草なぎ剛が薬物中毒で逮捕?弟画像と妹は海外でオーストラリア?

SMAPの中でも特異な存在の草なぎ剛さん

演技の迫真さ、韓国ブーム、そして、「逮捕歴」。

逮捕といえば清原和博さんですが、彼にも似たような過去があった?

薬物中毒で逮捕?

 

草なぎ剛さんに対して、実は薬物中毒逮捕される?なんて噂が出ているようなのですが、本当だったら驚きですよね!?

 

草なぎさんには2009年に苦い経験も。

2009年4月23日、都内の公園で全裸で叫んでいるところを近隣住民に通報され、駆けつけた警察官に公然わ○せつ罪で現行犯逮捕されています。

結局は起訴猶予となったものの、この「泥酔スト○ップ事件」が原因となり、草なぎ剛さんは約1ヶ月の芸能界活動自粛。

謝罪会見では騒動の直接原因となったお酒を断つことを宣言し、その後5年もの間禁酒を続けました。

 

大好きだったお酒を5年という長い間、断つことが出来たのは凄いですよね。

ただそれから6年が経過した2015年、再び彼の奇行?のような噂も。

 

 

まず東京の西麻布の交差点にて、

タクシーに乗った草なぎ剛さんが、信号待ちの際に後部座席の窓から身を乗り出すようにして通行人を無表情で凝視していた。

この交差点は、ファンの間では草なぎ剛さんの出没スポットと言われているとか。

 

さらに、

スポンサーリンク

深夜の六本木で草なぎ剛さんが自転車で全力疾走と徐行を繰り返している。

 

ということも、上のタクシーの件と同時期に目撃されているようです。

 

これらのことから、一部では薬物の使用による中毒症状なのでは?という噂が出ているようなんです。

2009年の逮捕の際、現行犯逮捕されたにも関わらず家宅捜索がされるという異例の措置が取られた。

警察は草なぎ剛さんに対して、薬物所持・使用を疑っていたのでは?とも言われています。

 

逮捕時、草なぎさんは薬物検査での反応は出なかった。
とはいえ、それだけでは薬物疑惑を完全には払拭できない。

そのため警察にも家宅捜索をしてもらい、疑惑を一掃できれば、という事務所側の思惑があった。

スポンサーリンク

ただ家宅捜索は30分程で終了となっていて、当時の草なぎさんの自宅マンションは100平米以上あると言われていますので、本当に薬を探すとなれば相当な時間を要するはず。なんとも謎な部分です。

 

2014年にASKAさんの逮捕をきっかけに、芸能界の覚せい剤使用が蔓延しているとも言われていますが、草なぎさんは関係ないと信じたいですね。

某有名美人女優に告白し、振られてしまったことが原因で泥酔したのではないか?とも言われています。

 

奇行については心配ですが、今後もマイペースにお仕事頑張っていただきたいです。

 

 

妹は海外オーストラリア?

 

実は草なぎ剛さんには妹さんがいて、年齢は1つ下だそうです。

 

ジャニーズの兄妹エピソードといえば、ほんのりとしたネタが多いですが、草なぎ剛さんの場合、妹に対して屈折した思いがあったとか・・・

親が自分ではなく、妹ばかりを可愛がっている。

 

というものだったそうです。今はSMAPのメンバーで社会的に認められた草なぎさんですが、ご家庭内ではこういう想いを抱えていたんですね。

 

20代の頃までずっと、妹への不満はあり続けたそうなんで、草なぎさんの気持ちに共感できる人も、きっと多いのではないでしょうか?

 

「スマスマ」にて、妹さんはオーストラリア海外留学した経験もあるということを話されていて、こうしたことも「妹びいき」への不満として影響したのでしょうか?

 

 

弟の画像?

 

妹だけじゃなく、草なぎ剛さんには弟さんも存在します。

年齢は8歳も年下ということで、結構離れてますよね?

どういうお顔なのか気になって調べましたが、一般の方であるため、画像は残念ながら見つかりませんでした。

 

弟さんは既にご結婚されているようで、2013年頃には子供(男の子)も生まれているようです。

 

草なぎ剛さんの甥ですね。

甥っ子の成長を見るうちに「少し欲しいと思うようになった」と信教の変化を打ち明けています。

 

草なぎ剛さんは、子供が欲しいという感情はなかったようなのですが、甥の影響で考えが変わって来たみたいですね!これは近いうちに「結婚」なんてことも、あり得るかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.