金田明夫は韓国人?自宅はどこ?病気してる?息子と孫は?

今回の記事は俳優の金田明夫さん。“3年B組金八先生”や“風林火山”、“科捜研の女”や“相棒”など数々のドラマに出演されています。

そんな金田さんのについてまとめてみました。

 

韓国人なの?自宅はどこ?

ex_1016-6

ネット上で金田明夫さんが在日韓国人なのではないかといわれているようです。

なぜ噂されているのかというと、察しの良い方は分かると思いますが、名前です。
韓国の金(キム)さんが日本で良く使う通名が金子や金田なんですよね。
なので金田さんも在日韓国人なのではないかと言われているようです。
しかし、金田さんは東京都出身で、出身校も都内です。
そして在日でなくても金田という苗字の方はたくさんいらっしゃいます。
生粋の日本人なんじゃないでしょうかねえ。

また、金田さんの自宅はどこなのか気になっている方も多いみたいです。
するとこんな情報が…

金田さんの住む浜田山の駅近くにあるいろは鮨に案内してもらった。

金田さんのお気に入りはご主人が季節に合わせて作ってくれる一品料理で、今回は鮎の一夜干しなどをいただいた。

浜田山は東京都杉並区の地名です。
金田さんの自宅はどうやらこのあたりにあるようですね。

 

病気なの?

金田さんについて、病気、激やせというワードと一緒に検索している方が多いようです。
調べてみると、2014年に放送されたドラマ「東京スカーレット」に出演された際、激やせされていたことが話題になったようです。

5599_Kaneda2

たしかに昔の画像と比べると、だいぶやつれている気がします。

6b79bba4

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうやらこの激やせ具合を見た方々が、ネットで「金田明夫 病気」と検索していたみたいですね。

実際に病気しているのか調べたところ、病気しているという事実は確認できませんでした。

しかし、激やせしているという事はなんらかの原因があるはず、
歳のせいで痩せたのかもしれませんが、癌などの大病の可能性も否定できません。
心配ですね…。

 

息子は?

金田さんには息子や孫がいるのでしょうか?
そもそも金田さんのさんはどんな方なのでしょうか?
調べさせていただきました。

嫁の出会いは下積み時代にやっていたプールの監視員のバイトだったそうで、その後も付き合いを続けた結果、結婚するに至ったようです。

嫁さんは一般人の為、名前や顔写真は残念ながら公表されていません。
それにしてもバイトという不安定な身分で良く結婚しようとおもいましたね。
もしかすると嫁さんは金田さんが将来大物になることを予見しての結婚だったのかもしれませんね。

金田さんには息子さんが一人、娘さんが二人居るようです。
この方々も一般人の為、写真等なないようです。
お孫さんに関しては、以前金田さんが徹子の部屋に出演されていた際、少し話していたみたいです。

前回、金田明夫が番組出演したのは9年前で、その放送回では娘さんが結婚することについて語っていた。

しかも夫となるその相手がアメリカ人で、話を聞いた時や実際に会った時は相当びっくりした事など、その当時の状況を赤裸々に振り返った。

 

現在は孫も誕生。

孫はハルフミいう日本らしい良い名である事などを語り、日本で生活しているので日本語をしゃべるが、3歳である孫は英語で話せば英語で話すなどの様子を明かした。

さらに会うとハグをするなどアメリカらしいの文化もしている事などを話した。

なんとお孫さんはハーフのようです。
しかし写真は残念ながら見つかりませんでした。
日本人らしい顔立ちなのか?アメリカ人らしい顔立ちなのか?
きになりますね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.