稲垣吾郎の姉画像?名前は恵でB’z好き?実家住所は板橋?

解散騒動で一時かなり話題になったSMAPメンバーですが、稲垣吾郎さんには姉がいますがいらっしゃるようです!またご実家についても、情報を集めてみます。

姉について!

 

SMAPメンバーの中で唯一女性の兄弟がいる稲垣吾郎さんですが、お姉さんの年齢は2歳年上だそうです。

吾郎さんがジャニーズに入ったのは、お姉さんがキッカケだったそうです。

本人に断りなく独断でジャニーズ事務所に写真を送り、オーディションには「ゲームを買ってあげる」と言って連れて行かれたとか。

 

弟のスター性をいち早く見抜いたのはお姉さんだったということですね!

 

画像や名前は“恵”?B’z好き?

 

一般の方のため画像や写真は出回ってはおりませんが、お名前『恵さん』という噂です。お名前に関してはあくまで噂なのですが、

SMAPは昔、ご家族の写真等を雑誌に載せていた時期があったようで、古くから彼らを応援しているファンにとっては、姉の名前は恵というのは周知のことなんだとか。

 

なのでお名前が「恵」という噂はかなり信憑性が高いと思われます!

 

そんなお姉さんは大のB’z好きなんだそうで、

吾郎さんはお姉さんのために、B’zが出演する「ミュージックステーション」の観覧席を手配してあげたことがあります。

 

お姉さん思いですよね。身内に芸能人がいる特権ということで(笑)

 

他にもお姉さんのエピソードとして、

・子供の頃、テレビチャンネル争いで泣かされていた

・木村拓哉さんのファン&サインを貰った第一号

・稲垣さんが同級生の女子から貰ったラブレターを、本人の知らない間に返却しにいった

 

と、かなり行動的な性格の持ち主であるようですね。弟が貰ったラブレターを返しにいくって、かなり型破りな行動ですよね!

スポンサーリンク

 

そんなお姉さんは現在、

ご結婚されて3人のお子さんに恵まれているようです。吾郎さんも甥っ子達を可愛がっているようで、任天堂のゲーム機「Wii」をプレゼントしてあげたそうですよ。

スポンサーリンク

 

吾郎さんは姉の結婚生活やご家庭を見て、

結婚に対する考え方が変わった

 

と話されているようです。もし今後、「結婚」という2文字が見れる日が来た時は、お姉さんや甥っ子さん達の影響が少なからずあるということでしょう!

 

 

実家について!

 

続いて稲垣吾郎さんのご実家についてですが、ご家族はご両親と姉の4人家族のようです。

 

一時期かなり話題を集めた半同居人の「ヒロ君」もご家族とは仲が良いようで、ネット上ではお二人に対して同性愛疑惑があるようですが、

交際は否定しつつも「精神は恋人のようなもの」と語り、「大切な存在」、「愛はあります」と告白。

さらに「お風呂に一緒に入れるのはヒロくんしかない」、「同じベッドで寝たことはある」と話されているようです。

 

これはもう「新しく出来た家族」と見ても良いのではないでしょうか?(笑)

 

住所は板橋区?

 

ウィキペディアを見てみると、

東京都板橋区出身

 

とありますので、出身地は東京都の板橋区で確定ですね。

 

さらにご実家の住所について板橋区の「高島平」とのこと。

テレビの歌番組「うたばん」にて、

「僕、あれなんですよ。高島平なんですよ。実家。」

「志村スポーツセンターに行っていた。」

「大山ハッピーロードとか。」

 

と、司会の石橋貴明さんと地元トークで盛り上がっていたそうです。石橋さんは板橋区の「成増」のご出身ですから、ご近所さんだったんですね。

 

吾郎さんもSMAPメンバーに、

「とんねるずの地元なんだよ」

 

と胸を張って言っていたそうです。地元愛が強いのでしょうね!

 

ちなみに出身の学校は、

板橋区立高島第二小学校から板橋区立高島第三中学校に進学し、最終的には堀越高等学校をご卒業されております。

 

出身の学校が一緒の人は、さぞ嬉しいのではないでしょうか?今後もご家族とヒロ君を大切にしながら、マイペースにお仕事頑張っていってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.