相葉雅紀の弟名前?結婚式ホテル場所?熱愛彼女は山野ゆりブブカ写真で謝罪?

嵐の相葉雅紀さんには、俳優の弟がいた?

これは本当なのでしょうか?もしそうなら、どういう人物なのでしょうか?

そして彼女をめぐるすごい修羅場とは?

弟について!

 

嵐ではのほほんとしたキャラの相葉雅紀さん。

彼にはがいまして、歳は4つ下です。

 

それだけ離れた弟なら、かわいいことでしょうね。

実際、仲は良好なようですよ。

 

名前は、漢字は不明ですが、「ユウスケ」というようですね。

そんな弟、俳優で相葉裕樹という人?という噂です。コチラの方。

 

相葉裕樹さんは『シンケンジャー』などで活躍していますね。

が、この相葉裕樹さんは相葉雅紀さんとは関係ありません。

 

偶然、名前が似ているせいだろうと思ったのですが、別の画像を見てみると、顔までそっくり!

スポンサーリンク

 

これではデマが拡散しても当然かもしれません。

誰だって、名前も顔も似ていたのでは間違えもするでしょう。

 

結婚式のホテル会場場所は?

 

弟さんは既にご結婚されているそうですが、その結婚式がちょっとした騒動になったみたいなんですね。

弟さんが結婚をした時に、ファンが大勢結婚式の会場い押しかけてしまったそうです。

なぜ弟さんの結婚式の情報が流れてしまったかは不明ですが、おそらく招待状を受け取った友人や同僚が誰かに言って広まったのでしょう。

実家の中華料理店のブログにも「結婚式で定休日にします」と載せてあったため、式場をファンが調べたのかもしれません。

相葉雅紀さんのファンがホテルのロビーに集まり、従業員や他のお客さんもびっくりしたそうですが、なんとか無事に式は終わったそうです。

 

芸能人でしかもトップアイドルの弟さんの結婚式ですから、ファンに注目されてしまうのかもしれませんね。

ちなみに結婚式で使われた会場のホテルの名前は『アパホテルリゾート東京ベイ幕張』という、相葉雅紀さんの実家近くの場所にあるところだという噂ですね!

 

嫁に子供はなまる?

 

弟さんは一般の方で、その嫁さんも勿論一般の方ですから情報は全くありませんね。

子供も生まれているようで、相葉さんは「姪っ子」と発言されてるので、どうやら女の子のようです!

弟さんの子供について、相葉さんはこう言ってます。

「俺の弟の子供ね、びっくりするくらい頭が長いの。生まれてくるときに吸引されてポコって出てきて」

「今までは、割りと泣かれてたの、抱くと。今は泣くんじゃなくて、オレが抱くとすごい睨むの。」

「全然なれないんだけど。弟の子供が俺に。2歳くらいなんだけどそんなもんですか?」

スポンサーリンク

 

やはり伯父さんといっても、小さい子供にとってはご両親以外は「知らない人」だから警戒心があるってことなんでしょうかね?

 

また「はなまるマーケット」に弟さんが?って噂がありますが、

「はなまるマーケット」に相葉雅紀さんは何回か出演していますが、2013年12月頃に放送された中で家族を紹介している場面があったようです。

といっても、流石にお顔が出たわけではなく、なんと弟さんの腕だけが映っていたというだけのことだったようです。

 

体の一部がテレビに映っただけで話題になるなんて、嵐の影響力は凄いですよね!

 

熱愛彼女について!

 

ジャニーズタレントとくれば恋愛には神経質にならざるを得ません。

事務所もですがファンの方も大変だからです。

相葉雅紀さんは過去に、山野ゆりさんとの熱愛をブブカにキャッチされました。

さらに、「けっこんしました」と書かれたラブラブのプリクラまで流出・・・

その後、相葉雅紀さんは、山野ゆりさんが関ジャニ∞の村上信吾さんとフタマタだったという驚愕の事実を知って、破局!

 

おまけに、プリクラを流したのも彼女だったというからすごい話です!

実はさらに凄い写真も週刊誌に売っていたとか・・・

ジャニーズ2人と二股のうえ工作までとは大胆な女性ですね。でも、ファンはもっと大胆でした。

 

なんと、いわば被害者といえる相葉雅紀さんに、コンサートで嫌がらせというか報復に出たのです!

相葉雅紀さんの顔に×印を付けた物や「相葉、○ね!」などと書かれたうちわまで出てきたとか。

彼女もファンも怖すぎですね。

 

これには相葉雅紀さんもショックのあまり、異例の謝罪にまで追い込まれました。

 

水川あさみか一般人?

 

さて、相葉雅紀さんは現在、別の彼女と交際中という噂も!

女優の水川あさみさんですね!相葉さんとの関係は色々と言われております。

2004年に公開された映画された映画で2人は距離を縮め、交際がスタート。

事務所の圧力があったのかは分かりませんが結局、相葉雅紀さんと水川あさみさんは破局してしまったんですよね。

ただ2人何度か別れたり復縁したりを繰り返していると言われています。

2010年には密かに再度交際をスタートさせ相葉さんのマンションにお泊りが報じられてしまいます。

2013年には再々復縁の噂が飛び出しました。

 

また、水川あさみさんとは別に一般人と交際している?という噂もあります。

ただこの噂については、

一般人の彼女とのツーショット写真等の決定的な証拠や具体的な情報はないそうです。

どうやら水川あさみさんとの熱愛以来、芸能人の方との噂が無いため、現在の彼女は一般人の女性だろうと推測されているだけなのだそうです。

 

という、噂の域を出ない話だったようです。というわけで、今後の水川あさみさんとの関係には目を光らせていきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.