柏木由紀と手越祐也の熱愛画像?小嶋陽菜とMステに箱根翠松園?

2015年のAKB48総選挙では2位に輝いた柏木由紀さん

清純キャラで売りながらジャニーズでも人気の手越祐也さんとのスキャンダルで世間をザワッとさせましたね。

そんなスキャンダルの裏側とは。

熱愛について!

 

これについてはAKBに詳しくない人の耳にも届いている程、衝撃を与えた一件ですよね。

2人が親密な関係であることは写真を見れば一目瞭然。浴衣姿の男は柏木に絡みつくように体を寄せ、2人はカメラに向かってピースサインをしている。週刊文春の取材により、写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明した。

AKBで唯一処罰がなかった案件でもありますよね。

週刊文春の画像?

 

週刊文春が報じた2人の熱愛画像というのがコチラ。

y-kas3

 

一部ではこの写真は「合成」とも言われていますが、この件について柏木さん側は、

「恋愛禁止条例違反」を指摘されたが、ファンの声を完全に黙殺。運営側も一切を不問に付した。

 

一方で手越さん側は、

スポンサーリンク

「事務所から散々怒られ、AKBサイドにも謝罪したそうです。柏木とはもう二度と接触しないことを約束させられた」

 

しかし六本木のカラオケ店で行われた手越祐也さんの誕生日パーティに、柏木由紀さんはボイスメッセージを送ったそうです。内容、

「祐也クン、28歳のお誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないようにしてください」

ということでこれが事実であれば、お2人の関係はその後も継続しているのかもしれません。

 

小嶋陽菜との関係?

y-kas4

 

そして一時、この画像を週刊文春にリークした犯人は誰?って憶測が飛び交いました。

指原莉乃横山由依峯岸みなみ宮澤佐江にこの浴衣抱擁写真を柏木がLINEで送り、その後、指原が他のメンバーにも「内緒だよ」と転送したという。

しかし、リークした犯人はこじはること小嶋陽菜さんだという。

「小嶋本人は否定していますが、小嶋の関係者が動いたのではないかと柏木の事務所は思っています。小嶋は過去に手越と交際した疑惑があり、卒業も間近でAKB48に対して思入れもないでしょうからね」関係者

ネット上では「こじはるの嫉妬が原因か」と納得の声が出ている。小嶋陽菜は「手越」と謎のツイートをしすぐ削除。以前に関係があるのでは?と噂になった。手越と何らかの関係があった小嶋が彼と仲のいい柏木に嫉妬し、報復として写真を売ったのでは?という見方です。

スポンサーリンク

メンバー同士の揉め事ってことなんでしょうか?もし上のことが事実であれば、女性というのは怖い生き物ですね(苦笑)

 

Mステで共演?

y-kas1

 

AKB48とNEWSがMステで共演した時の画像なんですが、楽しそうですね。これは例の写真が出る前の放送だったようです。

ネットでは、

ゆきりん惚れてんなー

恋する乙女

想像以上にウキウキ

と、この頃から二人の関係を勘ぐる声も。

さらに文春の報道後、

『ミュージックステーション(Mステ) 2時間SP』にAKB48グループが出席しない事がわかり、AKB48ファンの間からはある臆測が浮上しているという。

ファンの間では、「週刊文春」のスクープが関係していると見る向きが高まっているようです。

と、キャスティングにも影響が出ているようです。芸能界は色々と大変ですよね。

 

ホテルは箱根翠松園?

y-kas5

 

柏木由紀さんと手越祐也さんが宿泊したとされるホテルは既に特定されているようです!

どうやら箱根にある『翠松園(すいしょうえん)』という、一人あたり一泊5~6万円する高級な宿だそうです。なんでも翠松園は、

箱根の翠松園。部屋はメゾネットタイプのセミスイート。
浴場の先のガラス扉を開けると、個室露天風呂。

アバクロがキムタク御用達のように、ジャニーズ御用達と言われてるそうです。

特定できた要因としては、

白色のカーテン

椅子ではなく、座布団や座椅子など低い位置に座っている

青色と白色で表現された特徴的なデザインの掛け軸

特徴的な柄の浴衣

 

決め手は「掛け軸」と「浴衣」だそうです。

y-kas6

y-kas7

 

その中でも二人が滞在した部屋は『雅(うるわし)uruwashi』という部屋です。

確かに一番上で載せた画像と見比べてみて、一致しますね!

情報化社会と言われてますが、こんなことまで分かっちゃうんですね~

そして流石芸能人。お高い場所に宿泊されていて羨ましい限りです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.