榮倉奈々の彼氏はフジテレビ社員?名前は誰?カップ画像に腹筋トレーニング?

9頭身という、日本人離れしたスタイルの榮倉奈々さん

彼氏がいるというのは本当なのでしょうか。話題の画像や腹筋トレーニングとは!?

彼氏について!

 

榮倉奈々さんは熱愛情報や彼氏についての目立った情報は出なかった女優の一人でしたが、どうやら一般の方とスクープされたみたいですね。

念のため、過去に熱愛や彼氏として噂になった方達のお名前を。

山本裕典さん
岡田准一さん
岡田将生さん
三浦春馬さん
水島ヒロさん
長谷部誠さん

 

そうそうたる面々ですが、全員ドラマや映画で共演されて「今後、交際関係に発展するかも?」という噂レベルで名前が挙がった人達ですので。

 

彼氏はフジテレビ社員?誰?名前は?

 

彼氏と言われているその一般の人というのは、フジテレビ社員という話なんですね!

二人の間が親密なものと週刊誌業界で噂になったのは2013年5月からですが、出会ったのはずいぶん前のようです。

彼氏は2014年の時点でフジテレビ入社4年目。

入社以来ドラマ制作の現場に携わっているということなので、おそらく出会いはドラマの仕事を通じてだろう。

 

フライデーされた画像はコチラ。

榮倉奈々さん、スタイル抜群ですね!

2013年7月発売の「フライデー」の記事によると、2013年6月某日、榮倉奈々さんの自宅マンションから時間差で出てきた二人は都内の焼き鳥屋へ向かった。

その焼き鳥屋で男性は、周囲に目を配りながら食事をしており、榮倉奈々さんは壁に向けて座っていた。

男性はかなり警戒していた様子で、通る人を終始見ていたそうだ。

 

焼き鳥屋の帰り道、仲良く手を繋いで帰路についたそうですが、こうやって見ると、お二人の関係性は明白なのではないでしょうか?

スポンサーリンク

実はフライデーの記者は5月頃から二人を追いかけていたそうで、榮倉奈々のマンションに一緒に入って行く所や表参道でデートしている所も抑えているそうだ。

交際期間はハッキリとは分かっていないが、熱愛中なのは確かだ。

 

気になる彼氏の名前誰?って情報ですが、お名前は明らかにされていません。

ただこの方は、フジテレビで放送されたドラマの小道具に架空の週刊誌「MONDAY(マンデー)」に記されていた『J○P○8』についての騒動に関係していた?という噂も・・・

まぁあくまで噂なんですけどね。

 

所属している事務所が発表した二人の関係は、

「仲の良い友達の1人と聞いています。」

 

ということですが、彼自身はフジテレビ局内の数人に対して、

「真剣に交際している。」

スポンサーリンク

 

と話しているそうなので、もしかしたら結婚という2文字を耳にする日もそう遠くないのかもしれませんね!

 

 

カップ画像!

 

冒頭でも言った通り、榮倉奈々さんといえば、外国人のようなプロポーション!

上の画像からもお分かりの通り、9頭身とは流石芸能人だなと言うほかありませんよね!生まれ持った才能の一つと言えるでしょう。

 

気になる彼女のカップはというと、

スリーサイズB78-W59-H88のAカップ

という情報が多いです。いってBといったところでしょうか?

 

身長は175センチ程あるのでは?という噂もあり、

本人も身長の高さを気にして、猫背気味になる癖もある

ということですが、高身長の女性ってカッコイイと思いますけどね!

 

顔も小さく、美形&美脚ですから、憧れてる女性も多いことでしょう。

 

 

腹筋トレーニング!

 

腹筋のトレーニングが話題だという榮倉奈々さん。

榮倉さんは2015年、アディダスの「トレーニングアンバサダー」というものに就任しているんです。

 

そして2016年1月から放送され始めたアディダスのコンセプトムービーに出演しているのですが、

全身汗ダクで、ただ黙々とトレーニングを続ける榮倉さんの姿が美しいと話題になっています。

 

エアロバイクに乗るという榮倉奈々さんの姿がネット上でも、

「色っぽい」

「筋肉が美しい」

と、高評価を得ているみたいですね!

 

トレーニングを始めたのは4年前の2012年頃、アクション映画への出演がキッカケだそうで、その時までは

「運動とは無縁だった。」

 

ということですが、徐々に身体が出来上がってくると、

「限界を超えたい」「自分の可能性を信じる」という強い思いが芽生え、ストイックにトレーニングに励んでいるという。

 

と、新しいことへの挑戦をされているんです!身体つきを見れば努力した分の結果が目に見えて伝わってきますよね。

 

食事なんかも気をつけているらしく、

『図書館戦争』で共演したV6の岡田准一さんから、「毎日走っててステーキとかも食べてる」と暴露されるほど。

 

食べることもトレーニングの一環なんでしょうね!このセリフを岡田さんがニヤニヤしながら言ってるのが想像できます(笑)

 

1回のメニューは90分、コンディションチェックから始まり、ストレッチ・バランストレーニング・マッスルアイソレーション等を行っているそうで、今後は体幹トレーニングも追加する予定だそうです。

 

今は細くてしなやかな筋肉のようですけど、今後はもっとマッチョになっていきそうですね!それはそれで楽しみにしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.