渡辺麻友は整形?目はアイプチで笑ってなく怖い?鼻とあご長い?

AKB48では人気メンバーとしてすっかり定着した渡辺麻友さんですが。最近、顔が急に変わったということが注目されていますね。

顔が変わったという芸能人は多くいますが、まだ若いだけにこれは気になります。

整形疑惑について!

顔が変わった?というのは女性芸能人であれば、やはり整形を疑ってしまいますけど、実際のところ、どうなんでしょうね?

この記事では各パーツについて見ていきましょう。

 

目はアイプチか?笑ってない怖い?

 

まず「目」に関してですが、目は整形ではなくアイプチではないか?って意見が多いようですね!画像を見てみましょう。

デビュー時。

 

ここ最近のすっぴん画像。

 

変わったような気もするし、変わってないような気もしますね~

メイクしてない時は目も一重か奥二重のように見えます。さらにこんな画像も。

スポンサーリンク

 

目頭を整形しているという声も・・・ただ二重に関しては、

AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんもライブ公演の際に、アイプチの使用を公言したと言われています。

卒業アルバムの写真を筆頭に、一重の時の写真も多く出回っています。

しかし公言したのは結構前のことで、忙しい現在は整形して二重にしている可能性は捨て切れません。

 

という情報もありますので、アイプチで二重にしているということで良いのでは?と思いますね!

ただデビュー時よりも「目が大きくなった!」という声もあります。

 

はい。大きくなってるように見えますね!メイクの仕方一つで女性の顔は相当変わるといいますが、果たしてメイクか否か、判断が難しいところです。

整形とは少し関係ないのですが、まゆゆの目が笑っていなくて怖い?という話がありまして、これについてこんな意見が。

おそらく、まゆゆもキメ顔を意識して写真に写っているから、目が笑っていない様な印象を受けるのではないでしょうか?

というより、まゆゆもお仕事ですあらね。心から笑っていない時なんていくらでもあると思います。

スポンサーリンク

 

確かに。接客等のお仕事をされてる方は納得だと思います。

鼻も?あごが長い?

 

続いて「鼻」「あご」に関してですが、まずなんですが整形というより「劣化した?」って言われているみたですね。その画像がコチラ。

 

過去との対比。

 

問題となっている鼻はまったく変わっておらず、整形しているようには見えないのである。
デビュー当時の写真とも比べてみたが、これも現在の状態と完全に同じだった。

整形と誤解されたのは渡辺のイメチェンが大きな原因でしょう。
かつては前髪にこだわっていた渡辺ですが、最近は大人っぽさを強調するために封印し、おでこを出すスタイルに変化。
それによって元々特徴的な形だった鼻が目立つようになり、整形ではないかと騒がれるようになった。

視聴者は前髪のあるスタイルやツインテール時代のイメージが強いため、余計に違和感があったのでしょう。

 

かなり前にテレビ番組で、「前髪のセットにかなり気を遣っている」と話していたようですが、確かに最近では前髪のイメージはないですよね。

だから鼻がクローズアップされているのかもしれません。なので鼻はイジッてない可能性が高いのかもしれませんね。

 

さらに「あご長い?」って噂に言及していきます。

何でも、あごだけ急に成長したのでは?なんて言われているみたいですが、これについても画像を。

 

確かに上で載せたデビュー時の画像と比べて、少し伸びた?とも感じますけど、これは整形ではないと思いますね~

一部では「何か入ってる?」「削った?」と勘繰る声もあるようですが、数年経てばそりゃ変化する部分はあるでしょうから!こんな意見も。

整形をするのであればコンプレックス的なポイントやらアゴを削ることだってなんだってできたはずだ。

渡辺麻友さんがあごをコンプレックスに思っているなら尚更のことである。

というわけで渡辺麻友さんの顔の変化に関してまとめると、「目」はもしかしたら整形なのでは?という疑惑を拭えない。「鼻」と「あご」は歳を重ねた結果の可能性が高いって感じでしょうかね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.