橋本奈々未の弟画像?名前や大学?ビンタと溺愛エピソード?

『CanCam』の専属モデルで女優もこなす乃木坂46の才女、橋本奈々未さんですが、弟さんがいらっしゃるみたいですね。色々と調べていきましょう!

弟について!

 

小学校4年生の時に全国模試で1位を取るという話はファンの間では有名で、頭の良い橋本奈々未さんですが、弟さんが生まれた時は、

弟にかかりっきりになった両親を見て、「取られた」と思ってしまい、構ってほしいアピールをしていたそうです。

その頃は、「ずっと弟の悪口を言っていた」と話されています。

 

カワイイですね(笑)兄弟あるあるではないでしょうか?現在の姉弟仲は非常に良好なようです。

 

画像は?

 

スマホのトークアプリ「755」にて、弟さんの画像を1分だけ公開されたようです。その画像というのがコチラ。

 

一緒に焼肉を食べていた時の画像のようで、データフォルダを整理していたら出てきたんだそうです。ネット上での反応は、

・弟の食事シーン、写メ撮るほど好きなんだ

・溺愛しすぎ~

・こんな美人のツンデレ姉さん、最高!

 

と、好評のようです。他にも弟さんとのエピソードで有名なのが、

弟さんが「お湯の温度が80℃位になったら教えて!」と頼まれ、「どうしたらわかるの?」って聞いたら、「手突っ込んで熱い!と思ったら80℃だから」と教えられたそうです。

結局親に止められたそうですが、橋本さん曰く「男の子だから大丈夫」とのこと。

 

いや~アバウトですね!接し方が過激ですわ~ネット上では彼女を「ドS」と揶揄する声が多いようですが、他にも、

メンバーが骨折した時、「人の骨って、脆いですよね」と笑いが止まらなかった。

 

っていうこともあったようです。これは確かに「ドS」かもしれません(笑)

 

名前や年齢に大学?

 

お名前は一般の方ですので、公開されておりません。

スポンサーリンク

ただ年齢4つ下とのことで、橋本さんが2016年時点で23歳となりますので、弟さんは19歳ということでしょう!

 

弟さんは大学に通われているようでして、橋本さんは乃木坂46のドキュメンタリー映画の中で、

家族のために家を買い、弟の大学の学費を全額支払う

スポンサーリンク

 

ということを宣言されているんですね。素直にカッコイイと思います。

 

もしかしたら今現在も一部、学費や生活費を払っているのかもしれませんね!ちなみに大学名も今のところ分かっておりませんね。

 

実は橋本奈々未さん自身、

「一度きりの人生。大学時代くらいは東京で暮らしてみたい」と思うようになり、両親の反対を押し切って、東京にある美術大学に進学したそうです。

通っていた大学は「武蔵野美術大学」で、空間デザインを学んでいたそうです。

上京の際、学費や生活費は奨学金やバイトでまかなうと宣言したことから、大学に通いながらアルバイトを掛け持ちしていたそうですが、予想以上に苦しかったそうなんです。

もっと効率的な方法を考えた結果、アイドルのオーディションに参加されたという経緯があったのです。

 

なので、お金の大切さは身に染みて感じているということなんでしょうね。今後もお仕事、頑張ってほしいと切に感じます。

 

ビンタと溺愛エピソード?

 

橋本さんの弟溺愛エピソードがかなり個性的で面白いのです。

コンサートで北海道を訪れた際、橋本奈々未さんの地元なので弟も見に来ていたらしく、コンサート終わりに姉に会いに来てくれたそうです。

美人のメンバーを前に弟が照れてちょっと笑っていたのを見て、「何ニヤニヤしてるの!」と弟をビンタしたとか。

 

ただビンタされても弟さんは笑っていたらしく、これが姉弟でのコミュニケーションなのでしょう(笑)

 

そんな橋本奈々未さんは弟さんを溺愛しているらしく、

受験勉強用の問題集を吟味して送ってあげたり、受験に成功して高校に入学した時は、入学祝いに時計を買ってあげたそうです。また、お年玉代わりにボードウェアをプレゼントしたこともあったとか。

 

またドキュメンタリー映画の撮影時、

撮影を見学しにきたファンの方とハイタッチしていったそうですが、最後に並んでいた弟さんに気付かずハイタッチした後、「何やってんの!」とバンッとツッコミを入れたそうです。

 

一見クールに見える橋本奈々未さんですが、家族思いの優しい姉なんですね!

 

これからも今まで以上に仲の良いご家族であってほしいですし、モデルや女優、バラエティ番組での更なるご活躍に期待していきたいですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.