前田敦子は私服がダサい?ブランドやカジュアル画像まとめ?

元AKBの不動のセンターで現在は女優の前田敦子さんですが、彼女の私服について色々と噂されてるようなので、チェックです!

私服について!

y-mae1

 

元AKBであれだけ人気のあった前田敦子さんですから、アイドルの私服ってどんな感じなんでしょうかね?中にはダサいのでは?という声も・・・

 

私服がダサいという噂?

 

私服がダサい?っていう噂がありますが実際の画像を見てみましょう。

アイドルだった頃はこんな感じです。

y-mae2

y-mae3

 

女の子らしくてカワイイのではないでしょうか?

ただこんな感じの私服も・・・

スポンサーリンク

 

y-mae4

 

東京ビッグサイトで行われた「『Everyday、カチューシャ』大握手会」のイベントに、前田はネイビーのサロペットにネイビーのシャツという全身紺色のコーディネートで登場。

画像左の仲川遥香が、ガーリーな雰囲気のワンピ+白レースカーディガンでふんわりまとめているのとは対照的だ。

AKB48の握手会は、私服で行われるのか恒例であり、前田、仲川ともに衣装はおそらく自前であると思われる。

 

右側に写ってるのが前田さんですけど、この服は・・・うん。個性的です(笑)

前田敦子さんへのネガティブな私服批評もありますが、これは私服という絶対的自由な「センス」の問題なので賛否両論あることは仕方のないことです。

ダークカラーが好きな前田敦子さんがワンサイズ大きめの私服公開した時には「休日のおっさん風に見える」と批判されることもありましたが、私服は失敗の中からコーディネートが洗練されていくものですから常に私服公開する芸能人は致し方ない部分があるのも事実です。

 

またここ最近の前田敦子さんの私服。

y-mae5

 

地べたに座っているのは置いておいて、やはり黒系でまとめている感じです。

 

ブランドやカジュアル画像まとめ?

 

前田敦子さんが身に付けているアイテムのブランド名カジュアル画像まとめてみました。

スポンサーリンク

 

y-mae6

スキニージーンズ:Moussy
ブーツ:SLY

 

y-mae7

ロンT&インナー:AULA AILA
ショートパンツ:WILDFOX
タイツ:daicy
パンプス:HYSTERIC GlAMOR

 

y-mae8

Tシャツ:HYSTERIC GLAMOR
ジャケット:MOUSSY
パンツ:フリーズショップ
靴:トコパシ

 

ダークカラーな物を好んでいるようですね。

前田自身が公言して「大好き!」と言っているブランドに「ヒステリックグラマー」というブランドがありました。

基本的な色使いとして白や黒といったロック調の味わいのあるものを使用していますが、色使いは豊富なものもあるようです。

モノトーンカラーなため、とても使い回しがしやすいというところから、前田は愛用しているようです。

 

また、前田の好きなブランドとしてあがられるのが、「ジルスチュアート」です。

ジルスチュアートは今多くの女性の心を掴んで離さない人気のブランドとなっています。

ガーリーだけれども、甘すぎないというスタイルがファンの幅を広げているようです。

前田はAKB卒業後、ニューヨークに短期留学しその独特のファッション文化に触れ、よりジルスチュアートの魅力にトリコになったのではないでしょうか。

 

前田がハイブランド好きというのは事実だったようです。

 

上の章で載せた個性的な私服も「時代の先取り」という声も。

う~ん。ファッションって奥が深いんですね~

 

空港の赤いバック・カバン?

y-mae10

 

前田敦子さんの私服について「空港」と検索されているようなんですが、何ですかね?「空港」って?

 

海外で行なわれた映画の上映会か何かで、降り立った前田さんの私服が目立ったのかな?って思ったのですが、特にそういう情報もありませんでした。

 

また前田敦子さんが空港で身に付けていた「赤いカバン・バッグ」が気になるって投稿が某質問サイトにあるのですが、これも関係あるのかもしれません。

 

今ではアイドルではなく女優さんですから、更にプライベートでのファッションも注目されることでしょうけど、前田さんらしく自由にそのセンスを発揮していただきたいですね!今後のご活躍にも注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.