岡田将生の妹かわいい画像?大学に名前ちーちゃんで大好き?

俳優の岡田将生さんについて、妹好き?という不思議な情報があるようです。

イケメンで高身長と、モテ要素満載な彼の妹さんをチェックしていきましょう!

妹について!

 

岡田将生さんには一人ずついらっしゃるようです。

姉はルックスがよくて美人だと言われています。

そして芸能界に入る後押しをしたのが姉なのだとか。

 

彼の純粋で真面目な性格は上と下にいる姉妹からの影響かもしれませんね~

 

かわいい画像?

 

どうやら妹さんがかわいいと噂されているようですが、一度テレビ番組の「A-Studio」にご出演されたみたいです。その時の画像がコチラ。

 

後ろ向きでの登場なので、かわいいかどうかは正直分からないのですが、

ご家族ととても仲が良いそうで、中でも妹さんについて「かわいいんですよ!」と話し、とても愛していらっしゃるご様子でした。

そんな岡田さんを見て「妹になりたい」の声が多数上がっています。

 

ファンからすれば、妹さんのポジションは羨ましい限りでしょうね!

 

 

岡田さんが妹さんをかわいいという点は、

うっかり発言で機嫌を損ねてしまうと「また怒っちゃった」と微笑ましく思う。

また、「頑張ってんじゃん」というツンデレ?な発言。

 

はい。これは想像すると確かにかわいいです(笑)

スポンサーリンク

 

大学に名前ちーちゃん?

 

妹さんが通われていた大学は分かりませんが、岡田将生さん自身は『亜細亜大学』に通われていたそうです!箱根駅伝で有名な大学ですね。

 

ただ岡田将生さんは大学を中退されているようです。

理由は「俳優業に専念するため」です。

芸能界で俳優業などを本職にするならば大学の卒業という経歴はそこまで重要なものではないですし、中退したという事は芸能界で本格的に活動する覚悟を決めたという事ですね。

“中途半端は良くない”という俳優としての決断だったのでしょう。

 

ちなみに岡田さんは高校も転校されています。

元々は「芝浦工業大学高等学校」だったのですが、芸能活動を認めていない高校だったため「クラーク記念国際高等学校」へ転校。

スポンサーリンク

高校を転校するというのは大変勇気のいる行動ですが、それをやってのける岡田さんは凄いですよね。

 

・・・岡田将生さんの話になってしまいましたね(笑)やっぱり妹さんの大学についての情報はどこにも出ていません。ただ憶測ですが、東京にある高校や大学だとは思いますが。

 

 

妹さんの名前『ちーちゃん』と呼んでいるようです。

「ちーちゃん」ということは、「ち」から始まるお名前でしょう。

「ちさと」「ちあき」「ちひろ」等といったところでしょうか?

 

ご家族のお名前は公表されておりませんので、新たな情報を待ちましょう!

 

年齢と大好き?

 

妹さんの年齢は何歳かというと、岡田将生さんの2つ年下とのことです。

なので1991年生まれで、2016年時点で25歳となりますね!

既に学生ではなく、社会に出て働き始めている年齢ということですね~

 

上にも書きましたが、岡田将生さんは実の妹がかわいくて仕方がなく、大好きらしいです。

以前「グータンヌーボ」に出演した時、岡田さんは妹さんのパシリをしていると言っていたことがあり、「王様のブランチ」に出演したときには妹大好き発言が話題となりました。

どのくらい好きかというと、よく仕事場に妹さんを連れてくるぐらい好きです。

 

 

映画の舞台挨拶の時も楽屋に妹さんを連れてきていたらしく、

緊張して喋りがグダグダになってしまったことを楽屋で妹に怒られてしまったんだとか。

 

他のエピソードでいえば岡田さん曰く、

「すっごく不器用でかわいいんです。」とウキウキしながら語る一方、妹さんから届いたメールを見て号泣したりするという。

 

感情揺さ振られまくりですね!号泣させる程のメールの内容って一体・・・

 

「お兄ちゃんの妹で良かった」的な内容だったのかもしれません。

そして純粋な兄、岡田将生さんは感情が止めどなく溢れてしまったのかと。

 

完全に推測ではありますが(笑)

 

何はともあれ、これからも仲の良いご家族であってほしいものです。また今後、俳優の道でどんなご活躍を見せてくれるのか非常に楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.