松雪泰子の弟は高村晃平と松雪陽?バンドのレイジーナック画像?

女優の松雪泰子さんはとても有名ですが、二人の弟がいるようです。

知らなかった人も多いのではないでしょうか?

弟について!

 

松雪泰子さんの弟さんはお二人共、芸能界でご活躍されているようですね。

一体どんな方達なのか、詳しく見ていきましょう!

 

高村晃平の画像?

 

松雪泰子さんの弟の1人が『高村晃平さん』という人です。

「高村」とくれば「松雪」を連想しづらいですよね。

本名は「松雪浩平」で、「高村晃平」は芸名です。

職業は姉の松雪泰子さんと同じで俳優。

さらには事務所まで一緒のスターダストプロモーション所属ですね。

 

姉の松雪泰子さんほどは有名ではないですが、高村晃平さんもテレビや舞台などで俳優としてのキャリアはあります。

テレビ出演

「特命係長只野仁」、「砂の器」、「海のオルゴール」、「真夜中の雨」、「雪女」、「OLポリス2」等

 

舞台出演

「HEAVEN HEAVEN HEAVEN」等

 

画像を見る限りはかなりのイケメンです。

 

 

しかし、俳優としてはそこまでメジャーではないようですね。

スポンサーリンク

そのため、松雪泰子さんは、高村晃平さんや、後に述べる弟の松雪陽さんをいつも心配していると言います・・・

この3兄弟は、かなり仲が良いということで有名なのだとか。

兄弟をよく知っているという人物は、兄弟のかなりの仲の良さを語ってもいるのだそうです。

それはよいのですが、一説によれば、離婚経験者の松雪泰子さんが再婚しないのは、この高村晃平さんと松雪陽さんの面倒を見ないといけないからではないか、とも言われているそうです。

 

美談に聞こえそうなお話ですが松雪陽さんは置いておくとして、高村晃平さんは一応俳優として独立しており、問題も起こしておりません。

 

親ならともかく姉が自分の人生を影響させてまで面倒を見るというのも、不思議な話ですね。ひょっとしたら、再婚できないような事情が他にもあるのかも?

 

松雪陽はバンドのレイジーナック?

 

もう一人の弟さんである、歌手の『松雪陽さん』。

以前は、「レイジーナック(LAZY KNACK)」というユニットを組んでいました。

清水聡、香月優奈によるツインボーカルの音楽ユニット。

(ネットではバンドと噂されていますが、厳密にいうとバンドではなくユニットのようです。)

1995年11月1日にシングル「CRYSTAL GAME」でデビュー。

スポンサーリンク

以降、8枚のシングル、3枚のアルバムをリリースし、1997年12月24日に解散した。

 

このレイジーナックのライブには、姉の松雪泰子さんもしょっちゅう足を運んでいたといいます。本当に弟思いですよね!

 

事件?

 

ただ松雪陽さんは「ある事件」で、そうとう有名になってしまいました。

なんと彼は2013年に暴○容疑で逮捕されていたのでした!

警視庁によると、陽容疑者は東京渋谷の路上で停車していたタクシーを蹴って損傷を与えた上、50代の運転手にも蹴るなどの暴○を加えて骨盤を骨折させる重傷を負わせた疑いが持たれています。

 

芸能人の身内が逮捕されるというだけでも大ごとです。

ましてや、本人も一応芸能人ですから当時は大問題になりましたね。

 

被害者が気の毒なのは当然ですが、松雪泰子さんと高村晃平さんもこの件は複雑な想いでしょうね。経緯は以下のようです。

松雪陽さんは、この被害者が運転するタクシーに乗車して、暴○現場となった場所で、いちおう、代金をちゃんと支払って降車しました。

しかし、彼は酒のせいでかなり酔っていたといい、その支払いの直後に、タクシー運転手に因縁をつけはじめ、車を蹴りはじめ、タクシー運転手にも暴○に及んだというのです。

 

 

松雪陽さんは松雪泰子さんや高村晃平さんと同じく、スターダストプロモーション所属だったようですが、会社のホームページあるタレント一覧には載っておりませんので、事件の影響で辞められたと考えるのが妥当でしょうね。

 

被害者も姉弟も気の毒ですが、陽さんにはなんと子供がいたと言います!

ご家族はさぞ大変な思いをされたことでしょう。

 

もともと酒癖が悪かったのかムシャクシャしていたのか分かりませんが、あまりにも彼の及ぼした悪影響は甚大だと言わざるを得ませんね。

 

アロマキャンドル?静岡?

 

松雪陽さんは漫画家のさくらももこと仲が良く、楽曲の作詞を手がけてもらったこともあるそうです!

曲名は「レッツGOしずおか」

「ちびまる子ちゃん」をモチーフにした静岡市のPRソング「まるちゃんの静岡音頭」のカップリング曲だそうです。

 

また陽さんは以前、アロマキャンドルのブランドを立ち上げたりもしたそうです。

姉の松雪泰子さんは、自身のブログにて、さっそく松雪陽さんが立ち上げたアロマキャンドルのブランドを紹介したりもしていたようです。

 

家族思いの松雪泰子さんのエピソードを聞くと、どうか弟さん達が経済的に自立できることを願ってやみません。今後も注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.