小嶋陽菜の弟は中大で電通ニューヨーク?枕と手紙いいとも?

AKB48を卒業しそうでなかなかしない小嶋陽菜さん

 

高橋みなみさんも卒業されて、いよいよ数少ない初期メンバーである彼女ですが、弟さんが何かと話題だとか?一体彼女の弟さんって何者なのでしょうか?

弟について!

 

年齢は1つ下ということで、2016年時点で弟さんは27歳となります。

一般の方なのですが、一度テレビ出演をされてるようです!

 

いいとも出演画像?

 

小嶋陽菜さんの弟さんは『小嶋遼さん』とおっしゃり、あの「笑っていいとも!」に出演していたという過去を持っています。

2010年、「居酒屋勤務のイケメン王子」ということで、出演。確かにバイト先でもモテそうですね。

 

小嶋陽菜さんもアイドルの中でもモデル体型で、顔も美人ですが、弟さんも本当にイケメンです。

いいとも画像から、ネット上でも「ガチイケメン」「美男美女の姉弟」「ジャニーズみたい」という絶賛の声が多数。

 

上の画像からもお分かりの通り、彼がかなりのイケメンであることは間違いありません。

 

 

居酒屋勤務というのは彼が学生時代の話で、女性のお客さんからは人気があったのではないでしょうか?もしAKBメンバーの弟だとバレていたら、尚のこと。

一時期、俳優の鎌苅健太さんが小嶋さんの弟さん?という噂があったようですが、鎌苅健太さんはこじはるさんよりも年上ですので。弟さんと同様にイケメンではありますが。

 

中央大学卒業で電通ニューヨークに就職?

 

弟さんはややチャラそう外見とはうって変わって、実はエリートなんです!

スポンサーリンク

中央大学の経済学部経済学科を卒業し大手広告代理店の『電通』に就職されているようです。

そして転勤でニューヨークに住んでいるらしい。エリートですね!

 

中央大学といえば私立大学の中では有名ですし、学歴としては申し分がありませんね。

 

ニューヨーク在住ということについては、あくまで噂ですが電通については間違いないようです。

 

 

弟さんの電通入社ついて、姉の小嶋陽菜さんが関係しているのでは?という噂も。

電通は“日本一の広告代理店”ですから、入社できれば一生安泰とも言えます。

また電通といえば、芸能界への影響力が絶大だということでも有名で、そもそもAKB48自体が電通と秋元康さんが作ったとも言われていたりするんです。

なので電通側からすれば、秋元康さんとAKB48は「身内」とも言えますし、有力メンバーの兄弟を入社させるくらい造作もない・・・

 

ということなんだそうです。

 

あくまで噂なので入社に至る経緯の真相は不明ですが、中央大学卒という優秀な方ですから、実力で就職された可能性だって高いでしょう!

スポンサーリンク

ニューヨークで仕事されてるくらいですから英語も堪能でしょうし、コネでも何でもなく相当優秀なんだと思います。

電通といえば女性アナウンサーにモテるイメージなので、弟さんもゆくゆくは女子アナと結婚してメディアを賑わせる日が来るかも!?

 

って意見もありますからね!

 

ちなみに小嶋陽菜さんは度々ニューヨークを訪れているようですので、弟さんに会いに行っているのかもしれませんね。

 

枕営業を暴露?手紙やLINEの内容?

 

芸能界において、まことしやかに囁かれている都市伝説「枕営業」の存在ですが、実際にやったと証言している芸能人の方も存在します。

 

そんな中、弟さんは、

「姉ちゃん、枕やってる」って言いふらしているそうです。

内緒にしてねっていうスタンスではなくて、軽々しく言っているので、当たり前にやっている感じなんだとか。

 

発言があまりにもストレート過ぎるので、これは笑いを取るためのネタなのか、それともガセなのかが大いに気になりますね。

 

他にも、

芸能プロダクションの有力者が集う飲み会で、小嶋はあるやり手マネジャーに、『この後2人で休憩しましょうよ~』と甘え出し、肩に頬を寄せたり手を握ったりと、周囲があ然としてしまうようなアピールを繰り出したそうです。

 

という情報もあり、勿論作り話という可能性もありますが・・・本当のところはどうなんでしょうね?

 

 

ただそれでも姉弟仲は良いようで、2014年に小嶋陽菜さんの生誕祭に弟さんから手紙が来たようです。手紙の内容はコチラ。

親愛なる陽菜へ。

あなたにとって健康で幸せな素晴らしい1年を過ごせますよう願ってます。

あまり会う機会は無いけど、テレビ等で活躍する姿、いつも応援しています。

これからも周りの人々を喜ばせる存在でいてください。

忙しいとは思うけど、時間があればまた家族でご飯に行こう。

ただなぜ写真投稿サイトにボクとのベーコンのやり取りを載せられたのか未だに疑問です。

大好きな姉へ。誕生日おめでとう。弟より

 

しかもこの手紙は英語で書かれていたようなので、やはりニューヨーク在住というのは本当だったようですね!

 

「ベーコンの~」というのは、こじはる曰く、

これはLINEのスタンプに「そう言えばベーコンのスタンプ増えた?」って来て、そういうやり取りをしてるんですよ、弟と。

 

姉弟でやり取りしたLINEの内容のようですね。画像がありました。

 

こういった他愛もないやり取りが出来る家族の関係って、微笑ましいですよね。

 

他にも仲の良さが伺えるエピソードとして、

2011年に放送された『ノースリーブスのラジオ』というラジオ番組においてノースリーブスの小嶋陽菜さん、高橋みなみさん、峯岸みなみさんが兄弟にメールをしたら誰が最も早く返信が来るかという企画がありました。

そうしたら、こじはるの弟さんだけが素早く返信したというエピソードがあります。

 

即メールを返すあたり、マメな性格なのかもしれません。

 

今後も仲の良い姉弟であってほしいですし、お仕事でも姉弟それぞれ自分達のいる業界で活躍していっていただきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.