高橋みなみ母が再逮捕?現在の職業と創価?相手の少年画像?

AKB48を間もなく卒業する高橋みなみさん

総監督としてグループを率いてきましたが、身内にはゴタゴタが・・・

いまだ記憶に新しい母親に関するスキャンダルに迫ります。

母親について!

 

母親の名前は『高橋ひとみさん』といい、親子ですからやはり似てますね!

そして高橋みなみさんの母親といえば例の事件が有名ですが、その件も踏まえて情報をまとめていきます。

 

再逮捕?ジャガー?

 

まず母親が再逮捕された?という噂がありますが、

これは実際には“相手の少年が再逮捕”されたのでは?

 

ということです。この少年というのは、

これまでも数々のスクープを報じてきた「週刊文春」(文藝春秋)が爆弾級のスクープを掲載した。

高橋みなみの母親が15歳の少年と関係を持った容疑で逮捕され、書類送検されていたという。

高橋の母親は八王子署の事情聴取に対し、 「長男の先輩にしつこく迫られ、仕方なく・・・」と供述している。

 

という経緯なので、この件ではお母さんも被害者なんですね。

 

なので再逮捕というのは、高橋みなみさんの母親ではなく、相手の少年だという噂です。

スポンサーリンク

 

ネット上ではお母さんが「ジャガー横田さんに似てる」と言われているみたいですけど、どう見えるかについては個人の価値観に委ねます。

 

現在の職業と創価?

 

母親の現在の職業について噂では、

「母の職業は夜の仕事」「無職ではないか?」等、色々な噂があがっています。

ただ夜の仕事をしているという証拠はなく、今回のトラブルでついたイメージによるものと見て良いでしょう。

また無職という話も全く事実性のないものでした。

 

ということですので、具体的な職業は明かされていないようですね。

 

高橋みなみさんのご両親は離婚されているようですので、経済的な理由から何かしらの職業に就いていることは確かでしょう。

 

ただ人気アイドルである、たかみなさんの収入で生活しているという可能性もありえるかもしれませんが。

 

また母親は創価学会?という噂について、

この噂が出始めたのは彼女が自身のブログに掲載した写真がきっかけだったようです。

スポンサーリンク

2012年5月13日のブログにて、おそらくは実家にて創価学会の新聞と飼い猫の写真をアップしています。

当然ですが本人から創価学会であるとの公表は無いので、確かな情報ではないですが可能性はかなり高い気がします。

また本人ではなく、両親がそうかもしれないという可能性もありますが。

 

実家に創価学会が発行する新聞があったという事実から噂が広まったようですね。

またこんな意見も。

彼女が学会員のF(フレンド)票を狙っているかもしれないという話もある。

「今回の騒動は若い学会員へのサブリミナル効果が期待できると思います。つまりブログの写真を見て、学会員か学会のシンパと思うことで、総選挙のため彼女がF票取りに動いたという見方も出来る。」

 

総選挙の順位を上げるために、意図的に発信したとされる説のようです。

 

しかし2012年の時点で既に彼女の名前は売れていたので、そんな手段を使うまでもなく総選挙で上位には入ると思いますが、果たして・・・

 

事実として言えるのは、彼女が創価学会員かどうかは不明ですが、芸能人で創価学会と繋がりのある人は意外と多いということですね。

 

相手の少年画像と名前は?

 

気になる高橋みなみさんの母親と関係を持ったとされる、相手の少年の画像や名前ですが、有名なのはこのプリクラですね。

高橋みなみの母親は、芸能界入りした娘を助けて応援する一方、息子を溺愛する一面もあり、高橋みなみの弟と親しかった少年Aは、弟との関係を盾に母親へ迫ったとされ、母親は息子可愛さのあまりに断ることができず、数回に渡って少年Aと関係を持ったという。

 

本当にひどい話です。相手の少年が上のプリクラ画像に写っている人物達の中にいるかは不明。また名前も未成年であるが故に少年法の元、公開されておりません。

 

この少年Aが更生していることを切に願うばかりです・・・

 

前田敦子のコメント?

 

この件について元AKBのセンターである前田敦子さんがコメントされている?という話があるのですが、探してみても彼女のコメント見つかりませんでしたね。

たぶん個人的に連絡は取って励ましたりはしたのでしょうけど、かなりデリケートな事ですので、公にそれを発信するってことは考え難いですよね。

 

これからも高橋みなみさんには芸能活動を頑張っていってほしいですし、今後も世間を盛り上げていただきたいです。応援していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.