサーリンク

ちなみに、彩芽さんの叔父さんはどうやら、有名な方のようで剛力英樹(ごうりき ひでき)さんというそうです。
株式会社ニューウエイズの、副社長をしているんだとか。

このニューウエイズですが、ホームページを見ても何の仕事をしているのか、よく分からず、何となくネットワーク系の仕事?をしているそうです。少し、怪しい臭いのする会社でした。

ネットワーク会社の大手の幹部を務めてい人間が親戚とは・・・

母親は?

剛力彩芽さんの母は勉強をしろと言うような母では無かったようです。

その代わり、挨拶や礼儀を大事にする人みたいですね。

物を取ってもらったとき、お礼を言わないと物から手を離さないなんてこともあったようです。

その考え方は分かりますね。勉強も大事だとは思いますが、挨拶と礼儀はどこでも必要な物ですからね。

親の教育あっての今の礼儀正しい剛力彩芽さんが育ったのですね。

 

姉は?

姉の香純さんは看護師です。

横浜市医師会保土ヶ谷看護専門学校に通っていた情報があり、卒業後、看護師として頑張っておられるようですね。

姉の香純さんがモデルをされていたことが無いようで、
剛力彩芽さんがモデルとして活躍していたためモデルでは?という憶測が飛び方のではないでしょうか?

年齢は1990年11月28日生まれで、2015年現在で25歳になるみたいです。

身長も低く150cmぐらいだそうです。

姉はダンスを習っていて、ダンス大好きな人のようです。

剛力彩芽さんの姉が話題になったのも、ダンスと関係があり、ダンススクールのホームページに詳細が載っています。

名字の剛力は12世帯しかいないうえ、血液型が同じO型でした。

姉妹揃ってダンス好きなのですね。

スポンサーリンク

将来共演する可能性もありますかね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.