松井珠理奈の母の美人CM画像?年齢や職業?実家住所とパチンコ?

      2018/02/09

SKE48の人気メンバーとして知られる松井珠理奈さん

母親とCM共演ということで話題ですね!実家についての噂も見ていきましょう。

母親について!

y-juri2

 

松井珠理奈さんの母親のお名前は『松井ユミ子さん』とおっしゃいます。

松井珠理奈の母・松井ユミ子さんは、珠理奈が2歳の頃から仕事を始め、2足のわらじで珠理奈を育ててきた。

2ch等の掲示板では父親がいる説・父親がいなくて母子家庭説に分かれている。

 

娘が2歳の時から働き出したということは、母子家庭っていう噂が出るのも分かる気がしますね。

 

美人で可愛いCM画像?

 

松井珠理奈さんはAKBグループが出演している「バイトル」CMにて、本当の母親であるユミ子さんと共演を果たしたんですね!

珠理奈さんは「まさかCMで共演してしまうとは思ってもいなかった。夢以上のことがかなったのですごくうれしい。」と胸の内を明かしました。

出演するか悩んでいたユミ子さんを彼女が猛プッシュで説得し、母娘初共演が実現したそうです。

ユミ子さんは「まさか自分がこういう場に出るとは思わなかった」と驚きながら、「現場で娘を凄いと思った」と感心したとのこと。

 

そのCMが反響を呼び、お母さんに対して「美人!」とか「可愛い!」という声が多数あるようです。

 

y-juri3

 

画像を見ればお分かりの通り、確かに事情を知らずにCMだけ見たら、女優さんか何かだと思ってしまうくらい若々しいお母さんですからね。

スポンサードリンク

一般の方ですから、CMにてセリフを言うのが若干たどたどしいですけど、カメラを向けられて撮影するのも初めての経験だったでしょうから、その点も可愛らしいのではないでしょうか?

親子で一緒に仕事ができるなんて素敵でスネ。

年齢や仕事・職業は?

y-juri4

 

母親の年齢何歳かというと、2016年時点で47歳となるみたいです。

松井珠理奈さんが現在(2016年)19歳となりますから、お母さんが28歳の時に産まれた娘ということですね。

 

お母さんがされている仕事職業について、詳しいことは今のところ不明です。

仕事や職業に関しては、「美容関係」だという噂があります。

美容関係といっても、美容師とか美容品販売店とかいろいろありますので、具体的にはわかりませんが。

スポンサードリンク

 

美容関係ってことですから、若々しい容姿でいることも不思議ではないですね!

CM出演をキッカケに本格的に芸能界へってこともあるかもしれません。

 

実家について!

y-juri5

 

続きましてご実家についてですが、ウィキによると松井珠理奈さんは「愛知出身」としか記載されておりません。ネット上にある情報をチェックしていきましょう!

 

住所とパチンコ屋?

 

ご実家の住所は、

愛知県春日井市出身

 

とのことです。というのも、出身の小学校と中学校が、

山王小学校卒業で知多中学校に進学している。

 

と噂されていることから愛知県春日井市の中でも、その小中学校の近辺に実家があるのだろいうと推測されているんですね。勿論、ただの噂の可能性も高いですが。

 

y-juri6

 

さらに実家はパチンコ屋をしている?という噂もあるようですが、

父親は愛知県名古屋市に本社を置く「京楽」の従業員もしくは運営するマネージャーという情報があります。

おそらく実家がパチンコ屋というのは違うと思います。

 

という話があります。

しかし松井珠理奈さんの父親の情報で、確かなものは全くありません。

 

それに、

元SKE48で同じ名字の「松井玲奈さんの父親」もパチンコ店を経営している

 

という噂もありますので、二人の情報がごっちゃになって伝わってしまっている可能性が高いのではないでしょうか?

 

最後に珠理奈さんは母子家庭?という噂について、

お父さんは元気で生活しており、コンビニでSKEのトレカを買って、珠理奈さんが出たら「よっしゃー珠理でたー」っと叫んだりしているそうです。

ちなみにお父さんの年齢は、TOKIOの山口達也さんと同じだそうです。

 

ということなので、父親はご健在のようです。ただ松井珠理奈さんのブログには、

珠理奈さんは「まさかCMで共演してしまうとは思ってもいなかった。夢以上のことがかなったのですごくうれしい。」と胸の内を明かしました。

出演するか悩んでいたユミ子さんを彼女が猛プッシュで説得し、母娘初共演が実現したそうです。

ユミ子さんは「まさか自分がこういう場に出るとは思わなかった」と驚きながら、「現場で娘を凄いと思った」と感心したとのこと。

0

 

ということから、母親のユミ子さんとは離婚されて、別の場所で暮らしているってことなのかもしれません。

 

どんな形でも家族は家族ですから、今後も仲の良いご関係であってほしいですね!

スポンサードリンク

 - AKB

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.