滝沢カレンは日本語障害で病気?彼氏や歯?出身高校はどこ?

最近ではモデルといえばハーフばかりといった感じになりますね。

そのなかでも注目なのが滝沢カレンさん。最近では彼女に色んな意味で注目が集まっているようです!

日本語が変?障害か病気?

 

滝沢カレンさんはウクライナと日本とのハーフ。そのため大変な美人です。

モデルとしてもかなり勢いがありますし、タレントとしても同様ですね。

 

ところが、滝沢カレンさんは日本語がおかしいのでは?」と言われているのです。

ハーフとはいえ、彼女は日本生まれで日本育ちで外国語は全くできないと言われています。

 

それなのに肝心の日本語もおかしいとくれば、疑問符が付きそうですね?

それでネット上では、

「わざと?」「キャラ作ってる?」「障害とか病気?」

 

って言われているそうなんですね。

スポンサーリンク

 

調べてみるとキャラ作りとかそういうのではなく、本当にあまりにも日本語が奇妙だということが分かりました。

以下が彼女が発言した日本語です。

確信があった→確信に得ていた(正しくは確信「を」)

部屋のベランダ→部屋の踊り場

メールが届いた→メールさんが届いた

8階に住んでいた→7階と9階の間に住んでいた

縄跳びの正しいやり方を知りたい

縄跳びのジッコウケイレツを知りたい。
縄跳びを実行してる中の順序みたいなやつを聞きたい。

お腹をマッサージの話する。

(手をグーにして「のの字」を書きながら、お腹を)石のようにマッサージする。

 

文字だと伝わりにくいのですが、彼女の「日本語がおかしい」というのは単なる噂ではなく、ホントに障害や病気を疑うレベルのものだということです。

 

滝沢さんのこの日本語の原因を母親であるさゆりさんがある番組で告白していて、どうやら、

(自分の)仕事がロシア語の通訳だったため、幼い頃から周りにはいつも「日本語が片言なロシア人」ばかりという環境だった。

(その環境に影響された子供に)正しい日本語を教えなかった。

 

ということらしいです。お母さんも忙しかったってことなんでしょうか?

しかし、カレンさんもたどたどしい話し方ではなく、言葉自体はスラスラと出るようなので、コミュニケーションの面では問題無いのかな~とは思いますね。

スポンサーリンク

 

 

彼氏や歯について!

 

滝沢さんの彼氏も気になりますが、調べてみると、現在はいないようです。

不明なだけで、いるという可能性は残りますが・・・

 

ただ2008年には彼氏がいたようで、交際も公表していたといいます。

滝沢カレンさん自身のブログにもたびたび登場していました。

 

それが彼女の仕事が増えていくにしたがって、ブログでの彼氏についての言及は減少していき、最終的には彼氏関係の記事はすべて消されてしまったのです。

 

これは既に破局しているってことでいいのではないでしょうか?

 

また彼女のについて、出っ歯?という意見も目にしますが、

滝沢カレンさんはよく自身の写真をインスタグラムに投稿していますが、笑ったときの歯が気になる!というコメントが多く寄せられています。

確かに少し出ている感はありますが、いわゆる「出っ歯」には相当せず、歯の一つ一つが大きいのかな?と思います。

非常に歯並びが良くて素敵だと思います。でも本人は少し気にしているようで、テレビで笑うときには口を隠していますね。

 

普通に素敵な笑顔だと思うので、隠さずに笑えばいいと思いますけどね!

 

 

出身高校はどこ?

 

滝沢カレンさんの出身高校は、公式では非公表となっています。

ただし女優の村上友梨さんが自身のブログにて、滝沢さんを高校時代の友達と紹介していたんですね!村上友梨さんは日出高校出身です。

 

そのため、滝沢カレンさんも日出高校出身だということになりますね。

大学も気になりますが、滝沢カレンさんは法政大学出身説があるとか。

 

上にも書きました通り、日本語がかなり怪しいので「入試は大丈夫だったの?」と思ってしまい、大卒という学歴を疑ってしまうのですが、案の定ガセでした(笑)

滝沢カレンアンさんという法政大学教授がいるから間違われたのだとか。何ともややこしい話ですね!でも彼女からしてみれば得だったりして。

 

 

これからもモデルのお仕事と、またバラエティ番組のオファーも増えるかもしれないので、彼女の今後には注目していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.