西内まりや目がアイプチで不自然?母は水泳でトライアスロン?

モデルで女優、近年では歌手活動も精力的に行っている西内まりやさんですが、彼女のには整形疑惑があるようなんですね!また母親についても注目されているようです。

目は整形?

 

どうやら西内まりやさんの目に整形疑惑が生じているようですね。

まぁ女性芸能人にはよくある噂ですね。目を整形しているのかどうか、情報を拾っていきたいと思います!

 

アイプチで不自然?腫れぼったい?

 

西内まりやさんの目の整形疑惑についてですが、彼女はモデルとしてデビューした際に、アイプチで簡易的に二重にしていたことを公言されているんですよね!

ネット上には過去の雑誌の画像が大量に出回っており、中には目が完全に一重に見えるものも。
古参ファンいわく、西内はもともと一重で、『ニコラ』のモデルを務めていた中学時代には、アイプチを使っていることを公言していたそうです。
しかし、高校に上がり『Seventeen』のモデルになったタイミングで、急にくっきり二重になったとか。彼女の整形疑惑はもう何年も前からささやかれていますが、最近のメディア露出の増加とともに噂が再燃したようです。

 

デビュー当時の画像がコチラですね。

 

確かにこの時は一重ですが、現在はパッチリ二重になっていますよね。

それで上の画像から少し成長した時のモデル写真がコチラ。

 

アイプチの使用でうっすら二重に見えますね。

そして『セブンティーン』での西内まりやさん。

スポンサーリンク

 

以前とはだいぶ変わったように見えますよね?

昔の写真では一重だけれど、アイプチを使い続けて二重の癖が付いた。

 

ということも言われていますが、ネット上では違和感を感じる人が多いでこの変化を、

不自然なんじゃ?」「なんだか腫れぼったい」「人工的な二重に見える」

 

という意見も多いようです。確かに変化が大きいように思えますからね。

スポンサーリンク

整形をしたのかどうか定かではありませんが、可能性はあると思います。ただメイクの仕方一つで見栄えがかなり変わるのも事実。

 

過去にアイプチのやり方まで動画で公開していたらしいですから(現在はアイラインの引き方に変更されています)、整形ではないと信じましょう。

 

母親は?

 

続いて西内まりやさんの母親についてですが、上の画像の方ですね。

このお母さんなんですが、

競泳の国体選手として活躍し、優勝経験があるみたいです。

凄いですね!それにお母さんは50代だそうですが、大変お若く見えます。詳しい情報も見ていきましょう。

水泳とトライアスロン参加?

 

母親について、ネット上で言われていることは、

水泳で過去日本一の経歴持ち、さらには熊本県天草市で行われる『天草国際トライアスロン』にて、日本人女子の部で初の優勝者とも言われています。

 

トライアスロンは、

水泳・自転車ロードレース・長距離走の3種目を、この順番で連続して行う耐久競技

 

なわけですけど、この競技で優勝したってことは、かなりのアスリートですよね!?西内まりやさん自身も、

水泳も物心ついた5歳の時からしていて、インストラクターになれるところまで行った。

福岡市内でのバドミントンの大会でも4度の優勝経験を持つ。

 

ということですから、お母さんのアスリートの遺伝子は引き継がれているってことですね!

 

それに西内まりやさんの姉、西内ひろさんも、

2014年に「第5回横浜シーサイドトライアスロン」に参加し、東京マラソンに挑戦。

 

とあるので、人生の一部にスポーツがあるといったご家族のようです。

お母さんは現在、水泳教室のコーチされてるそうですから、若い選手の育成に尽力されているのかもしれませんね。

 

娘さん達はスポーツの世界に身を置きませんでしたが、西内まりやさんと、姉のひろさんには、今後も芸能のお仕事で更なる飛躍を遂げていただきたいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.