あびる優の母・貴美子の画像?大牟田と父親?仕事で映画?

元おはガールとしてデビューし、現在ではバラエティ番組を中心にご活躍されている、あびる優さんのお母さんについて、調べていきましょう!

母親について!

 

あびる優さんといえば、過去にジャニーズの山下智久さんとの交際で話題になりましたが、お母さん「若い!」と注目されているようです。

 

ただそれもそのはず、彼女の母親は元女優さんだそうですからポテンシャルは高いということは想像に難くないですね!

 

中山貴美子の画像?

 

お母さんのお名前は『中山貴美子さん』といい、女優の頃からの芸名でしょうね。

テレビ朝日の番組「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」にて、あびる優さんは母親と共演。

「美人過ぎる」と話題となりました。後にブログにて『母と焼き鳥ワインしました。』と、食事の光景を写真付きでアップしています。

 

画像はコチラ。

 

年齢は2012年時点で53歳ということでしたので、2016年現在では56歳ということでしょう。

 

確かに若いですよね!ネット上でも、

・ほんとお母様すっごい肌綺麗ですね!

・もっとテレビに出て美の秘訣を伝授して欲しい

 

という声も多く挙がったようです。

番組の内容で肌年齢をチェックした際、「35歳」だったそうです!

 

約20歳若いという驚異の結果ですね~女性の方は使用している化粧品とか気になるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

 

大牟田出身で父親は?

 

あびる優さんはウィキによると、

福岡県大牟田市生まれ

 

とありますので、中山貴美子さんがご結婚された時は福岡県の大牟田市にいたってことでしょうね。

あびる優さんの祖母も大牟田市に住んでいるそうです。

 

結婚相手、つまりあびる優さんの父親というのは色々と噂があって、

スポンサーリンク

父親はかつて港区内で歯科を開業していましたが、これはあくまで表の顔です。

その傍らで都内に数店舗を構え、多重債務者を相手に10日で2割という法外な利息の貸金業を営んでいたのです。

80人の部下を従えて月に数千万円の収益を上げていたといい、その世界では『システム金融の帝王』と呼ばれていました。

 

父親の名前は『阿比留隆仁さん』といい、他にも、

九州出身のあびるパパは、若い頃にずいぶんヤンチャもしたようで、ヤクザさえも圧倒するほどの迫力がありました。

親分肌でもあったため、その人柄を慕う人もずいぶん多かったそうです。

しかし2003年6月には、国税調査官に納税データの改ざんを持ちかけたとして逮捕され、賄賂などで有罪が確定。

それを受けて2005年には、厚労省から「歯科医業停止2年」の処分も下されている。

さらに自ら築いた莫大な資産を背景に、複数の芸能人のパトロン役も務めていて、その恩恵に浴した業界人も1人や2人ではない。

 

とのこと。母親の貴美子さんは娘のことを考え、2002年に離婚を決意されたそうです。まるでドラマや映画の話みたいですよね。

 

仕事で過去に映画出演?

 

母親の中山貴美子さんは元女優ですので、過去に仕事で映画にご出演された経験もあります。

1982年に制作された映画「窓からローマが見える」に主演として出演。

「エーゲ海に捧ぐ」で芥川賞を受賞した池田満寿夫の小説を映画化したもので、監督も池田満寿夫本人が行った。

内容は伏せますが、結構官能なんだとか(笑)

 

他にも村松友視氏が書いた小説「時代屋の女房」がドラマ化された時も女優としてご出演されたりしていて、同時にモデルもされていたようです。

週刊「プレイボーイ」でヌー○も披露しています。

 

当時の画像がコチラのようです。

 

ということは、あびる優さんは元々美形の遺伝子を持ち合わせていたってことですね。恵まれたDNAってことでしょう!

 

2014年に格闘家の才賀紀左衛門さんとご結婚され、現在はお子さんもいらっしゃるそうなので、ご家庭とお仕事の両立、頑張っていって頂きたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.