渡辺麻友の姉は上智でANAのCA?名前ゆりあでプリクラと2ch?

AKB48のエース的ポジションにいる渡辺麻友さんですが、お姉さんがいらっしゃるようですね!早速見ていきましょう。

姉について!

 

どうやら渡辺麻友さんは3姉妹で麻友さんは一番下の末っ子。

上に2人お姉さんがいらっしゃるということで、ネットで噂されている情報をまとめていきますね!

他のAKBメンバーが「まゆゆよりも可愛い」と話していたそうです。

まゆゆより可愛いって超美人ですよね。一体どんな方なのでしょうか?

上智大学出身で仕事はANAのCA?

 

まずお姉さんの一人が上智大学出身であるという噂があるんですね!

お姉さんが上智大学ということは頭が良いんですね。

渡辺麻友さんは過去に放送された「めちゃイケ」や「週刊AKB」では真ん中くらいでしたから、想像が出来ませんね。

麻友さんは13歳からAKB48なので中学・高校とそれほど学校に行けていなかったという可能性が大なので普通に勉強していたら上智大学とか行けるキャパシティを秘めていたのかもしれませんね。

上智大学はほとんどの学部が偏差値「60以上」ですから、本当だったら凄いですよね!

さらに職業がANACA(キャビンアテンダント)をされているという情報も!

ただ、

「ANAのCA」という情報の客観的な証拠が見当たりません。

事実を知っている誰かが唐突にリークしたものなのか、はたまた何の根拠もなく適当な噂を広めたのかさえ不明です。

ただ唯一あるとすれば、過去に渡辺麻友さんがANAとAKBのコラボ企画でCA姿で登場したことがあります。

もしかしたら、この件が「渡辺麻友の姉はANAのCA伝説」に変化していったのではないかと考えられます。

この噂は本当に出所が不明なので、上の説が有力そうですね。

スポンサーリンク

 

名前ゆりあでプリクラと2ch?

続いて、お姉さんのどちらかのお名前『ゆりあ』とおっしゃるという噂なんですね。これは某質問サイトに、

(質問)
渡辺麻友さんの姉二人の名前を教えて下さい!
お願いします!

スポンサーリンク

(解答)
多分2番目の姉(次女)の名前は、ゆりあちゃんかゆりなちゃんだったと思います・・・
たぶんゆりあちゃんだと思います。

という投稿がされたことで噂になっているようなんですね。解答した人はお姉さんの知り合いの方なんでしょうかね?

 

もしくは、

『渡辺ゆりあ』でググると、ソロシンガーの『渡部ゆりあ』が出てくる。
上智短期大学卒業であることがブログにしっかりと書かれている。

 

と、シンガーソングライターの「渡部ゆりあさん」の情報が、何故か渡辺麻友さんの姉の情報として噂になってしまっている可能性もあるということです。

これはなんだか信憑性があるのではないでしょうか?

またお姉さんとのプリクラが流出している?って話もあるようで、2ch等の掲示板でも話題のようです。実際の画像を見てましょう。

 

真ん中の麻友さんと一緒に写っている後ろの方は、AKBメンバーである柏木由紀さんと、元メンバーの菊池あやかさんですね(笑)

確かに年齢は一緒にいるお二人のが上ですし、知らない人が見れば姉妹に見えるのかもしれませんけど・・・

というわけで、まとめると渡辺麻友さんのお姉さんの噂については『確定できる情報が一切無い!』というのが現状なんですね(笑)

まぁ一般の方ですから仕方がないです。今後、新しい情報が出てくるのを楽しみに待ちましょう!

最後に麻友さんがお姉さんについて語っていたことがありまして、内容はコチラ。

「今は全然会えてないんだよね。ときどき会いたくなるから夜に電話して悩みとか相談してる。

小学校のころ、悩みをいつも聞いてくれてたんだよ。
本当に優しくて、迷惑かけたなぁ。

でもね、お姉ちゃんは迷惑じゃないよ。って言ってくれたとき、めっちゃ嬉しくて泣いちゃったんだよね(笑)

あの日のことは忘れたことはないなぁ。頼りすぎてたかな。
今度は私が恩返ししたいって思ってる。」

仲の良い姉妹なんですね。お仕事で活躍することが最高の恩返しになると思いますから、今後も芸能の世界で頑張っていってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.