島崎遥香は整形?顔の大きさと変わって怖い?団子鼻が高くでかい?

コアなファンもいる中、ファンを軽視しているようにも取れる発言も目立つ島崎遥香さん

そんな彼女に整形の疑惑が出てきていて、に注目が集まっているようですね!

整形について!

 

島崎遥香さんが2016年の1月に髪型をイメージチェンジした姿を公開したのですが、それを見たネットの反応は髪型ではなく、顔のパーツの変化に戸惑っているようです。

 

アプリでの加工か?それとも・・・といった具合に整形疑惑が生じてしまったんですね。

 

顔の大きさ?変わった?怖い?

 

島崎遥香さんの顔といえば、

アメリカの映画評論サイト「TC Candle」が毎年発表する「世界で最も美しい顔100人」に二度、ランクインしています。

2013年が「56位」で2014年が「50位」。

 

まず顔の大きさについて注目されてるみたいですね。

他のAKBメンバーとのツーショット画像で比較してみましょう!

 

松井珠理奈さん。

 

山本彩さん。

スポンサーリンク

 

横山由依さん。

 

ここまで見ると、大きいという感じはありませんが、市川美織さんと比較すると、

顕著ですね!というか、市川美織さんの顔が小さすぎるのかもしれません!

 

 

次に顔が変わって怖い?と言われているみたいですが、デビューした時の画像がコチラ。

 

そして最近のお写真がコレ。

確かに昔と雰囲気がだいぶ変わった気がします。
劣化したという話が出ていますが、劣化はしてないと思います。

どちらかというと大人っぽくなりました。
ただし、女性って化粧でだいぶ変わりますのでそこが影響しているのかと思います。

 

年齢を重ねたのと、以前のナチュラルメイクから濃いメイクになったことから「怖いくらい変わって見える」ということなのかもしれません。

 

この変化について寛大なファンも多いみたいで、

「可愛くなってるから良いんじゃない?」

という感じらしいです。

スポンサーリンク

 

 

また顔が怖い?と言われているのは目つきの問題かもしれません。

「イグアナとかトカゲとかの爬虫類」
「眼の奥が笑っていない怖さがある」

 

という意見も。ただ目つきに関して、

「ぱるるは実は視力が悪いだけなのではないか?」と言われています。

実際に視力は0.2~0.3程度しかなく、コンサートや握手会の時等はコンタクトレンズは付けず、中学生の時に買ったメガネをかけているそうです。

なので考えられるのは、「目があまり良くないから、見ようとして細めている」ということです。

 

確かに誰でも目を細めると怖く感じますからね。ただこの画像の時も何かを見ようとしているだけなのでしょうか・・・?

 

う~ん。実際のところは視力だけの問題ではないかもしれません。

 

鼻が団子鼻?でかい?高い?

 

続いて島崎遥香さんのについてですが、最近では「鼻がシャープになり、高くなった」と言われています。そして「団子鼻」という言葉も・・・

柏木由紀さんも鼻がでかいと言われていますが、彼女の鼻をやや小さくしたような感じとも言われていますね。

 

2016年始めに公開されたお写真。

「鼻どうした!?」
「これは・・・やったの?それとも加工?」

 

と、確かに以前より鼻筋が通っていて、シャープですよね。

ぱるるは元々鼻は高いほうだったと思いますが、今回の写真は光の加減も相まってさらに鼻筋が協調されているんですよね。一瞬びっくり。

ぱるるの鼻がシャープになっているのは確かなのでおそらくヒアルロン酸を入れて鼻筋を綺麗にスッとさせたくらいではないでしょうか。

 

さらに2015年、激ヤセした?って噂もありましたが、患っている喘息による食欲不振や写真集のためのダイエットの影響と言われています。

鼻が以前と比べて変わって見えるのも、その影響かもしれません。

 

ただ色々調べていて思うのは、島崎遥香さんの顔の変化は整形ではなく、メイク画像加工アプリによる可能性の方が大きいかと思いますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.