仲間由紀恵の愛車?兄は自衛官とバーで画像?姉アムウェイ?

俳優の田中哲司さんとご結婚された女優の仲間由紀恵さんですが、

兄や姉がいらっしゃるようです。また愛車が凄いという噂も!

愛車について!

 

仲間由紀恵さんが乗られている愛車が凄いらしいです!

仲間由紀恵さんの愛車は、なんと『キャデラック・エスカレード』

女性でキャデラックのエスカレードとは、流石大物女優さんです。

アメリカのゼネラルモータースの高級車部門に当たるキャデラックが製造されていて、約1000万円以上する車なんです。

一世紀以上にわたり、高級車の歴史を切り拓いてきたキャデラックの頂点に立つエスカレードは、1999年のモデル誕生以来、成功のシンボルとしてセレブリティや起業家などに愛されてきました。

 

海外ではウィル・スミスやデビットベッカムも愛用されているとか。

流石一流芸能人ですよね!ちなみに仲間さんは車に乗っている時は、クラクションを思いっきり鳴らすタイプだそうです。以外ですよね(笑)

 

 

兄について!

 

続いて仲間由紀恵さんにはがいらっしゃるようですが、ウィキによると、兄3人と姉1人の5人兄弟らしいですね。

 

日本を代表する女優の兄ということで、何をされてる方達なのか気になりますね!

 

自衛隊の自衛官で写真や画像は?

 

どうやら兄の一人は自衛隊に勤務する自衛官で、相当なイケメンのようです。

 

この情報は東日本大震災による復旧活動で、東北の宮城県南三陸町に自衛隊が派遣されたことにより明らかになったのです。

スポンサーリンク

女性ボランティアスタッフ曰く、“何か手伝えることありますか?”と優しく声をかけられたときは本当にビックリしました。
普段見たことないような、彫りの深いイケメンで思わずドキッとしてしまいました。

その眉目秀麗ぶりも、理由を聞けば頷ける。
実はこの自衛隊員、女優・仲間由紀恵の実兄なのだ。

仲間は5人兄弟末っ子として知られるが、この自衛官は上から2番目のお兄さんだという。

周囲の自衛官が一部のボランティアや避難者に話したことから、じわじわクチコミで広がりつつあるという。

 

やはり兄弟ですから、お顔もかなり整っているようですね。

気になるお顔の画像や写真はコチラとの噂。

 

確かにイケメンですよね!左手の薬指に指輪をはめていることから、既に結婚しているだろうとネットでは推測されています。

東日本大震災の直後、被災地である宮城県南三陸町に仲間さんの兄である仲間義彦陸曹(当時)が派遣されましたが、芸能人の兄ということで取材が殺到。

スポンサーリンク

彼は広報担当の自衛官なんだけど、“自分のことよりも被災地で働くすべての自衛官とボランティアの方々のことを報じてください”と真摯に対応していた。

俳優でも通用しそうな背の高い二枚目なのに、謙虚で実直で、まさに日本男児の鑑。

 

真面目で誠実な人柄のようで、やはり兄弟、内面も似ているようですね。

 

ちなみに、NHK連続テレビ小説「花子とアン」で仲間由紀恵さん演じる葉山蓮子の異母兄・葉山晶貴役を演じたのは飯田基祐さんという方です。

 

実力派の俳優さんとして、お顔は知ってるという方は多いのではないでしょうか?

 

バーを経営?

 

出身地である沖縄の「ジュニアズバーテンダー」というバーは、仲間由紀恵さんの義理のお兄さんが経営しているという噂です。

 

コンペにも積極的に参加し技術を高めているようでして、

『内閣総理大臣杯全国日本酒カクテルコンテスト』

ロングカクテル部門:銀賞
ショート部門:沖縄県酒造協同組合理事長賞

『アワモリカクテルコンペテイション』

沖縄酒造連合会会長賞および銀賞

 

という実績も多数。ただ「仲間由紀恵さんの兄のバー」というのはあくまでも噂です。一度足を運んでお店の人に聞いてみたいですね!

 

 

姉について!

 

最後にお姉さんについて見ていきましょう。やはり美人姉妹なんでしょうか?

またお姉さんには色々な噂も・・・

 

アムウェイをしている?

 

どうやらお姉さんは「アムウェイ」をされてるという噂があるんですね。

仲間由紀恵さんのお姉さんが『アムウェイ』という、化粧品や日用品を販売する代理店のようなことをされているそうです。

そこのシャンプーを仲間さんも使っているとか。

アムウェイをしている方が友達を勧誘する時、「仲間由紀恵もアムウェイの商品を使っている」と、言われることもあるそうです。

 

お姉さんの画像はコチラ。やはり美人です!

ご職業は、地元で、モデルさんだそうです。

しかし、本業はアムウェイのようです。
それだけきっちり結果を出されている方なのです。

 

アムウェイや俗に言う「MLM(マルチレベルマーケティング)」は少し調べてみても、怪しいという意見が多いです。まぁやる・やらないは個人の自由ですからね~

 

芸能人がMLMの会社の会員であるという噂は少なからずありますが、それは広告や宣伝のためとも言われていて、真実かどうかは疑問が残るところです。

 

 

というわけで仲間由紀恵さんについて色々調べてみましたが、今後も旦那さん共々、演技の世界で活躍していただきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.