片瀬那奈タバコのプリクラ?フライデーと銘柄?高校と本名?

女優の片瀬那奈さんは以前、タバコを喫煙していたことで注目を集めましたね。

また今回は彼女の高校本名についても取り上げていきましょう!

タバコについて!

片瀬那奈さんがタバコを吸ってることについて注目されたのは、彼女が19歳で未成年の時。

芸能人や著名人の行動が度々炎上する昨今ですが、この時もかなり話題になったとか。

プリクラをフライデーで銘柄は?

新宿アルタ前でスカウトされたことをきっかけに芸能界デビューした片瀬那奈さん。
「旭化成水着キャンペーンモデル」に起用され、映画にドラマにCMに歌手と大変な人気でしたが、2007年4月27日号のフライデーに19歳当時の喫煙写真が掲載されたことで人生が一変します。

その時、フライデーに掲載されたプリクラがコチラ。

ya-kat1

このくわえタバコのプリクラは強烈ですよね!

未成年だったということもあって、彼女の印象が下がってしまったことは想像に難くないですね。

未成年にも関わらずタバコを吸っていたことで、「片瀬那奈=不良」というイメージがついてしまい、業界だけでなく世間の見る目も変わってしまいました。

片瀬の知人の証言によると、このプリクラは渋谷のセンター街で仲間とクラブ帰りにノリノリで撮ったものだという。
2人ともタバコはこれが初めてというわけでもないし、周りで注意するような人もいなかった」とも。

フライデーに載ってしまったことで、片瀬那奈さんは事実を認めて謝罪文を公開。

スポンサーリンク

ya-kat2

ちなみにプリクラで片瀬さんの隣にいるのはモデルのAKEMIさんという方で、吸っていたタバコの銘柄は「フィリップモリス」とのこと。

その後もタバコは吸われているようで、2008年の週刊新潮には、

片瀬那奈がガンジス河“喫煙”でヒンシュク!

撮影が終わってから、彼女がプカプカとタバコを吸い始めたのです。
その橋は長さ100m以上のつり橋なのですが、人が2人通るのがやっとという狭さ。
観光客もいますが、生活用にも使われていて、人間以外にバイク、牛、サルなども往来します。
かなりの通行量があって混雑しているのに、歩きながらのタバコですからね。
正直言って、わが目を疑ったぐらいです。

またドラマ「匿名探偵」でも喫煙シーンが。

スポンサーリンク

ya-kat3

ご本人もたぶん辞めたいとは思っていないのかもしれませんし、演技上プラスになっているなら問題無いかもしれませんね。

高校は?

ya-kat6

片瀬那奈さんの学歴が凄いという噂なんですが、

片瀬那奈の高校「都立戸山高等学校」で偏差値は何と「71」。超進学高校だったようです!

この高校は都内でもかなり有名で、高校から東大生はバンバン排出している高校だそうです。この高校は超進学高校だそうですが、片瀬那奈さんは進学をやめ、芸能界一本でやっていくと決められたそうです。

偏差値「71」って凄いですよね。天才集団の集まりじゃないですか?

高校で成績優秀でとても英語が堪能だそうです。NHKの英語番組でも司会を任されていたようです。
しかしタバコの件もあったことから、「定時制だったのでは?」という噂も・・・

というのも、

都立板橋高校に入学し、諸事情(業務多忙と思われる)により、都立戸山高校へ編入したようです。

というのも。都立板橋高校の偏差値は「46」ということなので、この数字の大きな幅が「定時制では?」という噂に繋がってるようですね。

本名は?

ya-kat5

「片瀬那奈」という名前は本名ではなく芸名でした。

いかにも芸名といったネーミングの著名人は多いですが、「片瀬那奈」はいたって普通のネーミングですから、実名だと思ってしまいますよね。

では本名は何なのかというと、「小島那奈子」というそうです。

「那奈」の部分だけは本名だったのですね!

正式に公表されてはいませんが、本名の「小島那奈子」名義で、少しの期間モデルとして活動されていたようです。

1999年、「旭化成水着キャンペーンモデル」に起用された時から、現在の芸名「片瀬那奈」名義で活動を始められたそうです。

芸名ではなく本名の「小島那奈子」で活動されていても、今くらいの人気は出たんじゃないか?って思いますけどね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.